スポーツ選手

スノボ解説の中井さんがイケメン!ドーモくん技解説や泣き顔、嫁画像も

北京五輪2022のスノーボード解説を担当した「中井さん」こと中井孝治さんが話題です。

顔がイケメンなだけでなく、ハーフパイプ男子での静かで温かみのある解説も素敵でした。

そこで今回の記事では、スノボ解説の中井さんのイケメン画像や、ドーモくんを使った技解説、平野歩夢さんの金メダルで涙した姿をご紹介します。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

スノボ解説の中井さんがイケメン!

スノボ解説者の中井さんイケメン画像

ハーフパイプ男子決勝で解説を担当した中井さんこと中井孝治さん

中井孝治さんは現役のスノーボーダーで、ハーフパイプの日本代表として五輪に出場した経験もあります。

  • 2002年ソルトレークシティオリンピック5位入賞
  • 2006年トリノオリンピック

わいちゃん
わいちゃん
すごい実績ある人なんだね!

 

今回の北京五輪で初めて中井孝治さんの顔を見てイケメンと感じた人がとても多かったようですね!

※以下追記

中井孝治さんと平野歩夢さんのイケメン2人が中継で話す動画をご紹介します!

わいちゃん
わいちゃん
眼福ですな!

中井孝治のイケメン画像いろいろ!

あまり知られていなかったスノーボーダー中井孝治さんのイケメン画像を集めてみましたよ。

スノボ解説者の中井さんの画像

ウエアを着ているときは表情が柔和で、やさしそうなイケメンです。

スノボ解説者の中井さんの画像

お次は、ちょっとシリアスな表情のイケメン中井孝治さん。

スノボ解説者の中井さんの画像

続いての画像は、珍しく歯を見せて笑っている中井孝治さんです。

スノボ解説者の中井さんの画像

下記は2002年のトリノ五輪に出場したときの、ちょっとレアな中井孝治さん!

当時は17歳でした。

中井孝治のトリノ五輪時の画像

スノーボーダーなのに五分刈り?のようなヘアスタイルで、チャラさが全然なく、新鮮ですね~。

わいちゃん
わいちゃん
まじめそう!笑 

中井さんの嫁も美人!【画像】

中井孝治さんは2010年に結婚しています。

下記は札幌で行われた結婚披露宴の時の画像です。

中井孝治と嫁の結婚式画像

画像引用元:http://7-samurai.com/blog/?id=385

奥様の名前は「真衣さん」というそうですが、女優のように美しい女性ですね!

中井孝治と嫁の画像

これぞまさに美男美女カップル!

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃキレイな人だ!
スポンサーリンク

ドーモくんを使った技解説がかわいい

スノボ解説の画像

スノボの技は、一般人には何が何やらわかりませんよね?

中井孝治さんはスタジオで、NHKのキャラ「ドーモくん」を使って、平野歩夢選手が挑戦したトリプルコーク1440という技の解説をしていました。

わかりやすい!という声とともに、「中井さんがかわいい」「中井さんに何させるの?笑」という声も上がっていましたよ。

中井孝治さんがとにかくいい人であることを感じられるエピソードでした。

スポンサーリンク

平野歩夢の金メダルで涙!泣き顔画像

北京五輪2022のハーフパイプ男子で、平野歩夢選手が逆転優勝し金メダルを獲得しましたね。

途中で2位に落ちるハラハラどきどきの展開だったので、見事金メダルを獲得したときは、視聴者も大いに安堵し喜びました!

解説の中井孝治さんも思わず涙ぐんでしまって、その姿もイケメンだ!と話題になっていましたよ。

平野歩夢の採点低すぎ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目はアメリカの採点が低すぎ!アメリカの解説者も激怒この記事では北京五輪の平野歩夢2回目の採点について書いています。アメリカの採点が低すぎた件でアメリカの解説者も激怒した事実を紹介。平野歩夢のハーフパイプ決勝が気になる人はぜひご覧ください。...
平野歩夢と平野紫耀が似てる記事のタイトル画像
平野歩夢と平野紫耀が似てる!平野泰新も兄弟・いとこだった?この記事では平野歩夢と平野紫耀が似てる件について書いています。画像比較や幼少期の画像、平野泰新の画像、兄弟・いとこ・親戚か?も調査。気になる方はぜひご覧ください。...
平野海祝の彼女記事のタイトル画像
平野海祝の彼女のかわいい顔画像!結婚間近で薬指に指輪?現在は遠距離この記事では平野海祝の彼女のかわいい顔画像について書いています。結婚間近で薬指に指輪をしてる件やインスタ画像、現在は遠距離かどうかも調査。平野海祝の恋人が気になる人はぜひご覧ください。...
ヨナス・ブリューワーの記事のタイトル画像
【顔画像】ヨナス・ブリューワーの経歴。インスタやYoutubeもこの記事ではヨナス・ブリューワーの経歴や顔画像について書いています。インスタやYoutubeも紹介。平野歩夢選手に低い採点をした審判が誰なのか、気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク