アイドル・タレント

てんちむと賭け麻雀のジャニーズは誰?田中聖か松村北斗、渡辺翔太?

2022年2月19日、Youtuberコレコレさんの配信内容が物議を醸しています。

コレコレさんと東谷義和さんの暴露によると、てんちむさんが賭け麻雀をしており、ジャニーズのメンバーも一緒にやっていたとか。

てんちむさんと賭け麻雀をしていたジャニーズは誰?と話題になっています。

そこで今回の記事では、てんちむさんと賭け麻雀したジャニーズの予想と、退所組より減益の可能性が高い件についてネットの意見をもとに調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

てんちむの賭け麻雀がバレた経緯

てんちむの可愛い画像

事の発端は、Youtuberの東谷義和さんが2022年2月20日にアップした動画です。

この中で、てんちむさんが飯田祐基さんとともに賭け麻雀をしていたことを暴露しました。

1回負けると100万単位でお金がとぶ、ハイレートの賭け麻雀だったそう。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~~~やば!

同じ日にYoutuberコレコレさんも生配信を実施し、飯田祐基さんとのやり取りを録音した音声を公開

この中で、賭け麻雀をした仲間として、

  • プロ雀士の小倉氏
  • てんちむ
  • てんちむと関りを持つジャニーズ

…などを挙げられたほか、レペゼン地球が違法薬物を使用している疑惑も明かされました。

わいちゃん
わいちゃん
やばいな、闇深

上記のコレコレさんの放送を見た人の間では、てんちむさんと関りのあるジャニーズって誰?と話題になっています。

スポンサーリンク

てんちむと賭け麻雀のジャニーズは誰?

てんちむと関係あるジャニーズ画像

てんちむと関りのあるジャニーズについて、ネット上ではさまざまな予想の声が上がっていました。

現役ジャニーズでは、

  • SnowMan渡辺翔太
  • SixTONESの松村北斗

ジャニーズ退所組では、

  • 元KAT-TUNの田中聖
  • 元NEWSの手越祐也

上記の人たちがてんちむさんの賭け麻雀仲間として挙げられていました。

わいちゃん
わいちゃん
なぜそう言われるの?

それぞれのてんちむさんとの関係を調べてみました。

SnowManの渡辺翔太が怪しいといわれる理由は?

渡辺翔太の画像

渡辺翔太さんとてんちむさんには共演歴がありません。

それなのに、賭け麻雀の相手と疑われているのはなぜなのでしょうか?

ほんと、なんで?

実は渡辺翔太さんが2020年1月のSnowManの生配信で、Youtuberヒカルさんのチャンネルをほぼすべて見ていると語っていたからなんです。

ヒカルさんはてんちむさんの元カレで、現在も仲良しです。

ヒカルとてんちむの画像

渡辺翔太さんはヒカルさんを経由しててんちむさんの賭け麻雀に呼ばれた可能性があるというわけですね。

ただ、渡辺翔太さんは人狼ゲームのルールすら理解できないそうなので、麻雀なんてできないのでは?という声もあります。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど…笑

SixTONESの松村北斗はてんちむと共演歴がある!

松村北斗のかっこいい画像

SixTONESの松村北斗さんも、てんちむさんの賭け麻雀相手の候補に挙げられています。

わいちゃん
わいちゃん
朝ドラ俳優よ!なんてこった!

実はてんちむさんと松村北斗さんは、2022年4月29日公開の映画「ホリック xxxHOLiC」で共演していて接点があるから…。

てんちむと松村北斗の共演画像

また、松村北斗さんは過去に、てんちむさんのYoutubeを見ていると発言したことがあります。

さらに、てんちむさんも自分は「北斗担」であることを公表しているそうです。

ただ松村北斗さんは朝ドラのほかさまざまドラマ・映画に出演しているほか、SixTONESとしての音楽活動も忙しくしている身。

わいちゃん
わいちゃん
てんちむと遊ぶ暇なんてないはず…

怪しい賭け麻雀に参加していたとは思い難いのですが…実際はどうなのでしょうか。

もし松村北斗さんであった場合、映画の公開にも多大な影響が出てしまいそうです。

まあてんちむさんも出演しているので、どうなることやら…。

元KAT-TUNの田中聖はYoutubeでもデートしていた仲良し!

田中聖の画像

てんちむさんの賭け麻雀相手として最も有力視されているのが元KAT-TUNの田中聖さんです。

わいちゃん
わいちゃん
だよね、悪いけど…

田中聖さんとてんちむさんは仲が良く、Youtube動画でコラボしたり、デートの様子をインスタにアップするなどしています。

てんちむと田中聖の画像

そんな田中聖さんはかつて大麻所持で逮捕されたことがあり、全身にタトゥーを入れるなど、やんちゃなライフライフスタイルで有名です。

わいちゃん
わいちゃん
やばそうだよね

賭け麻雀をしていても不思議はないのですが、田中聖さん本人はギャンブルをやらないと明言しています。

田中聖ギャンブルしない画像

引用元:youtube

賭け麻雀の相手が逮捕歴のある田中聖さんであれば、さもありなん…という感じなので、コレコレさんも名前を言っていたように思えます。

元NEWSの手越祐也は黒い噂も多いから怪しい…?

手越祐也のかっこいい画像

元NEWSの手越祐也さんも、賭け麻雀をしていたのでは?とネット上で噂されています。

噂の根拠は、そういう違法行為をするのは辞めジャニだろうという予測からのようです。

手越祐也さんは過去に、金塊窃盗事件の容疑者となった人物と写真を撮影していたことがありました。

そのため闇の人脈があるかのようなイメージがついてしまっていますよね。

わいちゃん
わいちゃん
確かに

なお、てんちむさんと手越祐也さんの接点を調べてみましたが、表に出ている情報では見つかりませんでした。

とはいえ、芸能人が裏でどんな交友関係を持っているかなんてわからないので、手越祐也さんがシロかどうかはまだわかりません…。

スポンサーリンク

退所組より現役の可能性が高い!

てんちむの可愛い画像てんちむさんと一緒に賭け麻雀をしていたジャニーズは一体誰なのか、本当に気になりますよね。

わいちゃん
わいちゃん
誰なんだろう?

2月19日に行われたコレコレさんの生配信では、視聴者から「現役のジャニーズか退所したジャニーズか?」という質問がありました。

コレコレさんは現役か退所組かを答えると誰だかわかってしまう…とのことで、現役かどうかは明かされませんでした。

上のツイートにあるように、ジャニーズに疎いコレコレさんでも退所の有無がわかるということは、てんちむさんの賭け麻雀相手のジャニーズは、

  • そこそこ有名人
  • てんちむやヒカルなどYoutuberと関りがある人

…ということになるでしょう。

この条件から推察していけば、遅かれ早かれ答えにたどり着きそうですね…。

賭け麻雀をしていたジャニーズについてのネットの声は?

てんちむのヤバい炎上まとめ。賭け麻雀や未成年タバコ画像、豊胸詐欺この記事ではてんちむのヤバい炎上をまとめて紹介しています。未成年タバコ画像や豊胸詐欺、賭け麻雀、脱毛サロンPR問題なども調査。てんちむの過去の炎上が知りたい人はぜひごらんください。...
東谷義和ガーシーの暴露記事のタイトル画像
ガーシー東谷義和の暴露予告!佐藤健、山P、ジャニーズ、山田孝之も東谷義和さんは一般人ですが、多くの芸能人と親交のある人物。 2022年2月、YoutuberのヒカルさんにBTS詐欺などを暴露され...
東谷義和ガーシーのプロフィール記事のタイトル画像
東谷義和は何者?経歴やアパレルでのステマ。芸能人のアテンドって?この記事では東谷義和は何者、誰?について書いています。経歴やアパレル会社でのステマ疑惑、芸能人のアテンド内容についても紹介。東谷義和のプロフィールが気になる人はぜひご覧ください。...
東谷義和のリスト記事のタイトル画像
東谷義和ガーシーの暴露リスト!ワンオクtakaや清水翔太、AAAもこの記事では東谷義和ガーシーのアーティスト暴露リストについて書いています。ワンオクtakaや清水翔太、AAAが晒される内容も紹介。ガーシーchが気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク