アイドル・タレント

復帰したミイヒがふっくらして可愛くなった!【画像比較】昔との違いは?

体調不良により活動休止中だったNiziUミイヒさんが、2020年12月20日に復帰することが発表されました!

その際に公開された写真に写るミイヒさんを見たファンは、以前よりも「ふっくらした」「可愛くなった」と絶賛しています。

そこで今回の記事では、復帰後のミイヒさんがふっくらして可愛くなったのかどうか、過去の画像と比較しながら紹介していきます。

title
NiziUミイヒは老けた?実年齢は?ほうれい線は痩せ過ぎが原因?この記事では、NiziUのミイヒが老けたと言われている件について書いています。過去画像と比較しながら、ミイヒのほうれい線の原因は痩せ過ぎかストレスかなどを検証。ミイヒの外見について気になっている人はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

復帰後のミイヒがふっくらして可愛くなった!

girls

2020年12月20日にNiziUのファンクラブサイトで、ミイヒさんが活動に復帰することが発表されましたね!

発表によるとミイヒさんは、体調が回復してきている状況だとのこと。

公開された写真を見ると、頬がふっくらとして健康そうに見えますよね!

girls

今後は医師と相談の上、健康を第一にしながらNiziUとしての活動を少しずつ再開していくそうですよ。

girls
わいちゃん
わいちゃん
ほんとに可愛い!

ミイヒさん本人も同日、NiziUの公式インスタでファンに向けて「お久しぶりです!MIIHIです。早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!」と言葉をつづっていました。

girl

さらに、「今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます。大好きです」と感謝の気持ちも。

この日は「ミイヒちゃん」というワードがトレンドに上がるほど、多くのファンが復帰を喜んでいましたよ。

それほど人気の高いミイヒさんですが、そもそもなぜ活動を休止していたのでしょうか。

ミイヒがふっくらして可愛くなったと言われる理由とは?

ミイヒさんは弱冠15歳で参加した「虹プロジェクト」の中でもとりわけ実力の高いメンバーの1人で、人気もトップレベルでした!

しかし、韓国合宿が始まった頃から急激に痩せ始め、多くのファンに心配されていました。

わいちゃん
わいちゃん
ホームシックだったのか、ダイエットだったのか…

ミイヒさんはとてもしっかりした子に見えますが、2004年生まれなので2020年の時点ではまだ16歳!

韓国合宿中、ミイヒさんが毎晩日本の母親と電話をしていたことからも、心身共にバランスを崩しがちだったのかもしれませんね。

そんなミイヒさんはNiziUとしてデビューすることが決まってからも体調不良が続いたため、とうとうドクターストップがかかり、2020年10月23日にやむなく活動休止することに…。

わいちゃん
わいちゃん
何より本人が無念だったろうな…
girls

NiziUはミイヒさんがいないまま、2020年12月2日にメジャーデビュー。

デビュー曲「Step by a step」のPVにはミイヒさんが登場するのですが…、

girls

ミイヒさんのやせ細った姿を見て、多くのファンが「復帰は当分ないだろう」と感じていました。

title
NiziUデビュー曲でミイヒの歌パートは?アヤカが代わりに歌った?この記事ではNiziUデビュー曲でのミイヒの歌パートについて書いています。ミイヒの歌パートの有無や、代わりにアヤカやマコが歌った可能性についても紹介。ミイヒの歌パートが気になる人はぜひご覧ください。...

こんな経緯があったからこそ、ファンはミイヒさんの復帰が思ったよりも早かったことと、ミイヒさんの外見がふっくらして可愛くなった点についてめちゃくちゃ喜んでいるのですね!

スポンサーリンク

復帰後のミイヒと休養前の画像比較

girl

ミイヒさんの復帰時のインスタ画像を見たファンの中には、「可愛さが返ってきた!」と言う人もちらほらいますよね。

以前のミイヒさんよりも復帰後のふっくらしたミイヒさんのほうが可愛いのかどうか、過去の画像と比較しながら見ていきましょう♪

虹プロ初期のミイヒとの比較

復帰後のふっくらしたミイヒさんは「昔の可愛さを取り戻した」なんて言われていますが、本当でしょうか?

下記の画像の左側は虹プロの地域予選時の15歳ミイヒさんで、右側が復帰後のふっくらした16歳のミイヒさんです!

girls
わいちゃん
わいちゃん
どちらもめちゃくちゃ可愛い!

復帰後のミイヒさんはメイクをしているのでちょっとお姉さんっぽいですが、とても美しいです!

ミイヒさんファンは、虹プロ初期の可愛さが忘れられないという人がとても多い印象です。

miihi

下記のツイートにある動画はミイヒさんが自己紹介をするシーンなのですが、J.Y.Parkさんもデレデレになってしまっているのがわかります。

わいちゃん
わいちゃん
何度見ても可愛い!

現在は歯列矯正してしまったのですが、当時のミイヒさんはにっこりすると八重歯が見えて、それも可愛かったですよね!

smile

15歳らしいあどけない表情も可愛らしいですね!

miihi

さらに下記画像は、地域予選を突破し、東京合宿に進んだミイヒさんのパフォーマンスシーンですが、輝くような笑顔がとても魅力的でした!

girls

ミイヒさんは可愛いだけでなく、踊りや歌も上手く、仕草もとってもチャーミングな女の子。girls

このままの可愛さでいくのだろうと、この頃はファンの誰もが思っていました。

虹プロ韓国合宿時のミイヒとの比較

虹プロ東京合宿を合格した13人のメンバーは、2019年年末から韓国での長期合宿に参加し、パフォーマンスの技術を磨きました。

韓国合宿でも東京合宿同様、ミッションが与えられ、良いパフォーマンスをしなければキューブがもらえず、デビューが遠のく…というシステムでした。

girl

ミイヒさんは最初の個人レベルミッションでは非常に高い評価を受け、1位を獲得!

girls

このときのパフォーマンスはJ.Y.PARKさんが「あのときのミイヒはすごかった!」と言うほど魅力的なものでした。

当時のミイヒさんは痩せ過ぎでもなく、頬もふっくらとしていましたね。

しかしその後ミイヒさんはスランプに陥り、なかなか良いパフォーマンスができなくなっていきます…。

ストレスで食欲が減退したのか、それとも八重歯を直す歯列矯正によって食べられなかったのかはわかりませんが、ミイヒさんは徐々に痩せていくように

girls

頬がふっくらしていて丸かったミイヒさんの顔が、シュッとしていますね。

girls

他メンバーもみんなスリムな体形ですが、その中で見るとミイヒさんの脚は棒のようでした。

わいちゃん
わいちゃん
折れそう…
girls

上記の画像では、ミイヒさんはあばらが浮き出ていますよね…。

隣のリマさんもかなり細身の体型なのですが、彼女と比べるとミイヒさんの胴体がめちゃくちゃ細いことがわかります。

わいちゃん
わいちゃん
心配になるレベルだな…

2020年6月の韓国合宿最終日、ミイヒさんは無事にNiziUのメンバーに選ばれました。

その際には、ミイヒさんの体調を心配したJ.Y.PARKさんから「ちゃんとご飯食べてね」と声を掛けられる場面も…。

show

その後も、ミイヒさんの激やせが改善することはなく、むしろどんどん痩せていったように見えました。

girls

2020年夏以降、ネット上にはミイヒさんの痩せっぷりを心配する声であふれていました。

痩せたせいか、ほうれい線が目立つように。

girl

虹プロ地域予選から1年足らずの間に、ミイヒさんの顔は別人と言っていいくらいガラリと変わってしまいました。

girl
わいちゃん
わいちゃん
可愛いけど、ふっくらしていたミイヒはどこ~?

NiziUとしてのデビューが近づいてきても、なかなか体調は元に戻らなかったことがビジュアルを見ても明らかです。

下記の画像は、日テレの「スッキリ」に出演したときのミイヒさんです。

girl
わいちゃん
わいちゃん
大丈夫かな…

ここで、ミイヒさんが最も痩せていたと思われるデビュー曲のPV撮影時と、復帰後のふっくらミイヒさんの画像を比較してみましょう。

左が痩せていたミイヒさんで、右が復帰後のふっくらミイヒさんです。

girls

痩せ過ぎてこけていた頬が、復帰後はむちっとしているのがわかりますね!

左は頬がシャープであごがとんがっていますが、右側は丸みがあってふっくらしたことがよくわかります。

また、復帰後のミイヒさんは目にも力があって、健康的な美しさが感じられますよね!

虹プロ地域予選時の可愛かったミイヒさんが、一時の体調不良を経て、再びふっくらとした可愛らしさを取り戻しました!

歌・ダンス共にレベルの高いミイヒさんが復帰したNiziUは、今後ますます魅力を発揮し、多くのファンに愛されるグループになっていくのでしょうね!

ふっくらしたミイヒに喜ぶファンの声

girls

復帰後のミイヒさんがふっくらしていることについて、ネット上では好意的な声しか見当たりませんでした。

いくつか紹介しましょう!

虹プロ時から応援していたと思われる人は、オーディションのときの輝きが戻ってきた!と喜んでいました。

虹プロを見ていないと思われる人の間でも、ミイヒさんの顔がふっくらしてかわいい!という声がとても多かったですよ。

ミイヒさんの痩せ過ぎを心配していた人は、ふっくらした姿を見て安心したようです。

復帰はうれしいけど、無理しないでね!と言う声も。

ミイヒさんは今後徐々に活動を再開するということなので、無理せずミイヒさんのペースで頑張って欲しいですね。