ミュージシャン・モデル

【紅白】藤井風の靴のブランドは?スリッパやスーモ、モリゾーか?

藤井風さんは実力派シンガーソングライターで、2021年末の紅白歌合戦に初出場しました。

そんな藤井風さんが歌唱中に履いていた靴が「気になってしかたない」「スリッパ?」とネット上で話題に。

そこで今回の記事では、藤井風さんが紅白で履いていた靴のブランドや、靴がスリッパやスーモ、モリゾーに見えたという視聴者の声をご紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

紅白2021で藤井風が履いていた靴が話題!

藤井風のかっこいい画像

藤井風さんが2021年の紅白歌合戦に初出場!

素晴らしい歌唱力だけでなく、個性的なファッションでも話題を集めています。

わいちゃん
わいちゃん
そうなの?!

ツイッターでは、「あの靴は何なん?」と靴が話題に!!!

ガチャピンの靴を履いてる!と家族に言われ、ファンなのに笑ってしまった…という人もいました。

靴が気になってトークが入ってこない…という人も。

わいちゃん
わいちゃん
確かに!

ファンは藤井風さんらしいし、靴もかわいい!といっていましたよ。

いずれにせよ、あの個性的な靴はどこのブランドのものなのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
そもそもブランドなんだろうか…?

藤井風の靴のブランドは?

藤井風さんが紅白2021で履いていた靴は、READYMADEというれっきとしたブランド品でした!

価格は、30,800円(税込)です。

READYMADE(レディメイド)は、細川雄太さんが手掛けるリメイクブランドで、国内外のストリート界隈で人気を集めているそうですよ!

わいちゃん
わいちゃん
しらなかった!
スポンサーリンク

藤井風の靴がスリッパやスーモに見える!?

藤井風のレディメイドの靴の画像

ネット上では藤井風さんが紅白で履いていた靴のビジュアルに衝撃を受け、ちょっとした大喜利状態になっていました!

特に多かったのは、モップやお掃除用スリッパみたいだと言う声…。

みんな考えることは同じなんですね!

藤井風さんの靴がステージの掃除に役立っているのでは?なんて言う人もいました。

わいちゃん
わいちゃん
たしかに!笑

また、藤井風さんの靴がモリゾーに見えた!という意見も多く見かけましたよ。

そのほか、ジブリの映画「ハウルの動く城」に出てくる犬に似ているという声や、

マリモ?という声も。

SixTONESの炎上記事のタイトル画像
SiXTONESの炎上理由は?神田沙也加やSnowManを中傷?この記事ではSiXTONESの炎上理由について書いています。ファン(スト担)が神田沙也加やSnowManを誹謗中傷した件を詳しく紹介。SixTONESの炎上原因を知りたい人はぜひご覧ください。...
title
キングヌー常田大希の兄はバイオリン奏者!受賞歴や演奏動画まとめこの記事ではキングヌー常田大希の兄について書いています。常田俊太郎のバイオリニストとしての経歴&受賞歴や演奏動画をまとめてご紹介!常田大希の兄のことが知りたい人はぜひご覧ください。...
title
【大豆田とわ子】イケメン谷中敦はスカパラ!若い頃の画像まとめこの記事ではイケメンと話題の谷中敦について書いています。スカパラでの経歴や若い頃のイケメン画像もまとめて紹介。谷中敦について知りたい人はぜひご覧ください。...
title
アイナ・ジ・エンドが声帯手術をした理由と影響。ハスキーはいつから?アイナ・ジ・エンドさんは、女性6人によるパンクバンド「BiSH」のメインボーカルです。 近年はソロ活動もはじめ、TVやイベントでの...
スポンサーリンク