スポーツ選手

平野海祝の彼女のかわいい顔画像!結婚間近で薬指に指輪?現在は遠距離

平野海祝さんは、日本のスノーボード選手。

兄の平野歩夢さんとともに北京五輪2022のスノーボードハーフパイプに出場し、決勝に進出しました。

「かっこいい」「かわいい」と話題の平野海祝さんですが、実は彼女がいることが判明!

そこで今回の記事では、平野海祝さんの彼女の可愛い画像や、結婚間近だから薬指に指輪をしているいう噂、遠距離恋愛中の証拠について検証しています。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

平野海祝の彼女のかわいい顔画像!

平野海祝のかわいい画像

平野海祝さんは、日本大学に通う19歳の大学生(2022年北京五輪出場時)。

スノボができてかっこいい平野海祝さんに、彼女がいてもなにも不思議はありませんね!

わいちゃん
わいちゃん
どんな彼女なのかな?

なんと平野海祝さんは自身のインスタで彼女の画像をアップしていましたよ!

みんなに見せたくなるほど自慢の彼女なんですね~~。

かわいい彼女の画像5連発!

2021年12月25日に平野海祝さんは自身のインスタに彼女らしき女性の画像をアップしています。

平野海祝さんには兄しかいないので、妹ではありません。

また、従妹か友人かもしれませんが、全ての写真がクリスマスにアップされていて、女性だけか平野海祝さんとの2ショットの画像しかないことから、恋人である可能性が高いです。

わいちゃん
わいちゃん
だね!

まず最初にご紹介するのは、ソファかベッドの上でリンゴを手にしている彼女の横顔。

平野海祝のかわいい彼女画像

横顔だけですが可愛らしい雰囲気が伝わってきますね。

わいちゃん
わいちゃん
ボトム、履いてる?笑

続いては平野海祝さんと彼女の自撮り2ショット

平野海祝とかわいい彼女画像

こんなシチュエーションで自撮りするのは恋人関係以外になさそうですがどうでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
かわいい子だねえ

下記はUSJでデートしたときのものでしょうか。

彼女は頭にクリボーを、平野海祝さんはゲッソーをかぶっていますね!

平野海祝のかわいい彼女画像

わいちゃん
わいちゃん
2人とも楽しそう!

下記はどこかのお店で食事中の彼女のショット。落ち着いた雰囲気の女性ですね。

平野海祝とかわいい彼女画像

下記は平野海祝さんが撮影したのでしょうか。

平野海祝のかわいい彼女画像

何気ないシーンを撮るくらい、彼女のことが好きなんだなあということが伝わってくる写真です。

kaishu-hirano_06

髪型や服装も気取らない感じの女の子で、とても好感がもてますね!

わいちゃん
わいちゃん
うらやましいぞ!

彼女の名前は「モカ」?

平野海祝さんがアップした彼女画像には、きっちりタグ付けされていました。

下記が平野海祝さんの彼女のアカウントです。

平野海祝の彼女のアカ画像

「Mo’kA」とあるので、彼女の名前は「モカ」でしょうか。

アカウントに使われている画像は、平野海祝さんのインスタに出てくる彼女画像とは全然似ていませんね。

平野海祝の彼女のアカ画像
わいちゃん
わいちゃん
髪色もめっちゃ明るい!

昔の写真なのでしょうか。

また、上記アカウントには「2003」と記載があります。

これが彼女の生まれ年だとすれば、2002年生まれの平野海祝さんより1学年下もしくは早生まれの同学年だということですね。

彼女のインスタにも平野海祝が登場!

彼女と思われる「モカ」さんのインスタには、洗顔中の彼女を背後から撮影する平野海祝さんらしき人物が映っています。

平野海祝の彼女のインスタ画像

親密な間柄をにおわせる写真ですね!

また、下記の画像も彼女のモカさんと平野海祝さんの2ショットです。

平野海祝の彼女のインスタ画像

この投稿には、「かいしゅうさんだあ!」というコメントがついていることから、男性は平野海祝さんである可能性が高いです。

スポンサーリンク

薬指に指輪で結婚間近?

平野海祝のかわいい画像

平野海祝さんも彼女も、左手の薬指にゴールドの指輪をしている写真があります。

わいちゃん
わいちゃん
え、そうなの!?

下記は平野海祝さんの左手。

平野海祝の左手薬指の画像

薬指にゴールドの指輪がはまっていますね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだーーーー

次の画像は、彼女の左手ですが、こちらも薬指に同じようなゴールドの指輪がはめられています。

平野海祝のかわいい彼女画像

結婚指輪か?とも思えますが、平野海祝さんはまだ日本大学の学生なので、恋人同士のペアリングなのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
仲良し!

薬指におそろいの指輪をしていることから、将来結婚したいくら好き合っていることが伝わってきますね。

そのためネット上では「結婚間近か?」なんて言われていますよ。

スポンサーリンク

平野海祝と彼女は現在遠距離中?

平野海祝のかっこいい画像

平野海祝の彼女と思われるモカさん。

彼女はインスタアカウントで関西弁でやりとりしていることから、関西地方の出身ではないかと推察できます。

下記は彼女がインスタストーリーであげた画像ですが、三重県伊勢市にある地元民が行くような銭湯の画像でした。

平野海祝の彼女のインスタ画像以上のことから、彼女は三重県在住で、東京の大学に通う平野海祝さんとは遠距離恋愛中である可能性がありますよ。

平野歩夢と平野紫耀が似てる記事のタイトル画像
平野歩夢と平野紫耀が似てる!平野泰新も兄弟・いとこだった?この記事では平野歩夢と平野紫耀が似てる件について書いています。画像比較や幼少期の画像、平野泰新の画像、兄弟・いとこ・親戚か?も調査。気になる方はぜひご覧ください。...
スノボ解説者・中井孝治の記事のタイトル画像
スノボ解説の中井さんがイケメン!ドーモくん技解説や泣き顔、嫁画像もこの記事ではスノボ解説の中井さんがイケメンな件について書いています。ドーモくんを使った技解説や泣き顔、嫁画像も紹介。ハーフパイプ解説の中井孝治が気になる人はぜひご覧ください。...
平野歩夢の採点低すぎ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目はアメリカの採点が低すぎ!アメリカの解説者も激怒この記事では北京五輪の平野歩夢2回目の採点について書いています。アメリカの採点が低すぎた件でアメリカの解説者も激怒した事実を紹介。平野歩夢のハーフパイプ決勝が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク