その他

【SnowMan愛用】餃子ポーチの販売店は?メンバーの使用品は?

ネット上ではたびたびSnowMan餃子ポーチがトレンドにあがっています。

餃子ポーチとは一体どんなもので、どこで買えるのでしょうか?

そこで今回の記事では、SnowManが愛用している餃子ポーチの販売店や、SnowManメンバーの使用品について調べてみました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

SnowManと餃子ポーチの関係は?

snowmanメンバーのが画像

SnowManがなぜ餃子ポーチ?と思った方もいるのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
思ったーーー

SnowManと餃子グッズの出会いは、2021年11月8日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」です。

佐久間大介と渡辺翔太が餃子マスクを着用!

この番組内で宇都宮餃子VS浜松餃子という対決企画が放送され、SnowManメンバーの佐久間大介さんと渡辺翔太さんが出演していました。

snowmanが餃子マスクをつける画像

上記画像はロケ中のものですが、2人が着用しているマスクは餃子型のマスクです!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとだ、面白い

実はこの餃子マスクは、宇都宮餃子会の担当者が佐久間大介さんと渡辺翔太さんにプレゼントしたものなのだとか。

ロケ中に佐久間大介が餃子ポーチを購入!

2022年1月9日放送の「それスノ(それSnow Manにやらせて下さい)」で、佐久間大介さんが先述のロケ中に餃子ポーチをこっそり購入していたことが判明しました。

どうやら佐久間大介さんは餃子対決に勝つためのワイロとして、餃子ポーチをみんなに配ったようですね!

スポンサーリンク

餃子ポーチの販売店は?

佐久間大介と餃子ポーチの画像

SnowManの佐久間大介さんが購入した餃子ポーチは、宇都宮餃子会が販売しているものです。

宇都宮餃子会の画像

餃子グッズの価格は、

  • 餃子ポーチ 550円
  • 餃子マスク ベージュ・ブラウン 各980円
  • 餃子マスク ベージュ子供用 880円

※送料は全国一律800円必要です。

餃子ポーチも餃子マスクもこちらから購入できます。

スポンサーリンク

SnowManメンバーの使用品はどれ?

snowmanのかっこいい画像

餃子ポーチにもいろいろな種類があるようですが、SnowManメンバーが愛用しているのはどのタイプなのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
ファンならおそろいが欲しいよね!

実は佐久間大介さんは先述の「それスノ」餃子ロケ中に、メンバー全員分の餃子ポーチを購入していました。

snowman餃子ポーチの画像
わいちゃん
わいちゃん
なんと!

佐久間大介さんにもらった餃子ポーチを、阿部亮平さんと向井康二さんは実際に使っていることも明かされました!

実際に、2021年12月放送の少クラでは、向井康二さんが愛用している餃子ポーチが映っていたそうです。

向井康二の餃子ポーチの画像画像引用元:twitter

佐久間大介さん、阿部亮平さん、向井康二さんのファンならば、餃子ポーチは必携です!

もちろん他のメンバーも佐久間大介さんにもらった餃子ポーチを持っているはずですよ。

title
【画像】SnowManティファニー着用アイテム特定!タッキーの仕掛け?この記事ではSnowManとティファニーのコラボについて書いています。アー写やメンバーのティファニー着用アイテムを特定!SnowManとティファニーについて知りたい人はぜひご覧ください。...
title
SnowManメンバーを身長順に紹介!ジャニーズの高身長グループ?この記事ではSnow Manメンバーのプロフィールを身長順に紹介。Snow Manの平均身長はどれくらいか、ジャニーズでは高身長なのか?についてもまとめています。SnowManの身長が気になる人はぜひご覧ください。...
title
【SnowMan】岩本兄弟と呼ばれるのはなぜ?由来やエピソードまとめこの記事では【SnowMan】岩本兄弟について書いています。岩本兄弟と呼ばれるのはなぜなのか、由来やエピソードも紹介。岩本照と向井康二の関係が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク