ミュージシャン・モデル

大原櫻子の元カレは新田真剣佑!城田優などイケメンに好かれる理由は?

大原櫻子さんは歌手としても活躍している女優。

2022年2月、Youtuberの東谷義和さんが、かつて大原櫻子さんが新田真剣佑さんと付き合っていたことを暴露しました。

なんと2人は結婚まで意識するような付き合いだったそうで、大原櫻子さんはなかなかやるなとネットで話題です。

そこで今回の記事では、大原櫻子さんが新田真剣佑さんのようなイケメン俳優に好かれる理由について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

大原櫻子の元カレは新田真剣佑だった!

大原櫻子の可愛い画像

Youtuberの東谷義和さんが自身のチャンネル「ガーシーch」で、大原櫻子さんの恋愛事情を暴露しました。

東谷義和は何者?経歴やアパレルでのステマ。芸能人のアテンドって?

東谷義和さんによると、大原櫻子さんは新田真剣佑さんと真剣交際をしていたそうです。

大原櫻子と新田真剣佑の画像

ネット情報によると、2人の交際は2018年頃のことのようです。

わいちゃん
わいちゃん
あんなイケメンと!いいな~

なお、東谷義和さんは動画内で2人の交際を暴露した際、城田優さんが大原櫻子さんを寝取ったという情報も話していました。

大原櫻子と城田優の画像画像引用元:twitter

ただ、この情報の一部について、大原櫻子さんサイドは事実無根だと否定しています。

下記が大原櫻子さんのスタッフ公式ツイッターで公開されたコメントです。

日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。
ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。
配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください。引用元:twitter 大原櫻子 スタッフ (公式) (@staff_sakurako)

大原櫻子さんの事務所は、城田優さんとの性交渉を否定しただけなので、新田真剣佑さんと交際していたのは事実だと推察できますね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!まっけんとは付き合ってたんだ…

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは共演経験はありません。

大原櫻子の可愛い画像

2人が出会ったきっかけは、共通の知り合いだった広瀬すずさんが紹介したからだといわれていますよ。

ちなみに2022年現在、2人はすでに恋人関係ではなく、新田真剣佑さんには別の恋人がいると週刊誌で報道されていました。

過去にもイケメン俳優と噂があった

清楚で可愛らしい雰囲気が魅力的な大原櫻子さんは、新田真剣佑さん以外にもイケメン俳優と熱愛の噂がありました。

まずは三浦翔平さん

2013年に公開された映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演しましたね。

大原櫻子と三浦翔平の画像

こんな風に頭ポンポンされたら、女の子は惚れてしまいます…。

わいちゃん
わいちゃん
彼氏かどうかはともかく、可愛がられてる感じがするね~

佐藤健さんも、映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演し、キスシーンもありました。

とはいえ2人の共演時、大原櫻子さんは17歳の新人女優。

大原櫻子と佐藤健の画像

上記の写真を見ても、恋愛中のような雰囲気はあまりないですね…。

わいちゃん
わいちゃん
妹っぽい立ち位置かな?

そして、中島裕翔さん

大原櫻子と中島裕翔の画像

2014年放送の連ドラ「水球ヤンキース」で共演したため、熱愛の噂が立ちました。

目撃情報や報道などもなかったので、ドラマ内でお似合いの恋人役だっただけだと思われます。

さらに山崎賢人さんも!

大原櫻子さんと山崎賢人さんは2016年放送のドラマ「好きな人がいること」や、前出のドラマ「水球ヤンキース」で共演。

大原櫻子と山崎賢人の画像

真偽のほどはわかりませんが、撮影現場で山崎賢人さんが女性スタッフと話していると、大原櫻子さんが「私の賢人をとらないで」と叫んだことがあったとか…。

わいちゃん
わいちゃん
え、まじで?

共演が多いため熱愛が噂されていましたが、山崎賢人さんは当時土屋太鳳さんとの熱愛の方が信ぴょう性がありました。

スポンサーリンク

大原櫻子がイケメンに好かれる理由は?

大原櫻子の可愛い画像

大原櫻子さんは清楚で可愛らしく、恋多き女というイメージはありませんが、新田真剣佑さんや城田優さん、三浦翔平さんといったイケメンたちに好かれる理由はなんなのでしょうか?

理由① 酔っぱらうとボディータッチが増える

大原櫻子さんはお酒を飲んで酔うと、他人がびっくりするくらいの頻度でボディータッチをしてしまうそうです。

だから、イケメン俳優たちにも好かれてるのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
え、意外!ボディータッチしなさそうなのにね

ボディータッチが増えるというエピソードは、2020年7月17日放送の「ダウンタウンなう」の企画「はしご酒」で披露されています。

その際、親友の徳永ゆうきさんが大原櫻子さんは酔っ払うとボディータッチが増えると暴露されています。

大原櫻子のボディタッチ画像画像引用元:twitter

大原櫻子さんは用途、男女を問わずもたれかかり

大原櫻子のボディタッチ画像

こんなに触る人を見たことがないというくらい自然に上手にボディータッチするそうです。

わいちゃん
わいちゃん
自然に…笑。そうなんだ~

本人はわざとではないようで、ついつい触っちゃう…とのこと。

大原櫻子のボディタッチ画像

徳永ゆうきさんは「男性を勘違いさせてしまうのでやめた方がいいと思う!」とアドバイスしていました。

わいちゃん
わいちゃん
確かに、勘違いされそう…

そう言われたときの、大原櫻子さんの顔がこちら!

大原櫻子のボディタッチ画像

勘違いさせちゃったことがあるのかもしれませんね?!

大原櫻子さんのような女性に体を触られて、嬉しくない男性はいないと思うので、イケメン俳優たちにかわいがられるのも納得です。

理由② 男の中に女1人でもいけるタイプ

大原櫻子さんは男性ばかりの飲み会にも、1人で参加できるタイプのようです。

ピュアで大人しそうなイメージだったので意外ですね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとなの?

その証拠は下記ツイートに貼られた動画です。

若い女性が、男性ばっかりの集まりに1人で参加するのはなかなか勇気がいるものです。

わいちゃん
わいちゃん
女友達誘わないのかな?

逆に男性からすると、誘うと1人でも来てくれるノリの良い女の子…という感じで、好感が持てるのかもしれませんね。

男ばかりの飲み会で酔っ払い、ボディータッチをしまくる大原櫻子さん…ということですね。

わいちゃん
わいちゃん
え、なんかヤバい系?
大原櫻子と吉沢亮の画像

大原櫻子さんが男性と飲んだり遊んだりするのが好きで、恋愛にも積極的なのかな?と感じられるエピソードでした。

スポンサーリンク

大原櫻子の男性関係に、ネットの声は

そのほかにこんな記事も読まれています!

東谷義和ガーシーのプロフィール記事のタイトル画像
東谷義和は何者?経歴やアパレルでのステマ。芸能人のアテンドって?この記事では東谷義和は何者、誰?について書いています。経歴やアパレル会社でのステマ疑惑、芸能人のアテンド内容についても紹介。東谷義和のプロフィールが気になる人はぜひご覧ください。...

東谷義和ガーシーの暴露リスト!ワンオクtakaや清水翔太、AAAも

てんちむと賭け麻雀のジャニーズは誰?田中聖か松村北斗、渡辺翔太?

スポンサーリンク