お笑い芸人

ガーシーと小林麻耶は島田紳助がきっかけで知り合った?不倫の噂も

ガーシーこと東谷義和さん小林麻耶さんは、2022年3月27日にyoutube生配信で生電話をしました。

今話題の2人ですが、東谷義和さんと小林麻耶さんは古くからの付き合いがあり、かなり親しそうな雰囲気でした。

ネット上では、島田紳助さんを通じて知り合ったのでは?という噂が…。

そこで今回の記事では、ガーシーさんと小林麻耶さんの出会いは島田紳助さんがきっかけだった件や、小林麻耶さんと島田紳助さんの関係について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

ガーシーと小林麻耶は古くからの知り合いだった

ガーシーと小林麻耶の画像

2022年3月27日のガーシーchの生配信で、東谷義和さんと小林麻耶さんが生電話をしました。

共演のきっかけは、小林麻耶さんが、市川海老蔵さんについて暴露したyoutubeを見た多くの人から「元夫に洗脳されている」と思われていたから。

東谷義和さんも海老蔵さんについて晒したいことがあったので、2人は協力しあうことになったようです。

東谷義和さんは古くから小林麻耶さんのことをよく知っているそうで、

  • 明るく、ハイテンションな話し方
  • 話し出すと、人の話を聞かない

上記のような小林麻耶さんの特長は以前と変わりがないため、東谷義和さんは小林麻耶さんは洗脳されていないと結論づけていました。

動画での会話を視聴していると、昔からよく知っているような2人でしたね。

ただ、芸能人の主に夜遊びをアテンドしていた東谷義和さんと、TBSの人気女子アナだった小林麻耶さんが一体どこで知り合ったのか、気になりますね。

スポンサーリンク

2人が知り合ったきっかけは島田紳助?

島田紳助の画像

ガーシーこと東谷義和さんと小林麻耶さんがであったきっかけは、動画では語られませんでした。

しかし、ネット上では島田紳助さんを通して2人は知り合いになったのでは?と噂されています。

わいちゃん
わいちゃん
そうなの?

事実、ガーシーさんは自身のyoutubeで島田紳助さんのことをかなり慕っていると話していました。

ガーシーと島田紳助の画像
島田紳助さんは2011年8月に反社とのつながりなどを指摘され、吉本興業を退社し、芸能界からも引退しました。

2016年、東谷義和さんは島田紳助さんに綾野剛さんを紹介したりもしているので、引退後も仲良くしているようですね。

ガーシーと綾野剛と島田紳助の画像

また、小林麻耶さんも島田紳助さんにとても可愛がられていましたよね。

小林麻耶と島田紳助の画像

小林麻耶さんがTBS入社1年目オールスター感謝祭のアシスタントに抜擢されたのも紳助さんの力だったと言われています。

東谷義和さんと小林麻耶さんの接点となったのは、島田紳助さんだった可能性が高いですね。

小林麻耶と島田紳助は不倫関係の噂も!

小林麻耶さんと島田紳助さんは過去に週刊誌で、不倫関係をスクープされたことがありました。

小林麻耶と島田紳助の不倫画像

沖縄の石垣島や北海道で不倫旅行したことが、何度か報道されています。

わいちゃん
わいちゃん
え~

また、島田紳助さんの「喜び組」メンバーの1人が小林麻耶さんだと報じられたことも…。

小林麻耶と島田紳助の画像

画像引用元:twitter

島田紳助さんは小林麻耶さんが学生時代、明石家さんまさんMCのトーク番組「恋のから騒ぎ」に出演していた頃から気に入っていたそう。

小林麻耶さんがTBSに入社すると、島田紳助さんは猛プッシュをかけ、ときには脅したりしながら都合のいい女になるよう仕向けた…という報道もありました。

麻耶はなかなか紳助さんにとっての”都合のいい女”にならなかったようで、『お前、干すぞ!』などと恫喝された。当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、一件落着。麻耶はなんとか紳助さんとの関係を振り切ったかに思われていたが、実際には紳助さんにどっぷりハマっていってしまったようだ

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201110_post_8750/

 

わいちゃん
わいちゃん
なんか、かわいそうだね…

また2014年12月に放送されたトーク番組「今夜くらべてみました」で、西川史子さんが、小林麻耶さんと島田紳助さんの関係を暴露!

小林麻耶と島田紳助の暴露画像

なんと小林麻耶さんと島田紳助さんが手をつないでスタジオに入って行ったのを見たと語っていました!

小林麻耶と島田紳助の暴露画像
わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~~

結局、小林麻耶さんは島田紳助さんと関係を持つようになり、島田紳助さんは周囲に「俺の女」と話していたそうです。

紳助さんは麻耶アナのことを「オレの女や」と周囲に吹聴し、「あの女はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」と仲間内で得意げに話していたというから、麻耶がいかにズブズブの関係だったのかがうかがえる。引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201110_post_8750/

小林麻耶さんがTBSの局アナ時代、よく大阪の会員制のバーなどで島田紳助さんと密会していたようですが、そこに東谷義和さんがからんでいたと考えるのが自然ですね。

東谷義和さんが、小林麻耶さんと隠れて密会できるような店を島田紳助さんに紹介していたのでしょう。

その関連で、小林麻耶さんと会話する機会も多かったので、先述のYoutube生電話でも「小林麻耶さんは昔から変わらない」などと発言したのだと思われます。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

小林麻耶の顔変わった!顔つきがヤバいし痩せ過ぎ?若い頃と画像比較

小林麻耶による海老蔵の暴露エピソード11選!麻央は離婚したがってた?

スポンサーリンク