俳優・女優

浜辺美波とじんじんはなぜ仲が良い?彼氏彼女の関係になる可能性は?

浜辺美波さんといえば、ドラマに映画にひっぱりだこの若手女優です。

整った顔立ちと愛くるしい表情で、男女を問わず高い人気を誇っていますよね。

そんな浜辺美波さんですが、人気Youtuberコンビ「パパラピーズ」のじんじんさんという男性のことが大好きで、非常に仲が良いとTVで公言しています。

2人の関係は大親友…とのことですが、本当なのでしょうか…?

そこで今回の記事では、浜辺美波さんとじんじんがなぜ仲が良いのか?、今後彼氏彼女の関係になる可能性はないのか?について書いていきます!

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

浜辺美波とじんじんはなぜ仲が良い?

friends

浜辺美波さんはもともと「パパラピーズ」のYoutube動画の大ファンで、チャンネル登録して視聴していたそう!

友人らと出かけるよりも1人の時間を過ごす方が好きな浜辺美波さんなので、がっつり見ていたと思われます。

girls

ちなみに「パパラピーズ」とは、じんじんさんとタナカガさんの男女2人組のYoutuberで、ダンスやドッキリ、チャレンジ系の動画で人気があります。

わいちゃん
わいちゃん
面白いよね!

TVや映画で活躍する浜辺美波さんと、Youtubeの世界で頑張るパパラピーズのじんじんさんがどこで接点を持ったのか気になりますよね。

浜辺美波とじんじんの出会いのきっかけはDM

浜辺美波さんは2020年12月14日に日テレ情報番組「スッキリ」に出演した際、パパラピーズが好きだったので、自らじんじんさんのSNSをフォローしたと明かしています。

girl

浜辺美波さんはパパラピーズの魅力について、面白いじんじんと鋭いツッコミのガガちゃんの一見デコボコしているけど仲良しな2人が作る動画がイイ!と語っていました。

すると、じんじんさんからフォロー返しとDMが来たので、LINEのアカウントを交換することになったとのこと。

わいちゃん
わいちゃん
女優とDMやりとりしてLINE交換ってすごいな!

つまり、浜辺美波さんとじんじんさんの出会いのきっかけはSNS!

friends

先にDMを送ったのはじんじんさんですが、まさか浜辺美波さんのような人気女優とLINE交換してやりとりまでするようになるとは思ってもみなかったでしょうね!?

浜辺美波はじんじんの自宅に行く仲!

前出の「スッキリ」で浜辺美波さんは、じんじんさんの自宅にも行ったことがあるそう。

浜辺美波さんがじんじんさん宅へ行ったとき、家に相方のタナカガさんもいたため、それをきっかけに3人で仲良しになったのだと語っていました。

girl

浜辺美波さんは、じんじんさんの家で2人きりだと思って行ったのにタナカガさんがいて驚いた…とも。

お互いにそんな気はないにせよ、浜辺美波さんは警戒心が少ないタイプなのかな?と思ってしまうエピソードでした。

スポンサーリンク

浜辺美波とじんじんは彼氏彼女の関係と噂されていた!

浜辺美波さんは、2019年12月4日にじんじんさんとディズニーランドで遊んだときの写真を公開しました。

そのときの浜辺美波さんのツイッターは下記です。

じんじんさんのことを「新しいお友達」と書いているので、SNSで仲良くなってからわりとすぐにディズニーランドに出かけたのでしょうね!

同じ2019年12月4日にじんじんさんも自身のツイッターで、浜辺美波さんとディズニーランドで女子会をしたことを2ショット写真とともにアップしていました。

このツイートによるとじんじんさんは浜辺美波さんのことを「べーやん」と呼んでいるようですね。

じんじんさんの誕生日は12月5日なので、その前日である24歳最後の日に浜辺美波さんと会っていたことがわかります。

わいちゃん
わいちゃん
仲良さそ~

また浜辺美波さんは、インスタでも過去にじんじんさんと遊んだ時の画像をアップしていますよ。

下記は2020年6月15日に公開した写真で、鎌倉に出かけたときのものです。

friends

帰りの電車の中で、浜辺美波さんがじんじんさんらしき人の肩に頭を載せて眠っている画像もアップされていました。

girl

下記は6月16日のインスタで、東京都内のどこかで撮られた画像が載せられていました。

friends

2人の服装を見ると冬服だったり長袖だったりするので、どちらの画像も撮影されたのはアップされた6月より以前でしょうね。

こんなに仲が良い2人なので付き合っているのでは?と噂されても仕方ないでしょう。

2020年10月22日発売の「週刊文春」の記事でも、浜辺美波さんとじんじんさんの親密ぶりが疑われていました。

スポンサーリンク

浜辺美波とじんじんが、彼氏彼女になる可能性は?

friends

仲良しの男女が恋愛関係になることはよくある話です。

そこで、現在は「大親友」などと言い合っている浜辺美波さんとじんじんさんが、今後恋人になる可能性について探ってみました。

じんじんの恋愛対象は「男性」

じんじんさんは本人のYoutube動画で、「自分は男性を愛するゲイ」だと公表しています。

boy

さらに、じんじんさんにとって浜辺美波さんとのお出かけは「女子会」であり、恋愛関係になることはないとはっきり語っています。

ちなみにじんじんさんは、中学2年生のときに自分がゲイだと気づいたそうで、好みの男性のタイプは「塩顔」なのだとか。

また、じんじんさんは元介護士で、現在は体重150kgの巨体がチャームポイントですが、かつては痩せていました。

boy

上の画像はじんじんさんが中学3年生のときのものですが、とってもスリムですよね♪

わいちゃん
わいちゃん
かわいい!モテそうだねー

浜辺美波とじんじんが付き合う可能性は?

上記の通り、浜辺美波さんとじんじんさんは友人としての交際をオープンにしているうえ、じんじんさんが恋愛関係はないと断言していることから、2人の関係はただの友人である可能性が高いですね。

friends

ちなみに、前出の文春記事によると、じんじんさんの所属事務所は浜辺美波さんについて「仲良くさせて頂いている友人の1人」と回答しています。

一方、浜辺美波さんの所属事務所である東宝は「プライベートのことなので」と微妙な回答…。

今後2人の関係が恋愛になるのかどうかはさておき、お互いにとって大切な親友のようなので、いつまでも仲良しでいて欲しいですね!

まるりとりゅうがって誰の記事のタイトル画像
まるりとりゅうがって誰?浜辺美波の彼氏RyugaとMaRuRiの関係は?この記事ではまるりとりゅうがって誰?について書いています。浜辺美波の彼氏RyugaとMaRuRiの経歴・プロフィールや交際関係についても紹介。まるりとりゅうがが気になる人はぜひご覧ください。...
title
浜辺美波が中村倫也を匂わせ?彼氏いないのは嘘だった?この記事では浜辺美波と中村倫也の匂わせについて書いています。2人の交際を匂わせる言動や、浜辺美波に彼氏がいない説の真偽も紹介。浜辺美波と中村倫也の恋愛が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク