ジャニーズ

浮所飛貴の実家が金持ちといわれる理由は?父親や母親の職業も調査

浮所飛貴さんはジャニーズJr.のユニット「美少年」の人気メンバー。

まだジュニアでありながら、浮所飛貴さんは「VS魂」のレギュラーになったり、2021年6月公開の映画「胸が鳴るのは君のせい」の主演に抜擢されるなど、今後が注目されています。

そんな浮所飛貴さんはファンの間で「実家が金持ちなのでは」と噂されています。

そこで今回の記事では、浮所飛貴さんの実家が金持ちといわれる理由や、父親と母親の職業についてまとめてみました!

title
【画像】浮所飛貴は歯を矯正中?過去からの変化を時系列で紹介!この記事では浮所飛貴の歯の矯正について書いています。ガタガタだった過去画像からの変化を時系列で紹介。浮所飛貴の歯の矯正について知りたい方はぜひご覧ください。...
title
浮所飛貴の演技はうまいと評判?恋愛もの・学園もののお芝居がしたいこの記事では、浮所飛貴の演技はうまいという評判について書いています。演技の経歴や世間の評判、恋愛もの・学園ものがやりたいという夢も紹介。浮所飛貴の演技について知りたい方はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

浮所飛貴の実家が金持ちといわれる理由は?

boy

浮所飛貴さんの実家が金持ちなのでは?と言われている理由はなんなのでしょうか?

まだジャニーズJr.である浮所飛貴さんは、デビュー済みのジャニーズタレントほど情報が多くありません。

少ない情報源の中からでも、浮所飛貴さんが金持ちと噂される根拠がいくつか見つかったのでご紹介しますね。

浮所飛貴が金持ちな理由①中学から私学

浮所飛貴さんの実家が金持ちといわれる最大の理由は、中学から大学までずっと私立校に通っていることがあげられます。

特に中学から私立…というのは、金持ち要素が高いですよね!

boy

一人っ子であれば一般家庭でもなんとか私立に通わせられるかもしれませんが、浮所飛貴さんには下に妹・弟がいます。

長男を私学に行かせ、他の2人にも同等の教育を与えようとするならば、かなりの金額が必要になるでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
ご両親、すごい!

浮所飛貴さんの出身校は、下記の通りです。

  • 【中学】立教池袋中学校
  • 【高校】立教池袋高等学校
  • 【大学】立教大学(法学部)
univ.

立教池袋中学・高校の学費は年間106万2,000円で、初年度は入学金30万円も必要です。(情報元はこちら

わいちゃん
わいちゃん
1年間で!?わお~!

また、立教池袋中学の偏差値は66~67で難易度も高い学校。(情報元はこちら

小学校時代の浮所飛貴さんの学力がどの程度かはわかりませんが、この難易度の中学であれば受験用の進学塾に通っていたはずなので塾代もかかっていたでしょう。

boys
わいちゃん
わいちゃん
中学受験、頑張ったんだね!

以上のことから、浮所飛貴さんの実家はかなりの確率で金持ちだと思われます。

浮所飛貴が金持ちな理由②特技・趣味がリッチ

一般的にタレントは特技や趣味を聞かれたときに、水泳やサッカー、ピアノなど子供の頃に習っていたことを挙げていますよね。

ジャニーズの公式サイトに記載されている浮所飛貴さんの特技はというと、

  • アクロバット
  • 乗馬(ライセンス5級)
わいちゃん
わいちゃん
セレブ感しかないっ!?

わざわざ「特技」に挙げていることから、アクロバットも乗馬もかなりの腕前だと思います。

boy

アクロバットについては、おそらく子供時代から体操教室などで指導を受けていたと推察できますね。

また乗馬は、2014年公開の映画「銀の匙」で、Sexy Zoneの中島健人さんが乗馬をしていたのに影響されたから。

boy

浮所飛貴さんは、難関中学に合格したお祝いに「乗馬ライセンス5級をとりたい」と言って、習わせてもらったそうですよ♪

こちらが浮所飛貴さんの乗馬姿です!

boy
わいちゃん
わいちゃん
かっこいいね~

なお、乗馬ライセンス5級は最も初心者向けのものですが、それでも十分すごいことです。

<乗馬ライセンス5級の審査内容>

  • 乗馬、下馬ができる
  • 手綱の持ち方及び索馬ができる
  • 馬上で体操できる…など 情報元はこちら

さらに、公式サイトに記載されている浮所飛貴さんの趣味もリッチ感にあふれていますよ。

  • ヴァイオリン
  • 乗馬
  • テニス
  • アクロバット
  • ゲーム

一般人でヴァイオリンを趣味にしている人は少ないことから、浮所飛貴さんはヴァイオリンに興味を持つ環境=セレブな環境で育ったであろうことが想像できます。

わいちゃん
わいちゃん
素敵だね~

ジュニアのコンサートで、他メンバーとバイオリンを披露した際には、浮所飛貴さんだけテープを貼らずにスムーズに演奏できていました。

下記ツイート動画内の中央にいるのが浮所飛貴さんです。

また浮所日高さんはテニスもかなりの腕前で、中学時代は関東大会に出場した経験もあります。

boy

浮所飛貴さんの特技・趣味に出てくるキーワードだけを見ても、お金持ちな家庭で育ったんだろうなと感じられますよね。

ただお金持ちなだけでなく本人の頭脳や運動神経も優れているので、お金をかけただけの実力が身に付いているところが素晴らしいと思います♪

浮所飛貴が金持ちな理由③ヴィトンの携帯カバー

浮所飛貴さんの高校時代に流出したプライベート画像から、使っているスマホカバーがルイ・ヴィトンのものであることが特定されました。

20181~2019年頃に浮所飛貴さんが使用していたヴィトンの携帯カバーは、こちらの商品ではないでしょうか。

case
わいちゃん
わいちゃん
解析した人すごいな!

これと全く同じ製品は、2021年現在は販売されていませんが、類似デザインのものを参考にすると価格は5万円前後だったと推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
高っ!

プレゼントかもしれませんが、男子高校生が持つには高価なアイテムですよね。

浮所飛貴が金持ちな理由④服装がおぼっちゃま

浮所飛貴さんが好んで着ているブランドの1つに「ラルフローレン」があります。

わいちゃん
わいちゃん
正統派のおぼっちゃま感がすごい!

ラルフのシャツにダメージデニムを合わせたり、

boy

ラルフのシャツを制服に合わせて登校したり。

boy

ダンスレッスン時の練習着は汗まみれになるのでユニクロのTシャツで十分だと思いますが、浮所飛貴さんはラルフローレンです。

boy
わいちゃん
わいちゃん
さすが!

あまりにも頻繁にラルフローレンを着ているため、愛をこめて「浮所ラルフローレン飛貴」なんて呼んでいるファンもいましたよ♪

最近は子供も大人もプチプラファッションを着るのが主流。

そんな時代にラルフローレンを愛用している浮所飛貴さんは、やはり実家がお金持ちなのでしょうね。

浮所飛貴が金持ちな理由⑤発言がリッチ

浮所飛貴さんは恐らく裕福な家庭で育っているので、発想がちょっとリッチです。

美少年メンバーみんなで行きたいのはどこ?という話題のときに、他メンバーは「温泉」や「プール」、「某テーマパーク」などを挙げていました。

boys
わいちゃん
わいちゃん
うんうん、ほほえましいね!

ところが浮所飛貴さんは「タヒチ!モルディブ!」と提案。

高校生とは思えない旅の行き先!

しかも、南の島であれば沖縄やハワイもあるのに、タヒチやモルディブとはかなりピンポイントですね。

この話も浮所飛貴さんはお金持ちな家庭で育ったのかな~?と思わせるエピソードでしたね!

スポンサーリンク

浮所飛貴の父親や母親の職業は?

boy

浮所飛貴さんは、中学から大学まで私立校に通ったり、乗馬やヴァイオリンを習ったり、高校生時代からブランド品を愛用していますよね。

子供にそんな環境を与えられている浮所飛貴さんの父親・母親の職業とは、いったいどんなものなのでしょうか?

浮所飛貴の父は業界人!?

浮所飛貴さんの父親は、フジテレビ系のバラエティ番組で音声を担当しているという噂があります。

「浮所」という苗字は非常に珍しく、全国でも20人ほどしかいないとされているため、浮所姓の成人男性は浮所飛貴さんの父親である可能性が高い…というわけです。(情報元はこちら

浮所飛貴の父親と噂されている人物は、

  • 名前は「哲也」さん
  • 勤務先はTV制作会社「ニューテレス」
  • 過去には「おじゃMAP」「さんまの番組向上委員会」等を担当

もし、この人物が浮所飛貴さんの父親だった場合、役員ではなく一社員であることから、お金持ちというほど高収入ではなさそうですね。

わいちゃん
わいちゃん
そこそこ稼がれているとは思いますが!

給与収入のほかに、膨大な遺産を相続したり、家賃収入があったりする可能性もありますね。

とはいえこの人物が浮所飛貴さんの父親でなかった場合、本物の父親はかなり高収入な職業に就いていると考えられます。

浮所飛貴の母は一般の主婦!?

浮所飛貴さんの母親は、2019年時点で38歳であることがわかっています。

つまり、浮所飛貴さんの母親は20歳の若さで妊娠し、21歳で浮所飛貴さんを出産したことになりますね!


浮所飛貴さんの母親の職業はわかっていませんが、かなり若い時期から3人の子育てに邁進していたと思われるので、会社員をしている可能性は低そうですね。

mama
わいちゃん
わいちゃん
確かに…

とはいえまだまだ若いので、子育てのかたわらで起業したり、家業を手伝ったりしているかもしれません。

また、父親・母親自身が金持ちではなくとも、どちらかの実家が資産家である可能性もありますね。

boy

そんなお金持ちな家庭で育った浮所飛貴さんですが、2019年5月14日の配信動画で、母の日に渡すカーネーションとメッセージカードを披露していました。

高校3年生で母親に感謝の言葉を伝えられる素直な子に育てあげたご両親は、きっと素敵な人に違いありませんね!