アイドル・タレント

藤井流星と寝たゼロイチファミリアの女って?エッチが良かったと報告も

Youtubeチャンネル「ガーシーch」で、藤井流星さんの女性関係が暴露されました。

ガーシーこと東谷義和さんによると、藤井流星さんがゼロイチファミリアの女性と関係を持ったとのこと。

そこで今回の記事では、藤井流星さんと寝たゼロイチファミリアの女性や、エッチが良かったという感想その他の女性関係について紹介します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

ガーシーchが藤井流星の女性関係を暴露

東谷義和ガーシーの画像

2022年3月5日、東谷義和さんが自身のチャンネル「ガーシーch」で、ジャニーズWESTの藤井流星さんの女性関係について赤裸々に話しました。

なぜアイドルにとって致命的な暴露がされたのかというと、陰で東谷義和さんの悪口を言っていたことがバレて、恨みを買っていたから。

わいちゃん
わいちゃん
あらら…
藤井流星の画像

東谷義和さんは「藤井流星さんのことを晒す!」と予告していたので、それが今回実行された…というかたちです。

東谷義和が紹介したゼロイチの女性と寝た!と暴露

暴露内容を端的に言うと、藤井流星さんが芸能事務所ゼロイチファミリアの女性とエッチをしたということ。

boy
わいちゃん
わいちゃん
事実だったら、ファンはつらいね

きっかけは、ゼロイチの女性タレントが「藤井流星君かっこいいから紹介してほしい」と東谷義和さんに頼んだから。

下記が東谷義和さんと藤井流星さんのLINEでのやりとりです。

東谷義和と藤井流星のLINE画像画像引用元:youtube

東谷「おはよーさん!」

「この前焼肉屋にいた女の子おぼえてる?」

藤井「おはようございます!!覚えてますよ!!」

東谷義和と藤井流星のLINE画像

画像引用元:youtube

東谷「あの子がライン繋がりたいって連絡きてんけど、どー??

変な子ではないから、大丈夫やけど、リューセイ次第!

確認するって、本人にはいったー!」

藤井「全然大丈夫ですよ!」

結構軽い感じで、女の子の紹介を受け入れている感じですね。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ…

こうして女性と藤井流星さんはLINEでつながり、仲良くなったようです。

その女性は東谷義和さんに、

「流星くん優しかった」

「めっちゃエッチも良かった」

と赤裸々な報告をしていたとか…。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~~~そんな報告、普通するか?

藤井流星さんからは

「イイ女の子を紹介してくれてありがとうございました!」

「また何かあったら紹介してください」

とお礼があったそうです。

「また紹介して」ということは、その女性とは交際せず、ただの一夜限りの関係だったということでしょうか?

いずれにしても、藤井流星さんと寝たゼロイチファミリアの女性タレントは一体誰なのか、気になりますね。

わいちゃん
わいちゃん
たしかに…!

その後、ガーシーchでの暴露で藤井流星さんのお相手がゼロイチ所属の真島みなみさんであることが判明しました!

真島みなみの可愛い画像

↓↓ 真島みなみさんに関する記事はこちら ↓↓
真島なおみの顔変わった!鼻や胸も整形?子役時代の画像と比較検証

スポンサーリンク

ゼロイチファミリアは可愛い子が多い芸能事務所

ゼロイチファミリアの画像画像引用元:https://01familia.co.jp/

ゼロイチファミリアとは、タレントやモデルが所属する芸能プロダクションです。

株式会社 ゼロイチ ファミリア

所在地〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目12-7 ストーク新宿Bldg.2F

所属タレントは30名ほどで少数精鋭の事務所のようです(2022年3月現在)。

グラビアタレントやファッションモデルのほか、コスプレイヤー、レースクイーン、マジシャンなど個性豊かな女性タレントを抱えているのが特長です。

ゼロイチが推している所属タレント

ゼロイチファミリアの可愛さがどのくらいかを検証するために、所属タレントの中でもトップランクと思われる女の子たちをピックアップして紹介します。

グラビアタレント|川崎あや

ゼロイチ所属の川崎あやの画像

ミスFLASH2016でグランプリを獲得し、現在もいろいろな週刊誌でグラビアを披露していますよ!

わいちゃん
わいちゃん
セクシー!

モデル|アンジェラ芽衣

ゼロイチ所属のアンジェラの画像

TGCなどのファッションショーで活躍するモデル。

「仮面ライダーセイバー」では仮面ライダーサーベラ(神代玲花役)を演じていますよ。

わいちゃん
わいちゃん
女優もやってるんだね

女優|黒木ひかり

ゼロイチ所属の黒木ひかりの画像

女優業のほか、ファッション誌LARMEやJELLYでレギュラーモデルもしているようです。

女優|十味

ゼロイチ所属の十味の画像

芸名は十味と書いて「とおみ」と読むそうです。

わいちゃん
わいちゃん
はかなげな美少女ですね!

コスプレイヤー|桃月なしこ

01ファミリアの桃月なしこの画像

Twitterのフォロワー数39万超えで、インスタやTikTokも大人気のコスプレイヤーです。

わいちゃん
わいちゃん
コスプレしてないときも可愛い!

マジシャン|御寺ゆき

ゼロイチ所属の御寺ゆきの画像

美人過ぎるマジシャンということで「有吉反省会」「ヒルナンデス!」など多数のバラエティ番組に出演している御寺ゆきさん。

セクシーマジックというネタ?があるそうですが、気になりますね…。

わいちゃん
わいちゃん
これは可愛いな!

グラドル|青山ひかる

ゼロイチ所属の青山ひかるの画像

2016年放送の「有吉反省会」に出演し、おしりが汚いグラドルとして脚光を浴びた青山ひかるさん!

2019年には映画版「ふたりエッチ」ヒロインを演じていました。

SNSでもフォロワーがたくさんいる人気者ですよ~!

わいちゃん
わいちゃん
おしりが汚いって…笑

ゼロイチファミリアには顔もボディも魅力的な女性タレントばかりなので、誰が藤井流星さんと関係を持っていても不思議ではありませんね。

藤井流星と寝たのは誰?

ゼロイチファミリアには30人の女性芸能人が所属していますが、東谷義和さんの説を信じると、藤井流星さんはその中の誰かと関係を持ったということになりますね。

boy
わいちゃん
わいちゃん
本当だったとしたら、脇が甘すぎる…

東谷義和さんはゼロイチの誰が寝たかまでは暴露していません。

ただ今後、ゼロイチファミリアのタレントで辞めたり、移籍したりする人がいたら、その人が藤井流星さんの相手である可能性がありますね。

なぜなら、ジャニーズの圧力で、相手女性のタレント活動が妨害される可能性があるからです。

その他の女性関係もガーシーが暴露!

東谷義和ガーシーの画像

ガーシーこと東谷義和さんは、藤井流星さんとゼロイチファミリアの女の子の件以外にも暴露していました。

女性を自宅に呼んで家飲みしまくり!

東谷義和さんによると、藤井流星さんは緊急事態宣言中、自宅に女性をたくさん呼んで家飲みを楽しんでいたそうです。

なぜそれを東谷義和さんが知っているかというと、藤井流星さんが呼んだ女性の大半が知人だったから。

わいちゃん
わいちゃん
顔が広いのね…

藤井流星さんはそうした家飲みの場で言っていた東谷義和さんの悪口が、女性たちを通してすべてバレてしまったというわけです。

東谷義和さんと関わっている女とは仲良くしたくない!とまで言っていたとか。

そのわりに藤井流星さんは東谷義和さんが紹介した女性とエッチしていたので、恨みを買ってしまったようですね。

この話は証拠がないので、どこまでが本当かはわかりませんが…。

彼氏がいる女性にしつこく誘う!迫る!

藤井流星さんは、とある男性芸能人の彼女に手を出そうとしていたようで、しつこく「うちで飲もうよ」と誘っていたそう。

boy

東谷義和さんは男性芸能人から相談され、藤井流星さんに忠告。

すると藤井流星さんは彼女に恋人がいるのを知っていたはずなのに、知らなかった!としらばっくれたのだとか。

その後、東谷義和さんが「また今度女性を紹介するから」と言うと、藤井流星さんは「ぜひぜひ」と言っていたそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
紹介されなくてもモテそうだけど…

上記のやりとりの証拠として、東谷義和さんは下記のライン画像を公開していました。

東谷義和と藤井流星のLINE画像画像引用元:youtube

東谷「いきなり変なLINEでごめんなー

いまA男がB子とうちにいて、A男とB子付き合ってんのよ。

それでリュウセイからB子にLINE来てることにA男が怒ってるから、何も知らないていで、やっぱり今日解散になったって、B子に言ってもらえへん?

できれば、身内の彼女は、誘わんたってー」

東谷義和と藤井流星のLINE画像画像引用元:youtube

藤井「あ、そうなんですか!?知らなかったっすね!了解でーす!!」

東谷「ごめん!またもっと可愛い子紹介するから。

ってか、またメシいこー!」

藤井「是非是非お願いしますー!!」

このライン画像も作ったものかもしれないので、100%事実かどうかはわかりませんが…。

もし東谷義和さんの話がすべて本当であれば、藤井流星さんは積極的に女遊びをするタイプなのかなと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

藤井流星の女性関係に対するネットの声は

↓↓ ガーシーに暴露された大原櫻子や綾野剛の記事 ↓↓
大原櫻子の元カレは新田真剣佑!城田優などイケメンに好かれる理由は?

綾野剛の女癖が悪いエピソード!モラハラ疑惑や年下女優好きのロリコン?

↓↓ そもそもガ^シーこと東谷義和って誰?の記事 ↓↓
東谷義和は何者?経歴やアパレルでのステマ。芸能人のアテンドって?

スポンサーリンク