俳優・女優

【恋あた】森七菜の食べ方は下品で汚い?食事シーンを画像でまとめ!

森七菜さんは映画「天気の子」や朝ドラ「エール」、TBS火10時連ドラ「この恋あたためますか」などで話題の若手女優。

小動物のようなキュートさで注目を集めている森七菜さんですが、バラエティ番組に出演した際に見せた食べ方がSNS上で物議をかもしています。

そこで今回は、森七菜さんの食べ方に関する声を紹介しながら、実際の画像を見て食べ方がが下品で汚いか?あざとかわいいか?チェックしていきましょう。

title
森七菜は歌が下手といわれる理由は?なぜ歌手デビューしたの?この記事では森七菜の歌が下手な件について書いています。歌が下手といわれる理由や、なぜ歌手デビューしたのかという理由も紹介。森七菜の歌手活動を疑問に思っている人はぜひご覧ください。...
title
森七菜の演技の評判はうまい?自然な演技や集中力がすごい!この記事では森七菜の演技の評判について書いています。演技がうまいか下手なのか、自然な演技や集中力がすごいのか、共演者の声なども紹介。森七菜の演技の評判が気になる人はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

森七菜の食べ方は下品で汚い?あざとかわいい?

eating森七菜さんの食べ方が話題になったきっかけは、2020年10月10日放送の「ジョブチューン」という番組。

この放送回は「セブンイレブン」の人気スイーツを紹介する内容で、森七菜さんはシュークリームやアイスなどを試食しました。

そのときの食べ方を下品で汚いという人もいれば、かわいい・あざといという人もいました。

どんな食べ方だったか、画像をチェック

2020年10月1日放送の「ジョブチューン」で森七菜さんがどんな食べ方をしていたのか、画像で見ていきましょう。

まずは、森七菜さんの抹茶アイスの食べ方はこちら!

eating

こんな食べ方になっている理由は、コーンの内側にホワイトチョコレートが塗られていると聞いたから。

わいちゃん
わいちゃん
コーンだけを食べたかったのかな?

お次は、森七菜さんがセブンイレブンのイタリアンプリンという商品を食べているシーン。

eating
わいちゃん
わいちゃん
ごくごく普通ですね~。

最後は、セブンイレブンの自信作シュー・ア・ラ・クレームを食べているシーンです。

eating

女優とは思えないほど豪快な食べっぷりですね♪

eating

森七菜さんは口の周りにクリームがたくさんついてしまったのを、ちょっと恥ずかしそうに拭いています!

森七菜の食べ方が、下品で汚いという声

上の「ジョブチューン」での食べ方を見て、森七菜の食べ方が下品で汚いと感じた人の声をまとめてみると…

  • 食べ方が汚くて悲しい
  • かわいいけど食べ方が汚いのは無理
  • 食べ方が下品。商品はおいしそうなのに
  • 森七菜じゃなかったらぶん殴られそう

上記のような感じで、多くの人が森七菜の食べ方にがっかりしていました。

森七菜さんの食べ方が汚い・下品といわれているのは、以下の2点が原因だと考えられます。

  1. アイスを側面からかじるのは普通ではないから
  2. シュークリームのクリームを口元につけ過ぎだから

森七菜さんは他のテレビ番組では普通の食べ方をしているので、食品のおいしさを伝えるためにあえて大げさに食べていた可能性もありますね♪

森七菜の食べ方が、あざといという声

森七菜さんが「ジョブチューン」で見せた食べ方があざといと感じた人も少数ながらいました。

森七菜さんがカメラ目線で食べ物を食べたり、大口を開けたりしていたのが、あざとい=ぶりっこに見えたのでしょうね。

森七菜の食べ方が、かわいいという声

森七菜の食べ方に否定的な人がいた一方で、「食べ方がかわいい!」と感じた人も少なくありません。

大きく口を開けて元気よく豪快に食べるようすが、無邪気でかわいいと感じられたのでしょう!

女優なのに気取っていない食べ方だったので、森七菜さんへの好感度が上がった!なんて言う声も見かけました。

森七菜さんが食べていると「食べ物がまずそうに見える」という声がありましたが、逆に「すごくおいしそうに見える♪」なんて声がありました。

同じ人の同じ食べ方を見ても、人によってこんなに感じ方が違うんですね!

スポンサーリンク

森七菜の食べ方は、他の番組ではどうだった?

girl

前出の「ジョブチューン」で、森七菜さんの食べ方は賛否両論を巻き起こしてしまいました。

本当に森七菜さんの食べ方が汚いのか、他の番組での森七菜さんの食べ方も検証してみたいと思います。

森七菜は「有吉ゼミ」で激辛鍋をきれいに食べた

森七菜さんは、2020年9月21日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」激辛料理に挑戦しています。

激辛料理は食べることがツライ料理なので、キレイに食べるのが難しいものですが、森七菜さんは食べ方も美しく、下品なこともありませんでした。

この番組を見た人は、森七菜さんの食べ方がきれいだったと感想を述べていましたよ♪

森七菜の箸やフォークの使い方は問題なし!

食べ方が汚い・下品だと言われてしまった森七菜さんですが、お箸やフォーク・スプーンの使い方はいたって普通です。

eating

そんなに下品だ!と言われるほどのものではありませんよね!

eating

とくにお箸はきれいに持てているのではないでしょうか。


 

森七菜は、普段は大口を開けずに食べている

前出の「ジョブチューン」では森七菜さんはアイスやシュークリームを大きな口を開けて食べていましたが、普段は普通に食べています。

girlリスのような食べ方、かわいいですね♪

girl

こうした画像を見ると、やはり冒頭の「ジョブチューン」で見せた食べ方は、わざとやっていたのかな?と思わざるを得ませんね。

森七菜さんは食べるお芝居が多い作品によく出演しています。

2019年公開の映画「最初の晩餐」や、

movie2020年公開の映画「461個のおべんとう」などはまさに食べるシーンが多いですよね!

movie

そうした作品では食べ方の指導などもあると思うので、森七菜さんはカトラリーの持ち方食べ方のマナーなども学んでいるのではないかと考えられます。