俳優・女優

【2022年最新】ガッキーの顔伸びた?変わったのはどこ?画像で検証

ガッキーこと新垣結衣さんは、結婚後も変わらず大人気の女優

2022年は大河ドラマにも初出演し、活躍の幅を広げています。

そんなガッキーですが、2021年年末頃から彼女の顔に違和感を感じる人が増え、「顔変わった」「顔伸びた?」と言われはじめるように…。

そこで今回の記事では、ガッキーが顔伸びたと話題になっている件や、変わったところはどこかを昔の画像と比較検証しています。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

【2022年】ガッキーの顔伸びた!と話題

新垣結衣の可愛い画像

若い頃も、30代になった現在も、ずっと変わらず可愛いガッキー。

2021年5月には、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんと結婚しましたね。

新垣結衣の逃げ恥の画像
わいちゃん
わいちゃん
お似合い!!!

ガッキーの結婚に、世の男性も女性も衝撃を受けましたが、

新垣結衣の逃げ恥の画像

その人気は衰えず、ガッキーはCMやドラマにも続々と出演しつづけています。

新垣結衣と星野源の画像

ネット上では2021年の11月末頃から、ガッキーの顔に違和感を感じる人が徐々に増えてきています。

新垣結衣の可愛い画像

ガッキーの顔に関するツイートをいくつか紹介しますね。

ガッキーの顔はいつ変わった?2021~2022年の顔画像まとめ

2021年1、逃げ恥SPの頃のガッキー。

2021年のガッキー顔画像
わいちゃん
わいちゃん
可愛い!

仕事が忙しかったのか、下記画像などをみると、なんだか頬がげっそりしていて痩せたようにも感じられますね。

2021年のガッキー顔画像

星野源さんとの交際・結婚を隠しながらの撮影だったので、いろいろ大変だったのでしょうか?

2021年のガッキー顔画像

下記も1月に発売された雑誌「SWITCH」の画像ですが、ガッキーの顔のシャープさが際立っています。

2021年のガッキー顔画像

2021年2月、明治チョコレート効果のプロモーション時のガッキーです。

2021年のガッキー顔画像

いつものガッキーに見えますね。

2021年5月に結婚を発表したガッキー。

2021年9月のアサヒビールのプロモーション時も可愛いです。

2021年のガッキー顔画像

頬はげっそりしていますが…。

わいちゃん
わいちゃん
痩せたのかな?

ガッキーの顔が明らかに変わったと感じられるのは、2021年の11月終わり頃からです。

2021年11月に公開されたアサヒビールのWEB企画でのガッキーは顔が伸びて、知らない人みたいに見えませんか…。

2021年のガッキー画像

写真映りのせいかな?と思いましたが、下記ツイートで動画をも見ても、やっぱりガッキーの顔がちょっと変です。

2021年11月29日に映画「GHOSTBOOK おばけずかん」番宣のためTV出演したガッキーは、メイクと髪型のせいもあって、誰かわからないレベルに顔が変わって見えます。

2021年のガッキーの顔画像

2021年のガッキーの顔画像画像引用元:Youtube

わいちゃん
わいちゃん
まじで、誰?

下記画像は2022年3月頃の爽健美茶CMのガッキーですが、言われてみると、ちょっと変な感じがしますね。

ガッキーの顔伸びた画像

髪型のせいでしょうか、顔が間延びしたように見えます。

ガッキーの顔伸びた画像

わいちゃん
わいちゃん
かわいいけど、…なんかガッキーじゃないような?

続いては、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演しているガッキーです。

2022年のガッキーの画像

確かに、顔が変わったというか、やはり顔が伸びた印象を与えますね。

わいちゃん
わいちゃん
違和感があるねえ…
スポンサーリンク

顔が変わったのはどこ?昔の画像と比較検証

ガッキーの可愛い画像

2021年から2022年にかけてガッキーこと新垣結衣さんの顔が変わったように感じられるのはなぜでしょうか。

どこが変わったのか、昔の画像と比較してみます。

顔が伸びたように見える?

ネット上で多かったのが、「ガッキーの顔が伸びた」という意見。

2010年から2022年までの顔画像を比較してみました。

ガッキーの顔変わった画像

目・鼻・口の位置を合わせてみたところ、位置に変化はありませんでした。

わいちゃん
わいちゃん
確かに

それなのに顔の印象が変わって見えるのは、おそらくガッキーが痩せたのが原因です。

痩せたことと加齢のせいで、頬がげっそりとこけているため、顔が長く伸びたように見えているのだと考えられます。

エラがなくなり、顔がシャープになった?

エラがなくなった…という意見もあるのですが、ガッキーはもともとエラが目立つ顔ではありません。

下記画像は、コーセーのCMやプロモーションで使われた写真を並べて、経年変化を比較してみたものです。

ガッキーのエラの変化画像

上記画像を見ると、2013年や2014年の画像では多少エラのようなものがありますが、2021年にエラはなく、顔のカタチが逆三角形になっています

激やせしてそう見えるのか、いじったのかどうかはわかりませんが、変わったことは確かですね。

↓↓ 顔変わった有名人女性の記事はこちらも人気 ↓↓

藤原さくらは顔変わった!目・唇・鼻は整形?過去画像と比較検証

【画像】松岡茉優は顔変わった?整形は目か鼻かを過去画像と比較検証

歌手aikoは顔変わった!過去と現在の画像比較で整形疑惑を検証

スポンサーリンク