俳優・女優

新田真剣佑の女遊びの相手は?沢尻エリカや未成年、人妻、NMBも!

新田真剣佑さんは、整った顔立ちで大人気の俳優です。

2022年4月10日に東谷義和さんがガーシーチャンネルで、新田真剣佑さんの女遊びやその相手を暴露しました。

なんと逮捕前の沢尻エリカさん未成年人妻NMBなどのアイドルとも遊んでいたとか…。

そこで今回の記事では、ガーシー情報をもとに新田真剣佑さんの遊び相手になった女性は誰なのか?、それぞれの女性とのエピソードと共にまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

新田真剣佑は女遊びが激しい!と暴露された

新田真剣佑のかっこいい画像

端正な顔立ちと好青年っぽい爽やかなイメージで人気の高い新田真剣佑さん

わいちゃん
わいちゃん
かっこいいよねえ!

そんな新田真剣佑さんですが、2022年4月10日のガーシーchで、実は女遊びが激しく、周りに止められても「我慢できない」と突っ走ってしまうタイプであることが暴露されました。

本能に忠実に女遊びをしているからこそ、あれほどセクシーな雰囲気を醸し出せているのかもしれませんね。

新田真剣佑のかっこいい画像

そういえば過去には、新田真剣佑さんに隠し子がいるという報道もありました。

わいちゃん
わいちゃん
え、まじ?

記事によると、アメリカ在住だった14歳の頃に母親の友人と関係を持ち、子供ができてしまったという…。

新田真剣佑の隠し子記事の画像画像引用元:twitter

14歳の頃から大人の女性と関係を持っていた新田真剣佑さん。

人気俳優となって女遊びをしまくっていたとしても、さもありなん…という感じですね。

ただ、どんな相手と遊んでいたのかは気になります。

わいちゃん
わいちゃん
なるなる~
スポンサーリンク

遊び相手は誰?沢尻エリカやアイドルも!

新田真剣佑のかっこいい画像

ガーシーこと東谷義和さんは、新田真剣佑さんの女性関係をyoutubeで赤裸々に語っていました。

東谷義和さんの暴露だけで、なんと8人もの女性との関係があったことが判明。

わいちゃん
わいちゃん
元気ね、若いね…

独身男性なので誰と関係を持ってもいいと思うのですが、交際中のエピソードがなかなかヤバイので、ネット上では「イメージが悪くなった」という人も続出しています。

ここでは、ガーシーchで語られた新田真剣佑さんの女遊び相手と、各女性との逸話を紹介します。

遊び相手①大原櫻子

大原櫻子の可愛い画像

ガーシーチャンネルで最初に新田真剣佑さんの彼女だったことを暴露されたのが、大原櫻子さんです。

新田真剣佑さんと交際中、大原櫻子さんは城田優さんとも関係を持ったと暴露されました。

大原櫻子と城田優の画像大原櫻子さんの所属事務所は、城田優さんとの関係は即座に否定。

逆に新田真剣佑さんとの交際は否定しなかったので、十中八九、大原櫻子さんと交際していたのは事実でしょう。

この件に関しては新田真剣佑さんは寝取られた側なので、ちょっとかわいそうですね…。

わいちゃん
わいちゃん
イケメンがイケメンに彼女とられるっていう…

↓↓ 大原櫻子さんについて詳しくはこちらの記事で ↓↓

大原櫻子の元カレは新田真剣佑!城田優などイケメンに好かれる理由は?

遊び相手②沢尻エリカ

沢尻エリカの可愛い画像

新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに誘われて、ホテルで関係を持ったことがあるとガーシーchで暴露されました。

わいちゃん
わいちゃん
誘われたんだ!!
新田真剣佑と沢尻エリカの画像

ある日、東谷義和さんは新田真剣佑さんに、「ハイアットリージェンシーである人に呼ばれている。エ〇チしても大丈夫かなあ」と相談されたそうです。

東谷義和さんが聞くと、その相手は沢尻エリカさんで、結局2人はホテルで一夜を共にしました。

驚きなのは、沢尻エリカさんが違法薬物所持の疑いで逮捕されたのは、新田真剣佑さんと関係を持った数日後のことだったとか!

沢尻エリカが逮捕された画像
わいちゃん
わいちゃん
えっ!

東谷義和さんによると、沢尻エリカさんはエ〇チの際に違法薬物を使用していたようです。

沢尻エリカさんが新田真剣佑さんともそうした薬物を使って遊んだ可能性はゼロではないと、ガーシーchでは語られていました。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~

遊び相手③舞台で共演したダンサー

新田真剣佑さんは2020年に公開された舞台「地球ゴージャス」で共演したダンサーとも関係を持っていたと東谷義和さんが暴露しました。

ガーシーchでは具体的な名前は明かされませんでしたが、新田真剣佑さんが遊んだ共演ダンサーのヒントは下記の通りです。

  • 新田真剣佑より年上
  • チーム(アンサンブル)に所属するダンサー
わいちゃん
わいちゃん
ダンサーにまで…

該当するダンサーを調べてみたところ、下記の3人が当てはまりそうです。

  • 碓井菜央さん(劇団ぼるぼっちょに所属)
ダンサー碓井なおさんの画像
  • sarryさん(佐藤璃奈)(ダンスグループ・オリエンタリズムでも活動)
ダンサーsarryの画像
  • 鈴木百花さん(NBAバレエ団所属)
ダンサー鈴木百花さんの画像

上記3人の可能性が高いですね!

遊び相手④谷川菜奈(モデル・インスタグラマー)

谷川菜奈の可愛い画像

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは、「シュクレ」というバーで出会ったそうです。

(※ちなみにこのバーは、佐藤健さんとRADWIMPS桑原彰さんがやっている店なのだとか)

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ可愛い子だねえ

新田真剣佑さんは谷川菜奈さんのことを一目で気に入り、東谷義和さんにラインで「この子めっちゃかわいい」と伝えてきたそうです。

とはいえ、人気者の新田真剣佑さんが谷川菜奈さんを自宅やホテルに連れ込むのはリスクがあったため、東谷義和さんは自分の家を提供

東谷義和ガーシーの画像

東谷義和さんの当時の家は2LDKでしたが、新田真剣佑さんはゲストルームではなく、東谷義和さんのベッドでことに及んでいたことまで赤裸々に暴露されていました。

わいちゃん
わいちゃん
え~~友達のベッドで…?

その後、2人はしばらく交際していたそうですよ。

遊び相手⑤村瀬紗英(元NMB

NMB村瀬紗英の可愛い画像

村瀬紗英さんは元NMBのメンバーで、現在は女優やモデルとして活動していますよね。

2020年12月の公演を最後にNMBを卒業しました。

わいちゃん
わいちゃん
きれいな子!

そんな村瀬紗英さんと新田真剣佑さんの関係は、東谷義和さんが大阪で紹介したのがきっかけで始まったそうです。

ただ新田真剣佑さんは村瀬紗英さんのことを「大阪の彼女」と明言していたらしく、恋人というより完全に遊び相手という認識だったのでしょう。

新田真剣佑のかっこいい画像

村瀬紗英さんが上京してくるたびに、新田真剣佑さんはウザがっていたと東谷義和さんは語っていました。

わいちゃん
わいちゃん
え、ひどい…

その後、新田真剣佑さんは別れるために「今彼女を作ると仕事上、都合が悪いので別れてほしい」と頼みましたが、村瀬紗英さんは嫌がったのだとか。

なかなか別れられないので、新田真剣佑さんは無視し続けたんだそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
冷たいな…

無視を決め込むことで、やっと村瀬紗英さんと別れられたんだとガーシーchでは紹介されていました。

遊び相手⑥島崎遥香(ぱるる・元AKB)

ぱるる島崎遥香の可愛い画像

新田真剣佑さんは、元AKBで女優の島崎遥香さん(ぱるる)とも付き合っていたそうです!

わいちゃん
わいちゃん
なんと~

東谷義和さんによる紹介で知り合い付き合い始めましたが、2人の関係は長続きせずすぐに破局してしまいました。

せっかく紹介したのに、人づてに2人の別れを聞いた東谷義和さんは、その点についても怒っていましたよ。

わいちゃん
わいちゃん
ガーシーも大変ねえ。笑
スポンサーリンク

未成年女性や不倫もお構いなし!

新田真剣佑のかっこいい画像

新田真剣佑さんは、芸能人のほか一般人とも女遊びを楽しんでいたようです。

ガーシーchでは、新田真剣佑さんが関係を持った未成年女性や、既婚者との不倫についても暴露されていましたよ。

遊び相手⑦未成年の女性

新田真剣佑さんが大阪に来た時、東谷義和さんは飲みの席に女性をアテンドしたそうです。

呼び集めた女性の中に実は未成年女性がいたため、東谷義和さんはその子には手を出さないよう忠告しました。

新田真剣佑のかっこいい画像

しかし、最終的に新田真剣佑さんはその未成年の女の子を気に入って、駄々をこね始めたのだとか。

わいちゃん
わいちゃん
え~その子じゃないといやだって?笑

ホテルに連れ込むとばれてしまうので、またもや東谷義和さんは自分の大阪のマンションを提供

新田真剣佑のかっこいい画像

東谷義和さんは、新田真剣佑さんに行為の後、裸で寝たら絶対にアカンよとアドバイス。

また行為後はタクシーを呼んでその未成年の女の子を帰らせるようにと指示したのだそう。

わいちゃん
わいちゃん
適格なアドバイスだわw

新田真剣佑さんが未成年女性と関係を持ったことは、これまで一度も週刊誌などに漏れていないと、ガーシーchでは語られていました。

後日、東谷義和さんはこの件の証拠としてLINE画像を公開すると予告しています。

遊び相手⑧沖縄旅行の相手←この人が本命?

新田真剣佑さんは、元子役岡本奈月さんとも遊んでいて、かれこれ2年ほど交際していると東谷義和さんは語っています。

わいちゃん
わいちゃん
え、現在の彼女なの?

下記は岡本奈月さんの子役時代の画像ですが、めちゃくちゃかわいいですよね!

岡本夏生の子役時代の画像

大人になった岡本奈月さんは美しい女性に!

岡本奈月の可愛い画像
わいちゃん
わいちゃん
すごい美人!

実は、新田真剣佑さんと岡本奈月さんが付き合い始めたとき、彼女はスタイリストの猪塚慶太さんと結婚していました。

岡本奈月と猪塚慶太の画像

とある撮影現場に夫についてやってきた岡本奈月さんは、そこで新田真剣佑さんとひかれあったとか。

つまり、新田真剣佑さんと岡本奈月さんは当初、不倫関係だったというわけです。

わいちゃん
わいちゃん
なんと!

その後、岡本奈月さんは夫の猪塚圭慶太さんと離婚し、新田真剣佑さんと交際を続けているとのこと。

ちなみに2020年のコロナ渦中に、新田真剣佑さんが東谷義和さんらと沖縄旅行へ出かけたことが週刊誌にバレて顰蹙を買いましたよね。

実はその旅行に岡本奈月さんが同行していて、週刊誌にも撮られていました。

新田真剣佑と岡本奈月の沖縄デート画像

岡本奈月さんはワンオクのtakaさんと中学時代からの友人なのですが、新田真剣佑さんは交際していることをtakaさんに言っていませんでした。

内緒にしていたことが原因で、新田真剣佑さんとtakaさんは不仲になってしまったとガーシーchでは語られていましたよ。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

綾野剛の女癖が悪いエピソード!モラハラ疑惑や年下女優好きのロリコン?

東谷義和は何者?経歴やアパレルでのステマ。芸能人のアテンドって?

スポンサーリンク