俳優・女優

橋本環奈の双子の兄の顔画像。イケメンで似てる?仕事や家はどこ?

女優の橋本環奈さんには、双子の兄がいます。

橋本環奈さんはテレビなどでたまに兄とのエピソードを話していますよね!

あんなに整った顔立ちの橋本環奈さんと双子なら、相当イケメンなのではないでしょうか?気になります。

そこで今回の記事では、橋本環奈さんの双子の兄の顔画像や、イケメンで似てるかどうか仕事や家はどこなのか?について調べてみました。

<この記事は約2分で読めます> 

スポンサーリンク

【顔画像】橋本環奈は、双子の兄もかわいい!

橋本環奈のかわいい画像

橋本環奈さんは1999年2月3日福岡県で生まれました。

二卵性双生児の兄が1人います。

下記の画像は、橋本環奈さんと双子の兄の幼少期の画像。

橋本環奈と双子の兄の画像

左側が橋本環奈さんで、右側が双子の兄ですが、2人ともめちゃめちゃ可愛いですよね!

わいちゃん
わいちゃん
目がクリックリ!
橋本環奈と双子の兄の画像

美男美女の双子だなんて、マンガのようですね!

橋本環奈と双子の兄の画像
わいちゃん
わいちゃん
可愛すぎてギュッとしたい!!!

下記の画像も、小学校入学前後の橋本環奈さんと兄。

橋本環奈と双子の兄の画像

2人でランドセルのCMに出演したときの画像と思われます。

橋本環奈と双子の兄の画像

二卵性の双子なので、体格も違っていて、兄の方がかなり背が高いですね。

橋本環奈と双子の兄の画像

わいちゃん
わいちゃん
ほんっとに可愛い!
橋本環奈と双子の兄の画像

橋本環奈さんは双子の兄を「りょうりょう」と呼んでいるので、兄の名は「りょう」が付くと予想されています。

りょう、りょうた、りょういち、りょうま…など、いろいろありますね!

ただ、上記の名前ならば「りょう」とシンプルに呼んでいる気もしませんか。

わいちゃん
わいちゃん
確かに、りょうの方が呼びやすい
橋本環奈と双子の兄の画像

兄の名前は実はりょうたろうで、幼い橋本環奈さんがうまく呼べずに「りょうたりょう」と呼んでいたのが「りょうりょう」になったという説もありますよ。

橋本環奈にはもう1人兄がいる!

橋本環奈さんと双子の兄には、7歳上の兄がもう1人います。

わいちゃん
わいちゃん
え、そうなんだ!

下記は、幼い橋本環奈さんたち3人がお父さんの上に乗って遊んでいる画像です。

橋本環奈と双子の兄の画像

双子の後ろにいるもう1人の兄は、7歳上だけあってかなり大きいですね!

橋本環奈と双子の兄の画像

わいちゃん
わいちゃん
どんな顔なんだろう?

橋本環奈さんが2019年8月30日放送「A-Studio」に出演した際、双子の兄よりも7つ上の兄の方が顔が似ていると語っていました。

どんだけ可愛い顔の兄なのでしょうか!?

橋本環奈のかわいい画像

いずれにせよ、橋本環奈さんは本人も兄たちもかなり顔面偏差値が高いことは間違いありません。

スポンサーリンク

橋本環奈と兄は似てる?イケメン?

橋本環奈の可愛い画像

とにかく可愛い橋本環奈さんですが、双子の兄は現在どんな顔立ちなのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
気になるね~~~見たい!

「兄」で検索して出てくる男性は別人!

ネットで「橋本環奈 兄」を検索すると、下記のイケメン男性の画像がよく出てきます。

橋本環奈の双子の兄のイケメン画像

クリっとした目が印象的で、橋本環奈さんによく似ているので双子の兄だと思う人も大勢いるでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
似てる似てる!

しかしこの男性は、吹春友介さんという一般の方です。

下記が吹春友介さんのインスタですが、橋本環奈さんの兄と言われても信じてしまうほど、可愛らしくてイケメンな顔立ちですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吹春 友介(@fukiharu0804)がシェアした投稿

橋本環奈さんの兄だ…とネットでささやかれ始め、吹春友介さん自身もツイッターで「双子って、いやおれ何才設定やねん笑」とつぶやいていましたよ。

橋本環奈の兄に似てるモデルのツイート画像引用元:twitter

吹春友介さんは1992年8月生まれで、ちょうど橋本環奈さんの7歳上ではありますが、もちろん赤の他人です。

知人は、橋本環奈と似ていないと証言!

ツイッターでは、橋本環奈さんや双子の兄の知人が「2人は双子なのに似ていない」と呟いています。

橋本環奈のかわいい画像

二卵性なのでソックリじゃなくても不思議はありません。

わいちゃん
わいちゃん
多少は似ているんだろうけど

下記は2016年に呟かれたツイートですが、橋本環奈さんの兄と言われてびっくりするほど似ていなかったようですね。

また下記は2020年に呟かれたツイートですが、会社の同僚が橋本環奈の兄と知り、驚愕していました。

この人によると、兄は橋本環奈と顔が似ていないとのこと。

似てはいないがイケメンだったと呟いていますね!

橋本環奈さん自身も語っていた通り、双子の兄とはあまり似ていないことは確かなようですね。

スポンサーリンク

双子の兄の仕事は?家はどこに住んでるの?

橋本環奈のかわいい画像

結論から言うと、橋本環奈さんの双子の兄は、東京もしくはその近郊に住んでいると思われます。

その根拠となるのは、上記で紹介した橋本環奈さんの兄と同じ会社に勤めている人のツイート…

<根拠①>

兄の同僚の2020年のツイートを見ると、引っ越し先の家賃がほぼ10万円と高額。

つまり、田舎ではなく、もし地方であっても都会だと推察できます。

<根拠②>

同僚は11月7日(土)に秋葉原にいて、11月8日(日)に高校の担任と会っていることから、東京かその近郊に住んでいると考えるのが自然です。

もし遠方から東京に遊びに来ているのであれば、東京で遊んだようすをツイートしても良さそうですがそれもありませんでした。

以上のことから、橋本環奈さんの双子の兄の職場も家も東京周辺だと推察できるのです。

橋本環奈のかわいい画像

なお、橋本環奈さんの兄の仕事については詳細不明ですが、普通のサラリーマンをしていることだけは確かです。

芸能界も目指させそうなイケメンだと思われますが、おそらく堅実な性格の方なのでしょうね。

橋本環奈の彼氏は平野紫耀の記事タイトル画像
橋本環奈の彼氏は平野紫耀?O型の永瀬廉など彼氏候補は他にも!橋本環奈さんは、1000年に1人の逸材と言われた元アイドルで、現在は女優として大活躍中ですよね。 これまで橋本環奈さんには決定的な...
title
【ほくなな】森七菜と松村北斗が熱愛匂わせ?ペアリング疑惑を検証この記事では【ほくなな】森七菜と松村北斗について書いています。森七菜と松村北斗の熱愛匂わせや、ペアリング疑惑を検証。森七菜と松村北斗の関係が知りたい人はぜひご覧ください。...
title
浜辺美波が中村倫也を匂わせ?彼氏いないのは嘘だった?この記事では浜辺美波と中村倫也の匂わせについて書いています。2人の交際を匂わせる言動や、浜辺美波に彼氏がいない説の真偽も紹介。浜辺美波と中村倫也の恋愛が気になる人はぜひご覧ください。...
title
松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めは?交際前にキスをした?この記事では松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初めについて書いています。熱愛報道の要約や馴れ初め、キス事情についても紹介。松田ゆう姫と村本大輔の関係が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク