俳優・女優

片瀬那奈のやく中が疑われる5つの理由。マンチ状態でばかうけ爆食?

 

女優の片瀬那奈さんが、2021年9月30日をもって大手芸能事務所研音を辞め、フリーになることが突然発表されました。

あまりに急なことだったためネット上では「やく中?」「いよいよ逮捕か?」という声や、クラブで踊りながらばかうけを食べていたのも薬のせいでは?という声が散見されます。

そこで今回の記事では、片瀬那奈さんがやく中(薬物中毒)と疑われる理由や、ばかうけの爆食いはマンチのせいだった件について紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

片瀬那奈は薬中だと疑われる5つの理由

片瀬那奈のかわいい画像

2021年9月30日に突然、女優の片瀬那奈さんが所属事務所「研音」を退社することが発表された、ネット上ではネガティブな憶測が飛び交っています。

そんな中でもとくに多いのが、「片瀬那奈がやく中だから」「片瀬那奈は逮捕間近」というもの。

わいちゃん
わいちゃん
え、なんでかな

なぜ、片瀬那奈さんの薬物中毒がそんなに疑われているのか、ネットの意見をもとに理由をまとめてみました。

<片瀬那奈が薬中と疑われる理由>

  1. 親友・沢尻エリカが薬物使用で逮捕
  2. 同棲恋人のIT社長が薬物使用で逮捕
  3. 突然シューイチを降板した
  4. 突然事務所を退所した
  5. 滑舌が悪い、痩せ過ぎ、シワが目立つ

片瀬那奈さんがやく中と疑われている上記の理由について詳しく調べてみました。

理由①片瀬那奈は薬物逮捕の沢尻エリカと仲良し

2019年11月16日に、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

沢尻エリカの美しい画像

片瀬那奈さんが、そんな沢尻エリカさんから姉のように慕われていたことは有名です。

沢尻エリカと片瀬那奈のWデート画像

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがお互いの彼氏を含め、4人でWデートしていたところも週刊誌に撮られています。

わいちゃん
わいちゃん
彼氏含めて仲良しなんだね

沢尻エリカさんは片瀬那奈さんについて「なんでも教えてくれる」と語っていたことも…。

沢尻エリカさんは片瀬那奈さんに、一体なにを教えてもらっていたのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
女優としては沢尻エリカの方が格上っぽいけど…

下記はクラブで一緒に遊んでいる片瀬那奈さんと沢尻エリカさん(逮捕前)。

片瀬那奈と沢尻エリカがクラブで遊ぶ画像

画像引用元:Youtube

下記は、クラブで電子タバコみたいなものを吸っている沢尻エリカさんです。

沢尻エリカが吸っている画像

画像引用元:Youtube

沢尻エリカさんが薬物で逮捕された当時、片瀬那奈さんは日曜朝の情報番組「シューイチ」のMCでした。

片瀬那奈が沢尻エリカ逮捕にコメントしている画像

沢尻エリカさんの逮捕について片瀬那奈さんは「悲しいし、裏切られた気持ち。(関係が)近かったから言えなかったのか?私は言ってほしかった」と涙ながらにコメントしていました。

わいちゃん
わいちゃん
一緒にクラブ遊びしてても気づかないものなのかな…?
片瀬那奈と沢尻エリカの仲良し画像

ネット上では片瀬那奈さんは「沢尻エリカの薬物使用を本当に知らなかったの?」と疑う声が…。

2020年2月6日、沢尻エリカさんには懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。

スポンサーリンク

理由②片瀬那奈の同棲彼氏が薬物で逮捕された

片瀬那奈の彼氏・岡田英明の画像

片瀬那奈さんが同棲していた恋人は、IT企業「クリッチ」の前代表である岡田英明さんです。

2021年7月に岡田英明さんが麻薬取締法違反(コカイン所持)で逮捕されており、片瀬那奈さんと暮らす自宅も家宅捜索されていました。

片瀬那奈の彼氏・岡田英明の画像

警察は岡田英明さんの同棲相手である片瀬那奈さんに対しても尿検査を実施。

片瀬那奈と彼氏・岡田英明の画像

その結果、片瀬那奈さんの薬物使用は「シロ」でした。

わいちゃん
わいちゃん
よかったね

しかし片瀬那奈さんは彼氏の逮捕に気が動転していたのか、当初は所属事務所に「家宅捜索と尿検査はなかった」と虚偽の申告をしていました。

事務所を退所することになったのは、上記のようなウソをついて信頼関係が壊れてしまったからだという報道もあります。

ネット上では、彼氏が薬物やっていたなら片瀬那奈さんもやっているのでは…?という説がとても多い印象です。

スポンサーリンク

 

理由③片瀬那奈が突然、シューイチを降板!

片瀬那奈とシューイチの画像

日本テレビの「シューイチ」は2011年4月にスタートした番組です。

片瀬那奈さんは番組放送開始時から10年近くずっとMCとしてレギュラー出演してきました。

つまり、片瀬那奈さんは番組に欠かせない主要なメンバーだったということです。

わいちゃん
わいちゃん
10年もレギュラーってすごいね!
片瀬那奈とシューイチの画像

しかし、片瀬那奈さんは2021年3月28日の放送をもって番組を卒業!

他のMCの中山秀樹さんや中丸雄一さんは継続なのに、片瀬那奈さんだけが卒業するなんてとても不自然です。

悪い噂もなかったのにどうしてでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
だよね~。なんで1人だけ卒業なの…

片瀬那奈さんは事実上の「クビ」だったのでは…などと番組降板を揶揄する記事もありました。

片瀬那奈とシューイチの画像

ネット上では、薬物逮捕の可能性があるから?という憶測が飛び交っていました。

とはいえ、「シューイチ」では、片瀬那奈さんの卒業スペシャルっぽい番組構成になっていたので、スタッフとの関係は悪くはなさそうでしたが…。

スポンサーリンク

理由④片瀬那奈が突然、事務所「研音」を退所した!

前出の通り、大手芸能事務所「研音」は、2021年9月30日に突然、片瀬那奈さんが退所することを発表しました。

片瀬那奈さんはこれまでも、ちょこちょこトラブルがありましたよね。

  • 未成年時代の喫煙
片瀬那奈の喫煙画像
  • 沢尻エリカと一緒にクラブ遊び
  • 同棲恋人の薬物逮捕

所属事務所の研音は、上記のようなトラブルがあった際も片瀬那奈さんを守ってくれていた印象です。

わいちゃん
わいちゃん
確かに

実際、2021年7月に恋人が薬物逮捕された後も、片瀬那奈さんは中島健人さん主演の連ドラ「彼女はキレイだった」に出演していました。

しかし、なぜか2021年9月30日に突然退所が発表され、翌日からフリーの女優になってしまいます。

研音は、もう片瀬那奈さんを守り切れないと思う何かがあったとしか思えませんね。

わいちゃん
わいちゃん
なんだろうね?

ネットでは、片瀬那奈さんがいよいよ逮捕されるのでは?という説がまことしやかにささやかれています。

スポンサーリンク

理由⑤滑舌が悪い・痩せ過ぎ・シワが目立つのは薬のせい?

片瀬那奈さんがやく中と疑われる理由に、

  • 呂律(滑舌)が悪い
  • 痩せ過ぎ、シワが目立つ

というものがあります。

片瀬那奈の過去と現在の画像

調べたところ、薬物乱用などの影響でろれつが回らなくなったり、痩せ過ぎることはあるようです。

片瀬那奈の画像

過去に薬物で逮捕された元プロ野球選手の清原和博さん田代まさしさんなどについては、共演者が「呂律が回っていなかった」と証言しています。

また薬の種類によっては、食欲がなくなり痩せていくこともあります。

わいちゃん
わいちゃん
そうなのね…
片瀬那奈の画像

片瀬那奈さんは以前から呂律が悪く、とくにラ行の滑舌が良くないと言われているようです。

事務所の指導などにより滑舌はかなり改善したようですが、ツイッターでは2019年になってもまだ呂律がまわっていないときがあったとの指摘がありました。

片瀬那奈のろれつが回っていないのは、やく中だから…とずばり指摘する人もいましたよ。

また、片瀬那奈さんの顔のシワが目立つ件については、加齢の影響も考えられますね。

薬物のせいかどうかは確定できませんでした…。

スポンサーリンク

片瀬那奈はマンチでばかうけ爆食い?

片瀬那奈と沢尻エリカがクラブで遊ぶ画像

上記画像は、2019年に沢尻エリカさんが薬物逮捕された際に出回った、片瀬那奈さんと一緒にクラブで遊んでいるシーンです。

わいちゃん
わいちゃん
ネットでよく見たわ、有名なやつだね!

このとき沢尻エリカさんはかなりハイテンションでノリノリだったため、薬物を使用していたのでは…なんて言われていました。

その隣で片瀬那奈さんはスナック菓子「ばかうけ」を持ち、音楽に合わせて踊りながらずっとお菓子を食べていました…。

片瀬那奈と沢尻エリカがクラブで遊ぶ画像

食べていたのは、「ばかうけ ペヤングソースやきそば風味」でしたね!

わいちゃん
わいちゃん
こりゃまた味の濃いのを食べてるな~ww

当時ネット上では、薬中の沢尻エリカさんの横でばかうけを食べている片瀬那奈さんを面白がる風潮がありました。

しかし、薬物中毒をよく知る人の間では、片瀬那奈さんの「マンチ疑惑」が飛び出していました…。

ばかうけで、片瀬那奈のマンチ疑惑!薬物の副作用?

マンチとは、英語の「Munchies」からくる言葉で、もともとはスナック菓子を指す口語的な表現です。

しかしマンチには「大麻による食欲増進作用」を意味することもあります※情報元はこちら

わいちゃん
わいちゃん
なんですと!?

深夜のクラブで片瀬那奈さんは、夢中で「ばかうけ ペヤングソースやきそば風」を食べていました。

ばかうけを食べる片瀬那奈の画像

かなりお気に入りの味なのか、体を揺らしながらずっと食べていました。

次に片瀬那奈さんが画面に映ったときは、カルビーの「堅あげポテト」が手に…。

堅あげポテトを食べる片瀬那奈の画像

立て続けに味の濃いスナック菓子を頬張る片瀬那奈さんは、ある意味では異様です。

音楽に合わせて踊ったりお酒を楽しんだりするクラブで、なぜ片瀬那奈さんはお菓子を食べ続けているのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
家に帰ればいいじゃん…?

ネット上では、片瀬那奈さんは大麻の後のマンチ状態でお菓子を爆食いしていたと指摘する声が圧倒的…。

クラブにスナックを持ち込んでるのもヤバイという人も。

わいちゃん
わいちゃん
確かにクラブにこんなスナックないよね??

片瀬那奈にとってはばかうけがマンチ―フーズなんだろうと指摘する人もいました。

片瀬那奈さんが薬物中毒と疑われる5つの理由に加えて、マンチ疑惑まであります。

こうした疑いが真実でなかったとしたら、片瀬那奈さんはかわいそうですね…。

title
甲本ヒロトの薬物疑惑の原因は?痩せ過ぎてるのは病気のせい?この記事では甲本ヒロトの薬疑惑について書いています。薬疑惑の原因やデマの可能性、痩せ過ぎは病気のせいかどうかなども紹介。甲本ヒロトの薬疑惑が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク