その他

【ガーシー】新田真剣佑とトラブルの電通社員どうなった?生きてる?

ガーシーこと東谷義和さんが、Youtubeで新田真剣佑さんについて続々と暴露しています。

中でも注目されているのが、新田真剣佑さんがトラブルになった電通社員を社会的に抹殺したというもの。

一体どういう方法で仕返しをし、当該の電通社員はどうなったのでしょうか…。

そこで今回の記事では、新田真剣佑さんにやられた電通社員のその後や、ガーシーchで示された証拠画像についてまとめています。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

新田真剣佑と電通社員がトラブルに!

新田真剣佑のかっこいい画像

新田真剣佑さんと電通社員のトラブルのきっかけについて、ガーシーこと東谷義和さんが語った内容は下記です。

  • 新田真剣佑が彼女と食事にいった
  • 酔っぱらった電通社員に絡まれた
  • その電通社員が彼女に罵声を浴びせ、失礼なことをした

酔っ払いが他人に罵声を浴びせたり嫌なことをするシーンは、飲み屋街などではよく見かけますよね。

彼女が何をされたのかは詳細にはわかりませんが、新田真剣佑さんはこの電通社員にブチギレしたのだそう。

わいちゃん
わいちゃん
え…ブチ切れたの?
新田真剣佑のかっこいい画像

新田真剣佑さんは東谷義和さんに「こいつに報復したい!二度とこの世に浮上できないくらいとことんやって」と頼んだといいます。

その一方で、新田真剣佑さんは裏社会の人たちにも依頼をし、彼らの方が東谷義和さんよりも先に行動していたようで…。

後日、新田真剣佑さんが語ったところによると、その電通社員は、

  • もう電通には戻れないだろう
  • 多分出てこないと思う
  • 社会的に抹殺した
わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~

一体なにが行われたのでしょうか…。

社会的に抹殺した方法とは?

新田真剣佑さんの代わりに電通社員に仕返しをしたのは、取り巻きの人たちだそうです。

この取り巻きの人たちとはどうやら、父親の千葉真一さんから受け継いだ人間関係のようですね。

わいちゃん
わいちゃん
なんか、コワそう

東谷義和さんに新田真剣佑さんは自信満々で「社会的に抹殺した」と言っていたそうですが、具体的にはなにをしたのでしょうか?

新田真剣佑のかっこいい画像

プライドや名誉を傷つけたり、汚名を着せたり、変な噂を流したり…でしょうか。

痴漢や不正などの犯罪をでっちあげられたり…もありそうですね。

わいちゃん
わいちゃん
小説みたい…まっけん、怖すぎ

酔っぱらって街ゆく女性に失礼なことをしただけで、職を失わせるほどの報復をするなんて、恐ろしいですね…。

ガーシーがトラブルの証拠画像を提示!

新田真剣佑さんが本当にその電通社員を社会的に抹殺したのかどうかは、東谷義和さんにもわかりません。

東谷義和さんは、後日、報告されただけだからです。

ただ当時、新田真剣佑さんからその電通社員の名刺がLINEで送られてきたので、そのときの画像を後日晒すとのことでした。

その公開を待ちましょう。

スポンサーリンク

ボコされた電通社員はどうなった?

新田真剣佑のかっこいい画像

東谷義和さんのガーシーchでの暴露を見て、ネットでは電通社員を心配する声があふれていました。

 

電通社員は名古屋支社?生きてる?

新田真剣佑さんの暴露動画のあと、ガーシーchには電通社員のその後に関するさまざまな情報が寄せられたそうです。

「会社に反社の人がきて土下座させられていた」

…という話や、

「名古屋支社に異動となり、現在はのほほんと過ごしている」

…というエピソードもあったとか。

ただし、いずれも新田真剣佑さんとトラブルになった電通社員ではなく、第三者からの意見のため本当かどうかはわからないと東谷義和さんは語っていました。

今後、東谷義和さんはガーシーch内で電通社員の方の名刺を見せると言っています。

そうすることで本人がガーシーchに連絡してきて、事実を明かしてくれるのでは、とも言っていましたね。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど

ただ、新田真剣佑さんの仕返しが怖いので、本人が出てこない可能性もありますが…。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

新田真剣佑の女遊びの相手は?沢尻エリカや未成年、人妻、NMBも!

大原櫻子の元カレは新田真剣佑!城田優などイケメンに好かれる理由は?

スポンサーリンク