その他

【ガーシー】乃木坂46のとんでもない奴って誰?堀か金川か星野?

ガーシーこと東谷義和さんが、乃木坂46のメンバーともつながりがあることを明かしました。

東谷義和さんによると、乃木坂46にはとんでもない奴がいるとのこと…。

そこで今回の記事では、ガーシーとつながりのある乃木坂のとんでもない奴は誰なのか?ネット上で挙げられている予想メンバーを調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【ガーシー】乃木坂46のとんでもない奴って誰?

東谷義和ガーシーの画像

東谷義和さんが自身のYoutube「ガーシーch」で、乃木坂46のメンバーの中にもつながっている人がいると明かしました。

下記ツイートの動画でも「乃木坂46にも何人か知り合いがいて、とんでもない奴もいます」と語っています。

とんでもない奴とは、穏やかじゃありませんね。

わいちゃん
わいちゃん
怖いわ…

東谷義和さんが今後乃木坂46について晒すかどうかはわかりませんが、需要があると踏めば、話す可能性は大です。

乃木坂46の画像

乃木坂46は「清楚さ」がイメージのアイドルグループ。

もし東谷義和さんによって、そのイメージを壊すような男性関係などの話が暴露されたら、グループの存続の危機となることは間違いないでしょう。

ネット上では、ガーシーとつながっている乃木坂46のメンバーは誰なのか?と注目を集めていますよ。

スポンサーリンク

ガーシーとつながってるメンバー予想

東谷義和と乃木坂の画像

乃木坂46の誰が東谷義和さんとつながっているのでしょうか。

ネット上では色々な予想の声が挙がっていました。

ここでは、その中でも「この子じゃないか?」と多くの人が予想していたメンバーや元メンバーをピックアップしてご紹介します。

【確定!】元メンバーの堀未央奈

堀未央奈さんは乃木坂46の2期生で、2021年3月に卒業しました。

元乃木坂の堀未央奈の画像

堀未央奈さんは以前から、ガーシーこと東谷義和さんのアパレルブランド「QALB」の服を着用し、たびたびインスタに登場していたことで知られています。

このことから、東谷義和さんとつながっていることは明白です。

東谷義和さんは自身のチャンネルで堀未央奈さんとつながっていて、暴露ネタがあることを名言していました!

わいちゃん
わいちゃん
ほほう…
元乃木坂の堀未央奈の画像

堀未央奈さんは卒業メンバーとはいえ、ファンはショックだろうなと思いきや、堀未央奈さんがガーシーとつながっていることに驚かない人の方が多いようです。

堀未央奈さんは、乃木坂46の現役時代からいろいろと良くない噂があったようですね…。

東谷義和さんは男性芸能人や経営者などに女性をアテンド(紹介)したりしていたようなので、もしかすると堀未央奈さんはそれに一役買っていたかもしれません。

元メンバーの中田花奈

中田花奈さんは、乃木坂46の1期生で2020年に卒業したメンバーです。

元乃木坂の中田花奈の画像

実は中田花奈さんは2018年に、元NEWSの手越祐也さんとギャラ飲みしたことが報道され、謝罪に追い込まれています。

手越祐也さんとは肉体関係などはなかったと言われていますが、そういう場にいる時点で中田花奈さんも怪しい交友関係があると誤解されそうですね。

元乃木坂の中田花奈の画像

そんな中田花奈さんですが卒業後はプロ雀士を目指して勉強し、2021年にプロテストに合格。

自信がオーナーを務める麻雀カフェ「chun.」をオープンしています。

もしガーシーに暴露されるとしたら、手越祐也さんとのギャラ飲み関係のことでしょうか…。

元メンバーの星野みなみ

星野みなみさんは、乃木坂46の1期生メンバー。

元乃木坂の星野みなみの画像

経営者との飲み会に頻繁に参加していたとまことしやかに言われており、実際に2021年10月には実業家男性と熱愛していることがスクープされました。

元乃木坂の星野みなみの画像画像引用元:文春オンライン

熱愛報道の2カ月後には卒業を発表した星野みなみさん。

2022年2月12日の卒業セレモニーを経て、グループを卒業し芸能界も引退しています。

わいちゃん
わいちゃん
結婚するのかな?

星野みなみさんは現在は一般人なので、ガーシーchに暴露される可能性は低そうです。

ただ、堀未央奈さん関連星野みなみさんが実業家と交際するに至った経緯などが晒されることはあるかもしれませんね。

ネットでは、ガーシーと堀未央奈さん経由で、星みなみさんを実業家にアテンドした…というような流れでは?と指摘する人もいましたよ。

あくまでもネット上の噂であって、実際のところはわかりませんが…。

元メンバーの大和里菜

大和里菜さんは乃木坂46の1期生メンバーです。

元乃木坂の大和里菜の画像

大和里菜さんは、2014年10月16日の「週刊文春」で未成年でありながら六本木のバーに出入りするようすがスクープされ、飲酒疑惑が取りざたされました。

当時19歳でした。

さらに大和里菜さんは当時の彼氏と路上で抱き合うシーンも週刊誌に撮られてしまいます。

上記2件がきっかけで、大和里菜さんは2014年12月16日に乃木坂46との契約が終了、事実上のクビとなってしまったのです。

元乃木坂の大和里菜の画像

その後大和里菜さんは、何度も薬物使用で逮捕されている三田佳子さんの次男・高橋祐也さんと不倫。

のちに高橋祐也さんと結婚し、子供ももうけています。

未成年なのに六本木のバーに出入りしたり、高橋祐也さんの4度目の薬物逮捕の場面に立ち会うなど、大和里菜さんは芸能界の闇と接点があってもおかしくない環境に思えますね。

そのため、ファンの間では大和里菜さんも晒されるのでは?と噂されているのです。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだー
スポンサーリンク

現役メンバーの金川沙耶

金川沙耶さんは2018年に乃木坂46の4期生としてメンバー入りしました。

乃木坂の金川沙耶の画像

2021年3月26日の「文春オンライン」で、金川沙耶さんはジャニーズJrの林蓮音さんとのデートが報じられました。

乃木坂の金川沙耶の画像画像引用元:文春オンライン

その後、金川沙耶さんはファンに対して謝罪し、乃木坂46の活動を継続すると好評しています。

わいちゃん
わいちゃん
そりゃ恋くらいするよ!がんばれー

ネット上でガーシーchにつながっているかも?と予想されている根拠は、おそらくジャニーズタレントと交際していたからでしょう。

ガーシーこと東谷義和さんとつながりのあるジャニタレから、金川沙耶さんのネタが出ないとも限りません…。

【確定】白石麻衣や西野七瀬はつながりなし!

乃木坂46出身者の中でいまなお人気がある白石麻衣さんや西野七瀬さん。

白石麻衣と西野七瀬の画像

東谷義和さんは上記2人については「つながりがない!」と断言しているので、ファンは安心できますね!

やっぱり人気の高い人はクリーンなのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
良かった!

その他のメンバーは恐らくセーフか?!

ネット上では、ガーシーとつながりのある人物として、

  • 堀未央奈さん【確定】
  • 中田花奈さん
  • 星野みなみさん
  • 大和里菜さん
  • 金川沙耶さん

が挙がっていました。

そのほかにも乃木坂46にはメンバーがいますが、今のところネット上では悪い噂は見られませんでした。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

大原櫻子の元カレは新田真剣佑!城田優などイケメンに好かれる理由は?

綾野剛の女癖が悪いエピソード!モラハラ疑惑や年下女優好きのロリコン?

藤井流星と寝たゼロイチファミリアの女って?エッチが良かったと報告も

スポンサーリンク