その他

【画像】小室圭が再びロン毛ポニーテールに。髪を切らない理由は?

小室圭さんが2022年2月に実施されたニューヨーク州の弁護士試験会場に現れました。

そのときの小室圭さんは髪が長く伸び、ラフな服装だったと報じられています。

そこで今回の記事では、小室圭さんの2度目のポニーテール画像や、アメリカで髪を切らない理由キムタクを意識しているのかどうかについてまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

 小室圭の再びポニーテル画像

眞子様と小室圭の婚約内定時の画像

2021年に秋篠宮家の眞子さまと結婚した小室圭さん。

2022年2月22日と23日に行われるニューヨーク州の弁護士試験会場で、その姿がキャッチされました。

下記が最新の小室圭さんです。

小室圭のポニーテール画像画像引用元:twitter

髪型はポニーテールというか、ハーフアップのようなスタイリングになっています。

小室圭の2度目ポニーテール画像画像引用元:twitter

服装がラフなのもあって、全体的にオバサンっぽい雰囲気ですね。

わいちゃん
わいちゃん
そう言われてみれば…笑

上記の写真を撮った英紙デイリーメールでは、小室圭さんについて「プレッシャーなし! 新しいポニーテールを披露」と紹介していました。

ちなみに1回目のポニーテールのときは、もう少し清潔感があってマシだったように思いますが…。

小室圭のロン毛画像

髪型に関しては好みがあるので何とも言えませんね。

小室圭の髪を切る前後の画像

結婚前に髪を切ったスタイリングのほうが、小室圭さんには似合っていたように感じます。

わいちゃん
わいちゃん
確かに…

記事によると、この日小室圭さんが履いていた靴は「スターウォーズ」のダースベイダーが描かれたスリッポンだったとか。

おそらく、昨年眞子さんとの夫婦デート中に履いていた下記のものと同じものでしょう。

弁護士試験の受験を受ける社会人というよりも、大学生のようなファッションですね。

試験会場に来たのはパフォーマンス?

英紙デイリーメールは、試験会場から出てきた小室圭さんを撮影したそうです。

小室圭さんに興味があるのは断然日本国民なのに、試験会場周辺には日本のマスコミが見当たらないとツイートしている人がいました。

やはり小室圭さん眞子さん関連は、報道規制が敷かれているのかもしれませんね。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど…

イギリス人には需要がないでしょう。

小室圭さんには昨年からずっと弁護士試験を受験する資格がないのでは?という疑惑がありますよね。

理由は、フォーダム大学を卒業できていない可能性が高いから。

わいちゃん
わいちゃん
だよね~~

今回の弁護士試験もそもそも受験できないため、試験会場に現れないとも噂されていました。

ただ今回、英紙デイリーメールが撮影に成功したことから、ネット上では、あえてデイリーメールに写真を撮らせたのでは?という声も多数あります。

秋篠宮の悠仁さまも指定校推薦ですでに合格が決まっていたのに、一般受験生にまぎれて試験日に登校する姿が不自然に撮影されていました…。

それと同じように小室圭さんも試験を受けた(受ける権利があった)ことをアピールするために、撮影させたと考えられています。

ちなみに試験会場から自宅まで小室圭さんは黒塗りの車で帰って行ったそうです。

なんだかリッチなニューヨーク生活を送っているようですね!

スポンサーリンク

アメリカで髪を切らない理由は?

小室圭の通勤中の画像

小室圭さんはなぜアメリカに滞在中、髪の毛を伸ばしてポニーテールにするのでしょうか?

2021年も2022年も、毎年アメリカでポニーテルになっています。

わいちゃん
わいちゃん
好きな髪型なんじゃない?

勉強に忙しかったから?

小室圭さんは弁護士事務所に勤務しているため、今回の弁護士試験には是が非でも合格したいと思っていることでしょう。

そのため、ヘアスタイルにかまうひまもないほど、勉強と仕事に集中していたのかもしれません。

小室圭の画像

現在の職業は、弁護士事務所の助手のような仕事とはいえ、あんなにボサボサ頭で許されるのでしょうか

アメリカの常識はわかりませんが…。

わいちゃん
わいちゃん
もうちょっと整えてもいいよね

アメリカの美容院で変な髪型にされたくないから?

海外で日本人以外の美容師に髪を切ってもらうと、なかなかすごい仕上がりになることが多いようです。

小室圭のロン毛画像

下記のツイートでは、実際に予想外の髪型になった人がいるようで、小室圭さんが髪を切らなかった理由がわかる…と共感していました。

1度ならず2度までも、髪を切らずにポニーテールにしているので、小室圭さんはアメリカの美容院にトラウマでもあるのかもしれません。

眞子さんがロン毛の男が好き?

小室圭さんが髪の毛を切らなかった理由として、妻の眞子さんがロン毛が好きという可能性も捨てきれません。

眞子さまの画像

昔も今も、小室圭さんは眞子さんの資金力が頼りです。

そのため眞子さんの意見は重要で、彼女に「その髪型、不潔だからやめて!」と言われれば、小室圭さんは美容院が苦手でも行くはず。

小室眞子さんの結婚会見の画像

おそらく眞子さんはロン毛の小室圭さんがお好みなのだと推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
ありえなくはないね
スポンサーリンク

 

ロン毛に対するネットの声。キムタクを意識か?

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

小室圭は整形で顔変わった!眉毛や目の画像を比較。整形は2回目?

小室圭のポニテ髪を切った美容室はどこ?与儀美容室?出張料は?髪型の評判

スポンサーリンク