ジャニーズ

【画像】浮所飛貴は歯を矯正中?過去からの変化を時系列で紹介!

浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバーです。

デビュー前のジュニアでありながら、浮所飛貴さんは、2021年1月3日スタートした新番組「VS魂」のレギュラーに選ばれました。

その番組を浮所飛貴さんを初めて見た視聴者の間では、「浮所くんは矯正してる!」と話題に!

そこで今回の記事では、浮所飛貴さんは本当に歯列矯正中なのか?いつから矯正を始めたのか?過去画像と比較して歯並びがどう変わったか?を時系列でまとめました。

title
浮所飛貴の実家が金持ちといわれる理由は?父親や母親の職業も調査この記事では浮所飛貴の実家について書いています。実家がお金持ちといわれる理由や、父親・母親の職業も調査。浮所飛貴の実家の状況が気になる人はぜひご覧ください。...
title
浮所飛貴の演技はうまいと評判?恋愛もの・学園もののお芝居がしたいこの記事では、浮所飛貴の演技はうまいという評判について書いています。演技の経歴や世間の評判、恋愛もの・学園ものがやりたいという夢も紹介。浮所飛貴の演技について知りたい方はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

浮所飛貴は歯を矯正中?

boy

浮所飛貴さんは2021年1月3日に生放送の「VS魂」に出演しました。

ネット上では、同番組で浮所飛貴さんの歯の矯正器具が見えたという人がちらほら…。

2021年1月3日の「VS魂」で矯正器具が見えた!

title

「VS魂」を見た視聴者の中には、浮所飛貴さんの歯列矯正に気が付いた人がいて、ツイッター上では話題になっていました。

浮所飛貴さんをよく見ているファンによると、歯の裏側から矯正していたようですよ。

浮所飛貴はいつから矯正を始めた?

浮所飛貴さんはいつ矯正を始めたかを公表していませんが、ファンの間では2018年頃から矯正を始めたのでは?と言われています。

浮所飛貴さんは2002年生まれなので、2018年時点では16歳ですね。

boy

乳歯がすべて生え変わり、あごの成長もほぼ止まっている時期ですが、まだ若く、スムーズに歯が移動するので大人の矯正よりは短期間で済みます。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだね

取り外せない矯正器具を使用することが多いので、処置によっては審美性が低下する場合があるとか…。

浮所飛貴さんはアイドル活動をしながら歯列矯正をしているので、一般的な高校生の矯正よりも時間がかかっている可能性がありますね!

わいちゃん
わいちゃん
矯正器具がまる見えのアイドルって珍しいもんね
スポンサーリンク

浮所飛貴の歯は変わった?過去画像との変化を紹介

boy

浮所飛貴さんは歯列矯正を開始して、どんなふうに歯並びが変わったのでしょうか?

実際の画像で見ていきましょう。

2017年頃|浮所飛貴の歯並びは上下ともガタガタだった!

浮所飛貴さんの歯は、向かって左側の2番目の歯が、2本重なり合うように生えているのが特徴的。

boy

いわゆる八重歯ですが、浮所飛貴さんの場合、上から生えてきた歯が中途半端な位置で止まっているのでとても不思議な感じがしますね。

また八重歯の下の歯は内側に入り込んで生えてしまっているので、八重歯を抜いても歯並びがきれいに見えにくそうです。

わいちゃん
わいちゃん
確かに複雑な生え方だね…

向かって右側の上の歯は一見キレイに見えますが、3番目の歯がかなり長いので歯並びを乱していますよね。

また浮所飛貴さんの場合、下の歯がより一層ガチャガチャでした。

dental

この角度からだと、とくに下の歯並びの残念さが際立っています。

わいちゃん
わいちゃん
角度によっては歯がないみたいに見えそう…

当時は、アイドルとして活躍していくならお金をかけて歯を矯正してほしい…!と願うファンもいましたよ。

2018年|矯正をスタートした頃の浮所飛貴の歯

浮所飛貴さんは2018年頃から歯列矯正を開始していると言われています。

下記は2018年8月頃の画像ですが、上の歯の裏側にうっすら見えている金属らしきものは、おそらく矯正器具だと思われます。

boy

また、歯の表側に透明の矯正器具を付けていることも。

boy

浮所飛貴さんは人に見られるアイドルという職業柄、矯正器具をあまり目立たせないよう工夫して処置してもらっているのでしょうね。

2018年時点では下の歯は相変わらずガタガタですが、サイドの歯がないように見えるので、歯列矯正のために抜歯した可能性もありますね。

dental2018

2018年頃、歯並びや矯正金具が見えるのを気にしてか、浮所飛貴さんは笑うときに口元を隠すような仕草をするようになりました。

boy

16歳はまだまだ多感なお年頃なので、浮所飛あまり美しくない口元を人に見られたくなかったのでしょうね。

2019年|浮所飛貴の歯並びはちょっと良くなった

それほど劇的な変化はありませんが、少しずつ変わっていますよ。

boy

とくにわかりやすいのが、上の歯の向かって右側の歯並びです。

boy

歯の下側のラインがきれいに揃っているのがわかりますよね!

boy

また下記画像は2019年6月頃のものですが、あんなにガチャガチャだった下の歯がキレイ!

boy

前後に互い違いに生えていた下の歯が、美しく並んでいるのが見えますね!

わいちゃん
わいちゃん
矯正ってすごいな!
boy

歯列矯正のおかげか、浮所飛貴さんのイケメン度がアップしたと感じるファンも多かったですよ~。

2020年|浮所飛貴の八重歯が消えた!

下記画像は2020年3月頃の浮所飛貴さんですが、向かって右側の前歯は隙間もなくきれいになっています。

boy

続いて、2020年5月頃の浮所飛貴さんの画像です。

向かって左側の八重歯の下の歯その奥の歯がもうひとふんばり!という感じですね。

boy

下記は2020年6月22日にクイズバラエティ番組「Qさま!」に出演した際の、浮所飛貴さんの口元のアップです。

boy

八重歯がなくなったのがわかりますね。

また奥の歯に見えている金属らしきものは、矯正器具でしょう!

2020年9月頃の浮所飛貴さんは、向かって右側の奥に銀歯のようなものがみえますね。

boy

これが虫歯の処置なのか矯正器具なのかはわかりません。

でも、浮所飛貴さんはアイドルなので、もし虫歯のかぶせものだとすれば近い将来、自然な歯とかわらないセラミックの歯に変えると思われます!

そして、2020年10月頃の浮所飛貴さんがこちら!

boy

向かって右側はほぼ完ぺき!

向かって左側の歯も奥まっていた歯が前に出て、きれいな歯並びになっていますね。

あとは、左奥の隙間だけ…という感じに見えます。

2021年|浮所飛貴の歯並びはかなりキレイに!

2021年1月3日に放送された「VS魂」を見た多くのファンは、浮所飛貴さんの歯がキレイになったと驚きの声をあげていました。

boys

歯並びが改善されたことで自信を持って笑えるようになった浮所飛貴さんは、より一層魅力的になりましたよね。

浮所飛貴さんは「VS魂」のレギュラーとなったことで露出が増え、ますます人気が高まりそうなので、思い切り頑張って欲しいですね!

矯正中、雑誌などでは歯並びを画像修正されていた!

浮所飛貴さんの歯並びが画像修正されていたことは、ファンの間では有名でした。

下記のツイートの左の画像は歯並びがめちゃくちゃキレイですが、これは画像修正されたものです。(現実は右側の画像です)

下記のツイートの画像も、浮所飛貴さんのファンであれば「歯が修正されてる」とすぐ気づく画像です。

しかし、ほぼ美しい歯並びになったので今後は、浮所飛貴さんの歯の画像修正は必要なくなりますね♪

浮所飛貴の歯の矯正に関するみんなの声は?

student

ジャニーズJr.で人気のユニット「美 少年」の人気メンバーである浮所飛貴さん。

デビュー前にもかかわらず、多くのファンが以前から浮所飛貴さんの歯並びに注目していました。

今回、浮所飛貴さんの歯がかなりキレイになったことを受けて、ネット上ではどんな声があがっていたか、いくつかピックアップしてご紹介します。

大多数のファンは、歯並びが良くなったことで顔がさらに良くなったと喜んでいましたよ!

浮所飛貴さんは歯列矯正中はずっと話しにくそうだけど頑張っている姿をちゃんと見ているファンも少なくありませんでした。

自分自身もツライ矯正に耐えている最中なので、浮所飛貴さんの頑張りにパワーをもらっているという人も。

歯列矯正は口腔内に器具を入れっぱなしにすることが多く、歯が痛かったり、話しにくかったりしますが、最後までがんばれ!と激励を送る人も。

なかには、八重歯やガチャガチャの歯が「可愛い」と萌えているファンもいて、歯列矯正でキレイになるのが少しさみしいと感じている人もいましたよ。

八重歯やちょっとは並びが悪いところも浮所飛貴さんの魅力ではありましたが、やっぱり芸能人は「歯が命」

浮所飛貴さんにはあと少し歯列矯正を頑張ってもらって、美しい歯並びのスマイルで万人に夢を与えるアイドルになって欲しいですね♪