スポーツ選手

カーリング・ロシアのメガネ美人選手はガリーナ!美人な画像まとめ

北京五輪では2022年2月12日に、カーリング女子が行われ、日本が最強のロシアと対戦。

ロシアチームのメガネをかけた選手が美人だと話題になっています。

そこで今回の記事では、カーリング女子のロシアのメガネ美人選手は誰なのか?、またほかの選手も含めた美しい画像をまとめてご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

カーリング・ロシアのメガネ美人選手は誰?

カーリング女子のロシアチームでメガネ姿が美しいと話題になっているのは、ガリーナ・アルセンキナ選手です。

ガリーナ・アルセンキナの簡単プロフィール
  • 生年月日:1991年6月6日(30歳)
  • 出生地:ロシア・ゼレノグラード
  • 身長:160cm

ガリーナ・アルセンキナ選手はもともとはフィギュアスケート選手だったそう。

12歳のときに足のケガでフィギュアをやめて、カーリングを始めたということです。

わいちゃん
わいちゃん
ガリーナの美しさ、フィギュアでも見たかった!

ガリーナ・アルセンキナ選手はメガネをとっても美しい!

スポンサーリンク

他にも美人がいっぱい!美人選手の画像まとめ

平野歩夢の彼女記事のタイトル画像
【顔画像】平野歩夢の彼女は渡部未来!調理師免許を持つ美人。結婚も?この記事では平野歩夢の彼女について書いています。顔画像や名前が渡部未来である件、調理師免許を持つ美人で、結婚可能性も調査。平野歩夢の熱愛が気になる人はぜひご覧ください。...
スノボ解説者・中井孝治の記事のタイトル画像
スノボ解説の中井さんがイケメン!ドーモくん技解説や泣き顔、嫁画像もこの記事ではスノボ解説の中井さんがイケメンな件について書いています。ドーモくんを使った技解説や泣き顔、嫁画像も紹介。ハーフパイプ解説の中井孝治が気になる人はぜひご覧ください。...
北京五輪ドーピング記事のタイトル画像
ワリエワ選手はドーピング疑惑のエテリ組!ザキトワや他メンバーは?この記事はドーピング疑惑のワリエワはエテリ組である件いついて書いています。ザキトワの薬物検査や他のメンバーも紹介。ロシア女子フィギュアの薬物疑惑が気になる人はぜひご覧ください。...
平野歩夢の採点低すぎ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目はアメリカの採点が低すぎ!アメリカの解説者も激怒この記事では北京五輪の平野歩夢2回目の採点について書いています。アメリカの採点が低すぎた件でアメリカの解説者も激怒した事実を紹介。平野歩夢のハーフパイプ決勝が気になる人はぜひご覧ください。...

スポンサーリンク