ミュージシャン・モデル

【顔画像】華原朋美の結婚相手マネージャー大野友洋の年齢・プロフィール

歌手の華原朋美さんが、2021年8月15日のフライデーで専属マネージャーと結婚することが報道されました。

華原朋美さんの結婚相手は専属マネージャーで、所属事務所の社長である大野友洋さん

そこで今回の記事では、華原朋美さんの結婚相手となるマネージャー・大野友洋さんの顔画像や、プロフィールをご紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

【顔画像】華原朋美の結婚相手は大野友洋!

boy

2021年8月15日のフライデーによると、華原朋美さんの結婚相手は専属マネージャーだと書かれています。

華原朋美さんの現在の所属事務所は株式会社伝元という会社。

株式会社伝元には華原朋美さん以外のタレントも多く所属しています。

  • IKKO
  • 小柳ゆき
  • にしきのあきら
  • T-ara(Kポップアイドル)
  • 貴闘力
  • ミスターマリック …など

わいちゃん
わいちゃん
有名な人も多いね!

株式会社伝元の社長をつとめているのが大野友洋さんで、華原朋美さんの専属マネージャーも兼務しているようです。

大野友洋さんが華原朋美さんのマネージャーである証拠はこちら。

大野友洋さんは自身のインスタで、2021年7月のTV番組アウトデラックスで放送された「朋ちゃんのマネージャーが売り込んできた地下アイドル」という画面画像を投稿。

boy

この画像とともに大野友洋さんは「#どしどし売り込むよ」と書いています。

つまり、朋ちゃんのマネージャー=大野友洋さんであるということです。

わいちゃん
わいちゃん
なるほどね
boys
華原朋美さんは2020年8月にフリーになった後、2021年初頭に大野友洋さんが経営する株式会社伝元に所属。2021年3月から大野友洋さんが華原朋美さんの専属マネージャーに情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b6cefcf3e61fc17935140e2e4207aaa631a69dbb

下記画像の左側が大野友洋さんですが、やさしそうなイケメンですね!

boy

下記は大野友洋さんが松平健さんと写っている写真です。

boy

芸能事務所の社長だけあって人脈が広く、コミュニケーション力も高そうです。

boys

大野友洋さんはイケメンの部類ですが、笑うと目がなくなって親しみやすさが増す顔立ちですね。

boy

下記はフライデーに掲載された華原朋美さんと専属マネージャーの2ショットです。

boy

マネージャーの胴体ががっちり系なところも大野友洋さんの体型と合致します。

boy

わいちゃん
わいちゃん
ちょっぴりお腹が出てるのね

芸能関係の仕事をしているだけあって、大野友洋さんのインスタにはセレブ感があふれる画像も。

boy
わいちゃん
わいちゃん
と、虎だ!

下記はクルーザーでバカンスを楽しんでいるのでしょうか。

着用しているTシャツの胸にはCHANELの文字が見えますね。

boy

華原朋美さんはこれまでの人生で本当にいろいろなことがありましたが、仕事の面でも経済面でも支えてくれそうな大野友洋さんと結婚する運びとなり良かったですね!

下記画像は知人の赤ちゃんを愛おしそうに見つめながら抱っこする大野友洋さん。

boy

華原朋美さんの息子さんのこともこんな風に可愛がってくれているのでしょう。

boys

わいちゃん
わいちゃん
幸せになってほしい!
スポンサーリンク

華原朋美のマネージャー大野友洋の年齢・プロフィール

boy

華原朋美さんの専属マネージャーであり結婚相手でもある大野友洋さんは、あの安室奈美恵さんとも1度だけではありますが、一緒に仕事したことがあります。

大野友洋さんのインスタには、かなり近距離から撮影した安室奈美恵さんのスナップが掲載され「一緒に仕事ができてよかった(1度だけ)」と書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

大野友洋さんは一般の方なので、学歴や職歴があまり公になっていません。

スポンサーリンク

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ~

ただ過去のインスタ画像から、大野友洋さんの年齢1976年生まれの45歳であることがわかりました(2021年現在)。

下記画像は2017年8月10日のインスタに投稿されたバースデーケーキです。

boy

「ともちゃん」とは大野友洋さんのことで、8月10日は誕生日当日ではないものの仲間たちに自宅で手巻き寿司パーティーをしてもらったとのこと。

このインスタ投稿には「#41才ともちゃんは嫌」というハッシュタグがついていることから、2017年の誕生日で大野友洋さんは41歳になったことがわかります。

下記画像は、2016年8月8日に大野友洋さんがFacebookに投稿した誕生日会の画像です。

boys

数人の参加者が指で「4」と「0」のジェスチャーをしていて、2016年の誕生日で大野友洋さんは40歳になったことを示していますね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ~

2017年も2016年も8月の初めに誕生日関連の投稿をしているので、大野友洋さんは8月の前半生まれなのでしょう。

boy

華原朋美さんは1974年の8月17日生まれなので、華原朋美さんのほうが1歳上の姉さん女房ということになりますね!

華原朋美の太り過ぎ原因に関する記事の画像
【画像比較】華原朋美が太った!太り過ぎの原因や昔の体型を紹介この記事では華原朋美が太った件について書いています。太り過ぎの原因や昔の体型との画像比較も掲載。華原朋美の激太りについて知りたい人はぜひご覧ください。...