俳優・女優

【ほくなな】森七菜と松村北斗が熱愛匂わせ?ペアリング疑惑を検証

若手人気女優の森七菜さんと、ジャニーズの人気グループSixTONESの松村北斗さんが、熱愛を匂わせているのでは?と話題になっています。

森七菜さんと松村北斗さんは2021年2月19日公開の映画「ライアー×ライアー」で、恋愛関係になる役柄を演じているため仲が良いのは事実です。

ネット上にはこのカップリングを【ほくなな】と呼び、歓迎している人も。

そこで今回の記事では、森七菜さんと松村北斗さんの熱愛匂わせの噂や、ペアリング疑惑を検証します。

title
【恋あた】森七菜の食べ方は下品で汚い?食事シーンを画像でまとめ!この記事では森七菜の食べ方について書いています。食べ方が下品で汚いのか、あざとかわいいのかを画像で検証。視聴者の声も紹介。森七菜の食べ方について知りたい人はぜひご覧ください。...
title
森七菜は歌が下手といわれる理由は?なぜ歌手デビューしたの?この記事では森七菜の歌が下手な件について書いています。歌が下手といわれる理由や、なぜ歌手デビューしたのかという理由も紹介。森七菜の歌手活動を疑問に思っている人はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

森七菜と松村北斗は、人見知り同士だけど仲良しに!

firends

森七菜さんと松村北斗さんは、2021年2月19日公開の映画「ライアー×ライアー」が初共演でした。

この映画は累計発行部数190万部の人気漫画「ライアー×ライアー」が原作。

comic

ストーリーは、森七菜さん演じる主人公がついた嘘がきっかけで、松村北斗さんにアプローチされ恋が始まってしまう…という展開です。

わいちゃん
わいちゃん
どきどきな展開だね!

劇中では仲良くデートするシーンもある森七菜さんと松村北斗さんですが、共演が決まった当初は下記ツイート内の動画のようにお互いにとてもぎこちない様子でした。

インタビューの場で、「ちゃんと顔を見たのが(いまが)初めて」だなんて面白過ぎますね!

わいちゃん
わいちゃん
人見知りが過ぎるわ!笑

森七菜さんも人見知りなのだそうですが、松村北斗さんは以前からファンの間で「人見知り、陰キャ」だと有名です。

boy

松村北斗さん本人も、2021年1月20日に行われた映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに登場した際、自分は人見知りでのけ者になるタイプ…と公言していました。

「みなさんには明るいと言われますが、結構な人見知り。友達も多いと思われがちだけれど、結構な“のけ者”です。人として何かが足りない引用元:https://mainichikirei.jp/article/20210122dog00m100025000c.html

 

人見知りをカバーするために猫をかぶって頑張っている松村北斗さんの姿に、ファンの方は萌えてしまうようですよ。

couple

人見知り同士でぎこちなかった松村北斗さんと森七菜さんですが、映画の撮影を経て自然と仲良しに!

たとえば、2021年2月10日のイベントに森七菜さんと松村北斗さんが出演したときのこと。

friend

松村北斗さんは学生時代、バレンタインにチョコがもらえるよう活動していたにもかかわらず、女子が落とした教科書はドキマギして拾えなかった…というエピソードを披露。

それに対して森七菜さんは「(チョコをもらえなかったのは)そういうところじゃない?」と突っ込んでいました。

わいちゃん
わいちゃん
確かに!

また、2021年2月18日放送の「VS魂」の予告動画でも、人見知り同士だったとは思えないチームワークの良さを露呈。

friend

そのほか、いろいろな番宣で仲良しな森七菜さんと松村北斗さんが見られました!

スポンサーリンク

森七菜と松村北斗の仲の良さに対する、みんなの声は?

昔からジャニーズのタレントと共演した若手女優やタレントは、熱愛を疑われたりして叩かれる傾向がありますよね。

過去にジャニーズとの共演で叩かれた女優・タレント

  • 平祐奈(平野紫耀と共演)
  • 山田杏奈(松村北斗と共演)
  • 飯豊まりえ(平野紫耀と共演)
  • 倉科カナ(藤ヶ谷太輔と共演)
  • 永野芽郁(伊野尾慧と共演)
  • 橋本環奈(山田涼介と共演)
  • 西内まりや(山田涼介と共演)
  • ともさかりえ(堂本剛と共演)
  • ゆきぽよ(永瀬廉と共演) …等

とくに、ともさかりえさんはSNSのなかった時代でしたが、カミソリ入りの手紙が届くなどさまざまな形で誹謗中傷を受けていました。

friend

ともさかりえさんがのちに拒食症になったのも、心ないファンの嫌がらせが原因なのではと言われていますよね。

わいちゃん
わいちゃん
恐ろしい…

しかし、森七菜さんと松村北斗さんが仲良くなったことについては、多くのファンがほほえましく思っているようです。

松村北斗さんのファンと思われる方は、森七菜さんに嫉妬する気持ちよりも「ほくなな」の可愛さに萌える…というような呟きをしていました。

19歳の森七菜さんに振り回されている松村北斗さんが可愛いという声も。

前出の通り、最初は気まずそうで、よそよそしかった森七菜さんと松村北斗さんが、仲良くなったことを嬉しく感じているひとはかなり多かったですよ♪

松村北斗さんが人見知りゆえ、必要以上に仲良くなり過ぎない距離感が保たれているのも良い…という声も見かけましたよ!

兄妹のような「ほくなな」の関係性を、ほほえましく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

【ほくなな】森七菜と松村北斗が熱愛を匂わせ?

friend

ネット上では、森七菜さんと松村北斗さんが熱愛を匂わせているという声も一部であがっていました。

その噂のもとは、2人がペアリングをつけていたから…というもの。

わいちゃん
わいちゃん
本当だとしたら迂闊だね~

そこでここからは、森七菜さんと松村北斗さんのリングは本当にペアリングだったのか?について検証します。

森七菜と松村北斗のペアリング疑惑を検証

ペアリングなのでは?という疑惑が浮上したきっかけは、2020年12月27日放送の「うわっ!ダマされた大賞2020」

この番組に森七菜さんがゲストとして登場した際、左手の人差し指にかなり大きめの指輪をしていました。

girl

この放送を見た複数の視聴者が、森七菜さんの指輪が松村北斗さんの指輪と似ている…とツイートしたことで、熱愛匂わせの噂がたちました。


上記番組での森七菜さんの指輪とペアリングなのでは?と言われているのが、下記の松村北斗さんの画像です。

boy

いずれも太さ1センチ近くありそうなゴツめのシルバーリングなので、パッと見た感じ「あ、似てる」と思った方がいたのもうなずけますね!

わいちゃん
わいちゃん
うんうん

でも、上記の森七菜さんと松村北斗さんの画像をアップで比較してみると、同じ指輪には見えません。

friend

森七菜さんの指輪は表面に凹凸が施されたデザインのように見えますね。

一方、松村北斗さんの指輪は平らな面が多そうです。

わいちゃん
わいちゃん
これは違うデザインっぽい!

ファンの中には、松村北斗さんはプライベートでも指輪が好きでいろんなデザインのものをもっているため、かぶっても不思議ではない…という人もいました。

仮に森七菜さんと松村北斗さんが本当に交際していたとしたら、こんなに目立つ指輪をペアリングに選ぶはずはないでしょう。

また、人気商売である2人がTV番組に恋人とのペアリングを付けたまま出演するなんて迂闊なことをするはずがありませんね!

わいちゃん
わいちゃん
匂わせどころじゃないよ!

上記のことから、森七菜さんと松村北斗さんの指輪がペアリング説は誤解といえます。

スポンサーリンク

【ほくなな】カップルに対するみんなの声

friend

映画「ライアー×ライアー」で生まれた森七菜さんと松村北斗さんのカップリングについて、ツイッター上で「ほくなな」と呼ばれているのをよく見かけます。

番宣でも仲良しなところを見せてくれる「ほくなな」に対するみんなの声をピックアップしてご紹介しましょう!

とにかく多かったのが、「ほくなな」がとにかく可愛い!という声です。

森七菜さんと松村北斗さんがカップルではなく、パパと娘に見えるなんて声も…。

松村北斗さんと森七菜さんの関係に一瞬嫉妬してしまうけど、ほくななの可愛さにまけてしまうという人もいましたよ!

わいちゃん
わいちゃん
気持ちはわかる~!

森七菜さんと松村北斗さんが仲良くしている姿は本当にほっこりするので、また何かで共演して2人で番宣しているところを見たいものですね!

スポンサーリンク