アイドル・タレント

松潤が飲んでる水のブランドや価格、水質は?どこで買える?

のメンバーである松本潤さんは、バラエティ番組でたびたび「水にこだわっている」と話していますよね。

トップアイドルである松潤さんは、一体どんな水を愛飲しているのでしょうか?

そこで今回の記事では、松潤が飲んでいる水のブランド・価格・水質や、どこで買えるか?について調べてみました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

松本潤は水にこだわりがある

松潤のかっこいい画像

松本潤さんは数年前から水にこだわっていることが知られていますが、どんなこだわりがあるのでしょうか?

水へのこだわりって、どんなこだわり?

松本潤さんの水に関するこだわりは、

  • 常温で飲む
  • 普段から飲む水は2種類
  • 常に新しい水を試している

上記3点です。

松潤が水を飲む画像

松潤さんは炭酸水ですら常温で飲むそうですよ!

わいちゃん
わいちゃん
え~~~常温の炭酸水ってまずくない?

松本潤さんが水にこだわっていることは、嵐の他メンバーもよく知っています。

嵐のかっこいい画像

正月番組「嵐ツボ」では、松潤の冷蔵庫に入っていそうなものは?の問いに対し、4人全員が「水!」と自信満々に答える場面も。

クイズ松本潤の回答画像
わいちゃん
わいちゃん
全員「水」って書いてる……笑!

メンバーが口を揃えて言うくらいですから、松潤さんは相当水にこだわっていたのでしょうね。

しかし、松潤は「水は冷蔵庫に入れません!」と答え、「俺のことを何も知らないねー」と笑っていました。

松潤のかっこいい画像

さらに、2021年12月26日放送の「ニノさん」に出演した際には、松潤さんは今一番気になることとして「いい水に出会いたい!」と語っていました。

松潤のかっこいい画像

松本潤さんは水へのこだわりが高じて、東京都の水道局がどうなっているのかまで気になり始めたようですよ。

わいちゃん
わいちゃん
松潤は探求心がすごいわ!

いつから水にこだわっている?

松潤の美肌職人CM画像

2019年5月、松本潤さんはコーセー「美肌職人」のCM撮影時のインタビューで、決まった水しか飲まないようにしてると語っていました。

松本自身のこだわりを聞かれると、「食事、飲み物など、口から身体に入れるものに“こだわり”を持っています。特に水は、ここ2〜3年決まった水しか飲まないようにしています」と明かす。「たまに変えてみることもあるのですが、今飲んでいる水は、何種類か試してたどり着きました。移動する際にも常にその水を持ち歩いています。引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190517-824831/

上記インタビューによると、松本潤さんは2016~2017年ころから水にこだわるようになったことがわかりますね。

杉咲花も松潤が愛飲する水を飲んでいる

松本潤さんと杉咲花さんは、2022年公開の映画「99.9刑事専門弁護士」で共演しています。

松潤の映画99.9の画像

撮影現場で松潤さんは杉咲花さんに、飲んでいる水の銘柄を聞かれました

わいちゃん
わいちゃん
気になるよね、見たことない水だったら…笑
松本潤が水について語る画像

そして杉咲花さんはその翌日から、松本潤さん愛飲の水をマネして飲み始めたそうですよ。

マネっこしたのは役作りのためだったようですが、水愛好家の松潤さんはうれしそうに語っていました。

スポンサーリンク

松潤愛飲の水のブランド・価格・水質は?

松潤のかっこいい画像

トップアイドルである嵐は超お金持ちですよね!

そんな嵐の松本潤さんはどんなブランドの水を愛飲しているのでしょうか。

2021年12月26日放送の「ニノさん」で、松本潤さんは、最近は2種類の水を飲んでいると語っていました。

1つは常時飲むための水で、もう1つは500ml入りで数千円する水

わいちゃん
わいちゃん
高っ!

これをヒントに、松潤さんが愛飲の水についてネット上の情報を調べてみました。

愛用の水① 超軟水「温泉水99(きゅーきゅー)」

ネット上で多くの人が松本潤さん愛飲の水だとウワサしていたのが、こちら。

SOCの「温泉水99(きゅーきゅー)」です。

松潤愛飲の水の画像

画像引用元:イトーヨーカドーomni7

鹿児島県の垂水温泉から採取された天然アルカリイオン水で、インスタや美容雑誌などにも多数掲載されている人気商品。

価格は2リットル×6本入りで2000円前後なので、1本あたり340円ほどです。

わいちゃん
わいちゃん
比較的リーズナブルな水だね!

松本潤さんが常時飲むために携帯している水は「温泉水99」である可能性が高いですね。

愛用の水② 軟水「VOSS」

松本潤さんが愛飲している500ml入りで数千円の高級な水は「VOSS」であることがわかっています。

松潤愛飲の水の画像

画像引用元:twitter

なぜわかったかというと、2020年Netflixで放送されていた嵐のドキュメンタリー番組「Voyage」に映り込んでいたから。

わいちゃん
わいちゃん
ファンの解析力、すごい!

「VOSS」は原産国ノルウェーの大自然から採取された水で、セレブやモデル、アスリートも愛飲している製品です。

日本人セレブでは、YOSHIKIさんも飲んでいました。

韓国映画「パラサイト」にも、金持ち一家が大量のVOSSをストックしているシーンが登場します。

「VOSS」は炭酸水でも常温でおいしく飲めると言われているので、常温が好きな松潤さんにぴったりです!

価格は800ml×12本入りで13,000円ほどなので、1本あたり1000円ちょっとですね。

わいちゃん
わいちゃん
高い~~~

愛用の水③ 「南ASOの水素水」

2021年4月に公開されたキッコーマン「うちのごはん」のCM動画には、松本潤さんの前にこだわりの水っぽいものが置かれていました。

松本潤のうちのごはんCM画像こちらの水は、「南ASOの水素水」という商品です。

松潤愛飲の水の画像

画像引用元:rakuten

「南ASOの水素水」はその名の通り熊本県・南阿蘇村で採取された、まろやかな水質の天然水

美容成分のシリカが入っているのもうれしいポイントです。

パウチタイプなので携帯しやすそうなところも良いですね。

価格は330ml×30本で11,300円ほどなので、1本あたり370円くらいですね!

松潤が水を飲む画像

「南ASOの水素水」はおそらく撮影スタッフが用意した水でしょう。

飲む水を決めている松潤さんは飲まなかった可能性もありますよ…。

愛用の水④ 自宅に水素水サーバー

現在は飲んでいないようですが、松本潤さんは2016年頃には水素水を愛飲していました。

2016年11月17日の「VS嵐」で、水素水のサーバーがあると明かしていたのです。

松潤と水素水の画像

2016年当時の松本潤さんは朝起きたらすぐに水素水サーバーの水を飲んでいたそうですよ!

わいちゃん
わいちゃん
なんだか健康的だなあ

残念ながら、松潤さんの自宅にある水素水サーバーのメーカーやブランドはわかりませんでした。

松潤の水素水サーバーはどれ?の画像

水素水は健康的なイメージがある一方で、マユツバ的なものと捉える人も少なくありません。

ファンの中には、「松潤が水素水を飲むなんて、騙されているの?」と心配する人もいました。

ただ、2021年現在の松本潤さんは水素水を飲んでいないようです。

スポンサーリンク

松潤のこだわりの水は、どこで買える?

松潤の可愛い画像

松本潤さんが愛飲していると思われる水は、どこで買えるのでしょうか。

調べてみたところ、上記で紹介した水は

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo shopping …等

などネットで気軽に購入できます。

水は重たいので、ネットだと配達してもらえてラクですよね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだね!

なお「VOSS」は、ネットで買う方が高額になる場合もあるようです。

VOSSは、下記の高級スーパーで購入できるとの情報がありましたので、近くにお住まいの方はチェックしてみてはいかがでしょう。

  • KINOKUNIYA
  • DEAN & DELUCA

わいちゃん
わいちゃん
やはり高級なお店に売ってるんだ!
櫻井翔の嫁は韓国人記事のタイトル画像
櫻井翔の結婚相手(嫁)高内三恵子が在日韓国人といわれる理由は?この記事では櫻井翔の結婚相手(嫁)高内三恵子が在日韓国人といわれる理由について書いています。櫻井翔の妻の国籍が気になる人はぜひご覧ください。...
松村北斗のメガネ記事のタイトル画像
松村北斗のメガネ着用インテリ画像まとめ!ブランドや視力も調査この記事では松村北斗のメガネ着用インテリ画像をまとめています。メガネの人でトレンド入りや、メガネブランド、視力も調査。松村北斗のインテリメガネ姿が気になる人はぜひご覧ください。...
title
【悲報】上田竜也はかわいいと世間にバレた「チャンカパーナ」事件この記事ではKAT-TUNの上田竜也がかわいいと話題になっている件について書いています。上田竜也がチャンカパーナを踊らない理由や、実はかわいい上田竜也について紹介。上田竜也が気になっている人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク