その他

小室圭は整形で顔変わった!眉毛や目の画像を比較。整形は2回目?

小室圭さん秋篠宮家の眞子さまとの結婚が強行されようとしています。

2021年9月末にスクープされた小室圭さんの最新画像は、「髪型がロン毛になっている」「態度が悪い」と大きな話題になりました。

それと同時に、ネット上では「小室圭が整形したのでは?」という声も…!

そこで今回の記事では、小室圭さんが整形で顔が変わった件や、眉毛や目の変化の比較整形は初めてじゃなく2回目では?という噂も検証します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

小室圭は整形で顔が変わった!

小室圭の顔画像

金銭や詐称問題でとん挫している小室圭さんと眞子様がいよいよ結婚する…と報道されています。

2021年9月24日放送の「めざましテレビ」では、アメリカで暮らす小室圭さんを直撃した最新映像が公表されました。

小室圭のロン毛画像

わいちゃん
わいちゃん
変わったなあ~~

アメリカでの小室圭さんは、髪型も態度も結婚会見時とは全く違っており、多くの国民が衝撃を受けました。

小室圭の過去とロン毛の比較画像

マスクをしているせいもありますが、道ですれ違っても小室圭さんとはわからないレベルです。

小室圭のロン毛画像

わいちゃん
わいちゃん
ビックリしたよ!

下記が2017年9月に行われた婚約内定会見での小室圭さんです。

小室圭と眞子様の結婚会見の画像

会見当初は、好青年だと言われていましたね!

報道陣への対応も、2017年はお辞儀したり笑顔で話すなど、丁寧でした。

小室圭の過去と現在の違い画像

しかし、2021年9月末の小室圭さんは記者をガン無視で、会釈すらもなく、不遜な態度…。

態度やヘアスタイルはもちろんですが、顔の雰囲気もなんとなく変わったような気がしますよね。

わいちゃん
わいちゃん
笑顔がないからかな…?

現にネット上では、「小室圭の顔が変わった」「小室圭は整形したのでは?」という声が少なからず上がっていました。

小室圭さんの外見に関してはいろいろな意見がありますが、多くの人が整形を疑ってしまう程、小室圭さんが変わったことは間違いありません。

スポンサーリンク

小室圭の整形を検証。眉毛・目の変化を比較

小室圭の過去の画像

小室圭さんが整形したと思われてしまう理由はなんなのでしょう?

2021年9月末の小室圭さんは当初マスク姿だったため、眉毛と目しか見えていませんでした。

小室圭のロン毛画像

そこで、小室圭さんの眉毛と目の変化を過去画像と比較してみていきましょう。

小室圭の眉毛が変わった!

小室圭さんの顔が整形で変わったと言われる最大のポイントは、眉毛です。

4年前と現在とでは眉毛の形が全く異なっています。

小室圭の過去と現在の眉毛の比較画像

上記画像を見ると、小室圭さんは昔は吊り上がった眉毛でしたが、現在はほぼ水平でです。

わいちゃん
わいちゃん
眉毛の形を変えたんだね

眉毛は顔の中で重要なパーツで、眉毛が顔印象の8割を決めるとも言われています。

小室圭さんが眉毛の形を変えたことで印象が変わり、整形したかのような違和感を与えている可能性はありますね!

小室圭は目も整形した?

2021年9月末にロン毛になった小室圭さんを見た人の中には、目が変わったように感じた人も。

小室圭さんは目の整形をしたのでしょうか?

小室圭の過去・現在の目の比較画像

上記画像を見ると、小室圭さんはもともと二重ラインのくっきりとした目元をしていることがわかります。

さらに、眉毛を隠して目の形だけを比較すると、あまり変わったようには見えないので、小室圭さんは目の整形はしていないでしょう。

小室圭の過去・現在の目の比較画像

ちょっと伏し目がちな小室圭さんの画像でも、目元を比較してみました。

小室圭の過去・現在の目の比較画像

やはり目だけを見ると、あまり違いはありませんね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだね

2021年の小室圭さんは眉毛が目に近づいているため、錯覚で目が大きく見えている可能性がありますね!

スポンサーリンク

小室圭のしゃくれアゴ(顎)を削る整形をした?

現在公開されている画像を見ると、小室圭さんのアゴの形状が変わったように感じられます。

小室圭の過去・現在の顔比較画像

小室圭さんは顎が長い顔立ちで、以前はアゴの先端がしゃくれていましたが、2021年の小室圭さんはあまりしゃくれていませんね。

わいちゃん
わいちゃん
あれ?不思議。写り方のモンダイ?

別の画像でも見てみましょう。

下記画像は婚約会見時の小室圭さんのアゴ比較です。

小室圭の過去・現在の顔比較画像

向きが違いますが、過去の小室圭さんはしっかりと顎がしゃくれていますよね。

わいちゃん
わいちゃん
丈夫そうなアゴだね!

表情の問題なのかもしれませんが…。

小室圭さんが帰国後の会見を見なければわかりませんが、現在の時点では小室圭さんがアゴをけずった可能性を否定することはできませんね。

小室圭の顔が変わったのは痩せたから?

小室圭さんはアメリカ生活中に痩せた可能性もあります。

小室圭の過去・現在の顔比較画像

全体的に顔がほっそりしたため、目が大きく見えている可能性はありそうですね!

わいちゃん
わいちゃん
確かに。痩せたのかも!?

小室圭さんは学生時代も痩せていたので、そのころの画像と比較してみましょう。

小室圭の過去・現在の顔比較画像

上記の一番左側は2010年に小室圭さんが湘南の「海の王子」を務めていた頃の画像です。

海の王子時代と、2021年のロン毛画像の笑顔はとても似ていますね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!

眞子さまとの婚約内定会見のときの小室圭さんは、2010年や2021年の画像と比べると頬がふっくらとして太っているのは明らかです。

以上のことから、小室圭さんが整形のように見えた原因は、下記の3点だと推察できます。

<小室圭の整形疑惑の理由>

  1. 眉毛の形を変えた
  2. 痩せた
  3. 顎をけずった(推測)
小室圭の実家記事のタイトル画像
小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!価格・間取りは?この記事では小室圭の実家マンションについて書いています。マンション名はアークエルム大倉山で、住所や家賃・価格、間取りも紹介。小室圭の実家が知りたい人はぜひご覧ください。...
小室圭のフォーダム大学卒業記事のタイトル画像
小室圭がフォーダム大学の卒業者名簿から消えた理由は?告発された?この記事では小室圭がフォーダム大学の卒業者名簿から消えた理由について書いています。終了していない可能性や告発された件も紹介。小室圭の経歴学歴が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク

 

小室圭の整形は初めてじゃない疑惑

小室圭の顔画像

小室圭さんがフォーダム大学への留学中に整形をしたのでは?と言われています。

そんな中、SNS上では小室圭さんの整形は初めてではない…なんていう噂もちらほら。

その根拠とされているのが下記の画像です。

小室圭の海の王子時代の画像

わいちゃん
わいちゃん
だ、だれ…

小室圭さんが2010年に湘南の海の王子に選ばれたときに、テレビで放映された画像です。

小室圭の海の王子時代の画像

映りが悪いせいか、小室圭さんとは別人に見えますね…。

そのため、小室圭さんは大学時代に整形した…なんて思う人もいるのです。

ただ、下記の画像はすべて海の王子だった2010年の小室圭さんですが、写真によってかなり写りが違うことがわかると思います。

小室圭の海の王子時代の画像

小室圭さんが学生時代に整形をしていた可能性は限りなく低いと考えられるでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
学費や生活費も足りなかったようだしね…

つまり、もしフォーダム大学への留学中に小室圭さんが整形していたとしたら、それは初めての整形だったということです。

小室圭さんの髪型や顔がどう変わったのか、帰国後の会見が楽しみですね!

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

小室圭のポニテ髪を切った美容室はどこ?与儀美容室?出張料は?髪型の評判

小室圭は顔でかい!何頭身?眞子様や一般人とのサイズ比較で検証

スポンサーリンク