スポーツ選手

村上茉愛の彼氏は白井健三!10年以上交際の証拠画像。結婚の可能性も。

村上茉愛さんは、日本の体操選手で2021年の東京オリンピック代表です。

小柄で可愛らしい顔立ちの村上茉愛さんですが、元体操の白井健三さんと長期間にわたって付き合っていることがスクープされました。

そこで今回の記事では、村上茉愛さんと白井健三さんが10年以上交際していた証拠画像と、結婚の可能性についてまとめていきます。

title
【体操】平岩優奈の大学・高校・中学は?かわいい制服画像も紹介!この記事では体操の平岩優奈の学歴について書いています。出身大学・高校・中学や、かわいい制服画像も紹介!平岩優奈さんのことを知りたい人はぜひご覧ください。...
title
【画像】内村航平の嫁は元ギャルだった!奪略婚ででしゃばりな性格?この記事では内村航平の嫁について書いています。ギャル時代の画像や、奪略婚の真相、でしゃばりな性格といわれる理由も調査。内村航平の嫁・千穂の情報を知りたい人はご覧ください。...
title
【画像】体操・橋本大輝の脇がキレイ!腋毛の処理方法や他選手との比較この記事では体操・橋本大輝の脇について書いています。キレイな脇の画像や、腋毛の処理方法、他選手の脇との比較画像も紹介。橋本大輝の脇毛が気になる人はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

村上茉愛の彼氏は白井健三だった!

couple

村上茉愛さんと白井健三さんは、体操界のエースとして注目を浴びてきた2人。

わいちゃん
わいちゃん
かわいいし、かっこいいよね!

そんな2人ですが2018年4月20日配信のフライデーで熱愛をスクープされています!

couple

村上茉愛さんと白井健三さんは、2018年4月14日21過ぎに東京・品川のミニストップを訪れ、仲良くソフトクリームを買っていました。

ソフトクリームができあがるまでの間も、村上茉愛さんと白井健三さんは仲良さげに談笑していたとフライデーの記事には書かれています。

実はこの日は体操ワールドカップ東京大会が行われた日で、2人は見事にアベック優勝を遂げていました!

couple
わいちゃん
わいちゃん
まさに体操界が誇るビッグカップルだね!

このとき村上茉愛さんと白井健三さんは、コーチが運転する車で来店していたので、厳密にはデート…というわけではありません。

しかし、村上茉愛さんと白井健三さんは学生時代から交際していたので、このスクープは順調に交際が続いている証拠だと思われています。

スポンサーリンク

 

村上茉愛と白井健三が10年以上交際の証拠画像

couple

村上茉愛さんと白井健三さんが交際しているという噂の証拠となっているのが、2013年に村上茉愛さんがSNSに投稿した1枚のプリクラ(下記画像)です。

couple

「2人ずっと一緒♪」という文字や周囲のハートマークが、友達以上のラブラブ感を醸し出しています。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ!

書かれているアルファベットも、Mが「茉愛(まい)」の頭文字で、Kは「健三」の頭文字なので、2人に間違いありません!

couple

このプリクラが公開された当時、村上茉愛さんと白井健三さんはともに16歳でした。

わいちゃん
わいちゃん
微笑ましい2人!

現在このツイートは削除されていますが、村上茉愛さんは画像とともに「5年目にして2人プリクラは2回目。でも楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~」と綴っています。

girl

この村上茉愛さんのツイッターに白井健三さんも「今度わ僕から!まい、これからもよろしくね」と書いていましたよ!

boy

上記のツイートから、わかることは、

  • 16歳の時点で交際5年
  • なかなか会えない(遠距離恋愛)
  • プリクラは2回しか撮ってない
  • でもラブラブ♥

村上茉愛さんと白井健三さんは、小学生だった11歳くらいの頃から交際しているということになりますね!

わいちゃん
わいちゃん
わお~

ちなみに、下記は村上茉愛さんと白井健三さんの初めてのプリクラ。

couple

初々しくてかわいらしい2人ですね。

村上茉愛と白井健三の馴れ初めは?

小学校時代から付き合っている村上茉愛さんと白井健三さんですが、どこで出会ったのでしょうか?

2人の接点は小学校か?

girl

村上茉愛さんは神奈川県相模原市出身ですが、小学校は東京都にある小平第三小学校に通っていました。

一方の白井健三さんは神奈川県横浜市出身で、横浜市立旭小学校の出身です。

出身校が違うので、村上茉愛さんと白井健三さんは小学校では出会っていません。

2人の接点は体操クラブか?

村上茉愛さんは、体操教室の名門「池谷幸雄体操俱楽部」に通っていました。

girls

このクラブは東京都小平市にあるため、村上茉愛さんは神奈川県出身でありながら小平市にある公立小学校に通っていたのです。

わいちゃん
わいちゃん
熱心だね~

一方の白井健三さんは両親が設立した「鶴見ジュニア体操クラブ」で、小3から本格的に体操を始めています。

boys

つまり、2人は体操教室で仲良くなったわけではありません。

2人の接点は競技会か?

村上茉愛さんも白井健三さんも小学生時代からさまざまなジュニアの大会に参加し、実績を残してきました。

小学校も体操教室も違う2人ですが、そうした競技大会でトップ選手同士として出会い仲を深めたと考えられます。

girl

お似合いの2人ですよね!

スポンサーリンク

 

村上茉愛と白井健三は結婚の可能性も!?

girls

白井健三さんは世界選手権やリオ五輪をはじめ、数々の競技会で華やかな成績を残していましたが、東京五輪直前の2021年6月16日に現役引退を発表しました。

まだ24歳という若さでの引退に、日本中の人が驚きましたよね!

わいちゃん
わいちゃん
24歳なの!引退が早いね

白井健三さんは日本体育大学の助教を務めていますが、引退後は地元の横浜で後進の育成をしていきたいと夢を語っていました。

girls

競技生活を終えたのを機に、白井健三さんが彼女である村上茉愛さんと結婚する可能性もゼロではありません。

村上茉愛さんが出場する2021年の東京オリンピックが終わったタイミングで結婚…となるでしょうか。

スポンサーリンク