アイドル・タレント

平野歩夢と平野紫耀が似てる!平野泰新も兄弟・いとこだった?

平野歩夢さんは、五輪やW杯で数々のメダルを獲得している世界的なスノーボーダーです。

そんな平野歩夢さんですが、顔がKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんに似てると話題!

また、アイドルの平野泰新さんも似ているので、3人は兄弟か親戚なのではとウワサされています。

そこで今回の記事では、平野歩夢さんと平野紫耀さん、平野泰新さんが似てる画像をたっぷり紹介するほか、兄弟か親戚など血縁関係の有無についても調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

平野歩夢と平野紫耀が似てる!【画像】

平野歩夢のかっこいい画像

平野歩夢(ひらの・あゆむ)さんは、日本を代表するスノーボード選手です。

わいちゃん
わいちゃん
かっこいい!!!

アスリートとしてはもちろん、顔もカッコイイと人気のある平野歩夢さん。

活躍がニュースで紹介されるたびに、「キンプリの平野紫耀と似てる」「そっくり!」とネット上では話題になっていますよね。

平野歩夢さんとキンプリ平野紫耀さんの顔は、どのくらい似ているか?画像で見比べてみましょう!

まずはこちらから。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

一体どこが違うの?というくらい、上記画像の平野歩夢さんと平野紫耀さんは似ていますよね。

わいちゃん
わいちゃん
違うところを探すのが大変なレベル…
平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

上記左側の平野歩夢さんの眉毛をしっかり描き足せば、平野紫耀さんの完成です。

下記の画像の2人も、髪型のせいで印象は異なりますが、顔は双子レベルに似ていると思います。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像
わいちゃん
わいちゃん
どちらもイケメン!!!

下記の画像も、よく似ています。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

わいちゃん
わいちゃん
こりゃ兄弟って言われるわ~~~!

笑ったときの目元や鼻の形はもちろん、シワの入り方まで似ています。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

下記は真正面を向いている2人の画像です。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

やっぱりよく似ています。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

上記の画像では、角度的が若干違うせいか、そっくり感はありませんね。

わいちゃん
わいちゃん
いやでも、似てるわあ

続いては、メガネを着用した平野歩夢さんと平野紫耀さんです。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

わいちゃん
わいちゃん
2人ともかわいい~~~!

サングラスをかけても、鼻・口・フェイスラインがそっくりなことがわかります。

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像
わいちゃん
わいちゃん
似すぎ!見分けがつかん!笑

さて、横顔はどうでしょうか?

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

平野歩夢さんも平野紫耀さんも鼻筋が高く、唇や顎のラインも似ていますね。

スポンサーリンク

 

子供時代も似ていた?似ていない?

平野歩夢さんと平野紫耀さんは、幼い頃から似ていたのでしょうか?

下記画像は、平野歩夢さんが4歳、平野紫耀さんが2~3歳頃のものです。

平野歩夢と平野紫耀の幼少期画像

2人とも可愛いですが、あまり似ていない気がしますね~。

わいちゃん
わいちゃん
似てないね

ちなみに、平野紫耀さんは幼少期、タッキーこと滝沢秀明さんに似てると言われていたそうですよ!

お次は、小学生時代の2人の写真です。

平野歩夢さんが9歳、平野紫耀さんが11歳の頃のもの。

平野歩夢と平野紫耀の幼少期画像

下記は平野歩夢さんが10歳、平野紫耀さんが11歳のものですが、全然似ていませんね。

平野歩夢と平野紫耀の幼少期画像

わいちゃん
わいちゃん
別人だわ~。別人だけど!笑

続いては、中学の制服を着用した2人の画像です。

平野歩夢と平野紫耀の幼少期画像

ちょっとお兄さんの顔立ちになってきて、少し似ているような気もしますが、いまほどソックリ感はなさそうです。

似てることをお互いに知っている?

平野紫耀さんは自分が平野歩夢さんに似ていると言われていることを知っていました。

その事実が判明したのは、2018年2月18日に行われた平野紫耀さんの主演映画「honey」の完成披露試写会です。

平野紫耀のhoney時代の画像

映画への意気込みを聞かれた平野紫耀さんは、平野歩夢さんが五輪で銀メダルを取ったことをからめ、自分はこの映画で金メダルを取りたいと語りました。

僕に似ていると言われている、(スノーボードの)平野歩夢選手がオリンピックで銀メダルを取ったということで、僕はこの映画で金メダルを取りたいと思います!」と宣言すると、会場は大きな拍手に包まれた。引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180221-587382/

 

わいちゃん
わいちゃん
よく言われてるんだろうね?

平野歩夢さんが自分と平野紫耀さんが似ていると知っているかは不明です。

今後どこかで語ってくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク

そっくりの2人は、平野泰新にも酷似!

平野歩夢と平野紫耀の似てる画像

平野歩夢さんと平野紫耀さんがよく似ているのは明白ですが、実はもう1人「そっくり!」と言われている人がいました。

わいちゃん
わいちゃん
え~誰、誰?

それは、東海発のアイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」の人気メンバーである平野泰新さんです。

早速、3人の画像を並べて比較してみました!

平野歩夢と平野紫耀と平野泰新の似てる画像

いかがでしょうか、平野泰新さんもなんだか似ていますよね?

わいちゃん
わいちゃん
確かに似てる!

ツイッター上でも、全員ほぼ同じ顔!と思う人が少なくありません。

なかには、3人とも運動が得意なことから、「平野姓は運動神経がいいの?」と指摘する声も。

ファンの方によると、平野紫耀さんと平野泰信さんは声も似ているそうです。

平野紫耀さんは高めのハスキーボイスですが、平野泰新さんの声はどんなのでしょう。

気になる方は、こちらからチェックしてみてください。

スポンサーリンク

平野歩夢と紫耀と泰新は、兄弟か?親戚か?

平野歩夢と平野紫耀と平野泰新の似てる画像

ネット上では、3人は顔が似ているだけでなく全員が平野姓であることから、兄弟・いとこ・親戚など、なんらかの血縁関係があるのでは?という説が根強くあります。

実際のところはどうなのか、調べてみました。

3人は、兄弟ではない!

結論から言うと、3人は兄弟ではありません。

それぞれの実際の兄弟は下記の通りです。

平野歩夢の兄弟は2人いる

平野歩夢さんには兄と弟がいます。

平野歩夢と兄弟の画像

<平野歩夢の兄弟>

  • 兄・平野英樹(ひらの・えいじゅ)※3歳上
  • 弟・平野海祝(ひらの・かいしゅう)

平野歩夢さんの兄弟は3人ともスノーボード選手です。

わいちゃん
わいちゃん
運動神経のいい家族なんだね!

平野紫耀の兄弟は1人だけ

母子家庭で育った平野紫耀さんには、弟が1人います。

下記画像が弟の莉玖さんです。

平野紫耀の弟・平野莉玖の画像

<平野紫耀の兄弟>

  • 弟・平野莉玖(ひらの・りく)

弟の平野莉玖さんは、アパレルブランド「RSK RICKY」を立ち上げ、自身がモデルも務めていますよ。

平野紫耀と弟・平野莉玖の画像

平野莉玖さんもイケメンですが、あまり兄とは似ていません。

実の兄弟でもこの程度のそっくり感なんですね…。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだね~

平野泰新の兄弟は

平野泰新さんの兄弟姉妹については今のところ情報が見当たりませんでした。

ただ、平野歩夢さんや平野紫耀さんの兄弟はわかっているので、3人が兄弟である可能性はゼロです。

3人は、いとこの関係!?

ネット上では「いとこだ」と明言している人もいますが、いとこである証拠は現在のところありません。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだね

この3人がいとこや親戚なのでは?と言われる理由は、共通点の多さにあります。

<平野歩夢・紫耀・泰新の共通点>

  1. 名字が「平野」
  2. 顔が似ている
  3. ほぼ同世代(歩夢1998年・紫耀1997年・泰新1995年)
  4. 身長は低め(歩夢165cm・紫耀171cm・泰新173cm)
  5. 運動神経が良い

平野紫耀さんはジャニーズの中でも筋肉がすごいことで知られていますし、運動神経は抜群です。

平野紫耀の筋肉画像

また、平野泰新さんは学生時代に新体操部で全国優勝をしている実力者です。

平野泰新の新体操選手時代の画像

わいちゃん
わいちゃん
え、すごいね!全国優勝してるなんて!

とくに、平野紫耀さんと泰新さんは出身地が同じ愛知県なので、いとこ・親戚説が多くあるようです。

<3人の出身地>

  • 平野歩夢は新潟県村上市
  • 平野紫耀は愛知県名古屋市
  • 平野泰新は愛知県半田市

愛知県の半田市は平野姓が多いようで、「ひらの/平野」と名の付く店や施設がたくさんある土地柄。

先祖のどこかでつながっている可能性はゼロではなさそうです。

平野歩夢の彼女記事のタイトル画像
【顔画像】平野歩夢の彼女は渡部未来!調理師免許を持つ美人。結婚も?この記事では平野歩夢の彼女について書いています。顔画像や名前が渡部未来である件、調理師免許を持つ美人で、結婚可能性も調査。平野歩夢の熱愛が気になる人はぜひご覧ください。...
平野海祝の彼女記事のタイトル画像
平野海祝の彼女のかわいい顔画像!結婚間近で薬指に指輪?現在は遠距離この記事では平野海祝の彼女のかわいい顔画像について書いています。結婚間近で薬指に指輪をしてる件やインスタ画像、現在は遠距離かどうかも調査。平野海祝の恋人が気になる人はぜひご覧ください。...
スノボ解説者・中井孝治の記事のタイトル画像
スノボ解説の中井さんがイケメン!ドーモくん技解説や泣き顔、嫁画像もこの記事ではスノボ解説の中井さんがイケメンな件について書いています。ドーモくんを使った技解説や泣き顔、嫁画像も紹介。ハーフパイプ解説の中井孝治が気になる人はぜひご覧ください。...
title
【画像】スケボー堀米雄斗の家は豪邸で6LDK!裏にはスケートパークもこの記事ではスケボー堀米雄斗の家について書いています。豪邸の広さや6LDKの間取りの詳細、スケートパークの画像も紹介。堀米雄斗の豪邸が知りたい人はぜひご覧ください。...
平野歩夢の採点低すぎ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目はアメリカの採点が低すぎ!アメリカの解説者も激怒この記事では北京五輪の平野歩夢2回目の採点について書いています。アメリカの採点が低すぎた件でアメリカの解説者も激怒した事実を紹介。平野歩夢のハーフパイプ決勝が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク