ジャニーズ

【画像】SnowManティファニー着用アイテム特定!タッキーの仕掛け?

SnowManの公式サイトで新しいアーティスト写真が公開されましたね!

そのアー写でメンバーがティファニーのアクセだけを着けていたため、なんで?何かあるの?と憶測を呼んでいます。

そこで今回の記事では、SnowManとティファニーのコラボの理由、SnowManメンバーが着用したティファニーのアイテムについて紹介していきます!

title
SnowManでダンスが上手い順番は?特徴やファンの声を紹介この記事ではSnowManのダンスについて書いています。ダンスが上手い順番や、ダンスの特徴、ファンの声もまとめて紹介。SnowManのダンスについて知りたい人はぜひご覧ください。...
title
SnowManのコンビで人気なのは?10組の仲良しエピソードを紹介この記事ではSnowManのコンビについて書いています。ファンに人気のコンビや仲良しエピソード・画像も紹介。SnowManのコンビが気になる人はぜひご覧ください。...
title
SnowManメンバーを身長順に紹介!ジャニーズの高身長グループ?この記事ではSnow Manメンバーのプロフィールを身長順に紹介。Snow Manの平均身長はどれくらいか、ジャニーズでは高身長なのか?についてもまとめています。SnowManの身長が気になる人はぜひご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

【画像】SnowManがアー写でティファニーとコラボ?

boys

2015年8月5日、SnowManの公式サイトに新しいアー写(アーティスト写真)が追加されました。

8月5日の時点での新しい画像は岩本照さん・佐久間大介さん・ラウールさんの3人のバナー写真で、

boys

その翌日の8月6日には阿部亮平さん・目黒蓮さん・渡辺翔太さんのバナー写真が公開に。

boys

わいちゃん
わいちゃん
かっこよ!

さらに翌日の8月7日には深澤辰哉さん・向井康二さん・宮舘涼太さんのアー写真が登場!

boys

しかも、メンバーはみんなティファニーのアクセサリーを身に着けていたためネット上で話題を集めています。

わいちゃん
わいちゃん
ティファニーとコラボ?

このアー写が公開される以前、2021年6月28日に発売された雑誌「With8月号」でもSnowManのメンバー全員がティファニーを着用

boys

画像引用元:https://aucfan.com/intro/q-with.208.b7.ee.b9.e6/

SnowManとティファニーの関係に、ファンの間では新たな期待が集まっていますよ!

わいちゃん
わいちゃん
推しの着用アイテム、売れそうだなあ

SnowMan×ティファニーの理由は?

SnowManが雑誌や公式サイトでティファニーのアイテムを多用していることから、ファンの間では、何か特別な発表があるはずと期待が高まっています。

boys

ネット上で最も多かったのはSnowManがついにファーストアルバムを発売するのでは?という声。

わいちゃん
わいちゃん
それはうれしいね!

ジャニーズでは一般的に新しいアー写=アルバムやツアー…となるようなので、期待しているという人も!

とはいえ、ツアーやアルバム発売に合わせてティファニーを着用する理由がちょっと弱い気もしますね。

わいちゃん
わいちゃん
確かにね…
boys

ティファニー着用画像が多いという事実をシンプルに考えて、アンバサダー就任を予想するファンもいます。

わいちゃん
わいちゃん
これはありそう!

また、ティファニーを着用してTGCのランウェイに全員が登場するのかも?と予測するファンも。

Diorに引き続き、ティファニーのCMが決まったら良いな♪というファンも。

「Diorに続き」というのは、Diorが2020年2月に新作リップの発売に際し、ラウールさんとコラボしたことがあるからです。

boy

SnowManとティファニーの関係についていろいろな説がありますが、ファンが妄想する最も贅沢なコースとしては、

  1. ティファニーのアンバサダー就任
  2. SnowMan全員がTGCに出演
  3. TGCとのタイアップ曲を発表
  4. アルバムを発表
  5. ツアーを開催

…というフルコースではないでしょうか。

いずれにせよ、今後の発表が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

【画像】SnowManのティファニー着用アイテムは?

boys

SnowManの公式サイトで公開された新しいアー写での、メンバーのティファニー着用アイテムを特定しました。

アー写が公開された下記の順番に紹介していきますね。

<8月5日>

  • 岩本照
  • 佐久間大介
  • ラウール

<8月6日>

  • 阿部亮平
  • 目黒蓮
  • 渡辺翔太

<8月7日>

  • 深澤辰哉
  • 向井康二
  • 宮舘涼太

岩本照のティファニー着用アイテム

boy

岩本照さんが着用していたティファニーアイテムは、「ハードウェア リンク ネックレス」で価格は264,000円です。

tiffany

ハードで男らしい岩本照さんに良く似合っていますよね!

佐久間大介のティファニー着用アイテム

boy

佐久間大介さんが着用していたティファニーアイテムは2点あります。

1つは、「ハードウェア リンク ブレスレット」で価格は220,000円です。

tiffany

わいちゃん
わいちゃん
これ、かわいいね!

もう1つは、「ティファニーT ダイヤモンド&マザーオブパール サークルペンダント」で価格は368,500円です。

tiffany

エレガントな雰囲気のある佐久間大介さんにぴったりのアクセサリーです。

ラウールのティファニー着用アイテム

boy

ラウールさんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニーT スマイルペンダント」で価格は324,500円です。

tiffany

商品名に「スマイル」とある通り、にっこり笑ったようなデザインがかわいいですね。

SnowManで最年少のラウールさんの明るくてキュートなキャラによく似合っています。

スポンサーリンク

 

阿部亮平のティファニー着用アイテム

boy

阿部亮平さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニーT Tトゥー ダイヤモンド&ピンクオパール サークルペンダント」で価格は385,000円です。

tiffany

新しいアー写での阿部亮平さんは、髪を耳にかけヘアピンを付けたスタイリングだったことから、多くのファンが悶えていましたよ!

わいちゃん
わいちゃん
めちゃくちゃビジュがいい!

目黒蓮のティファニー着用アイテム

boy

目黒蓮さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニー オーバル カフリンクス エンジン ターン」で価格は473,000円です。

tiffany

このアー写が公開された当初、目黒蓮さんはアクセサリーを着けていなかったので「どうして?」と話題に。

一部では「目黒蓮さん自体がティファニーだ」なんていう意見も出ていましたよ!

熱烈なファンの思考は面白いですね!

わいちゃん
わいちゃん
確かに目黒蓮は美しい!

渡辺翔太のティファニー着用アイテム

boy

渡辺翔太さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニー ハードウェア グラジュエイテッド リンクネックレス」で価格は1,727,000円です。

tiffany

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ高級~

渡辺翔太さんが着けるとセクシーな感じが増しますね~。

スポンサーリンク

 

深澤辰哉のティファニー着用アイテム

boy

深澤辰哉さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニー ハードウェア リンクブレスレット」で価格は2,365,000円です。

tiffany

さらに首元のペンダントは、「ティファニー T ダイヤモンド&ブラックオニキス サークル ペンダント」で価格は368,500円です。

tiffany

ゴージャスですね~!

向井康二のティファニー着用アイテム

boy

向井康二さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニー T Tトゥー ダイヤモンド&マザーオブパール サークルペンダント」で価格は302,500円です。

tiffany

とても美しくイケメンな向井康二さんのアー写ビジュアルに、シンプルな輝きのダイヤモンドがさりげなくておしゃれですね!

宮舘涼太のティファニー着用アイテム

boy

宮舘涼太さんが着用していたティファニーアイテムは、「ティファニー ハードウェア ダブルリンク ペンダント」で価格は1,199,000円です。

tiffany

わいちゃん
わいちゃん
たっか~い!

ちなみに、宮舘良太さんが着けているペンダントと同じデザインでパフェダイヤモンドがあしらわれていないアイテム390,500円なので、まだお手頃ですよ…。

さらに宮舘涼太さんが着けているブレスレットは、「ティファニー T Tワン ヒンジ バングル ローズゴールド」で価格は2,695,000円です。

宮舘涼太さんはSnowManファンの間で、「ロイヤル」や「国王」などと言われているので、ティファニーの高級ジュエリーが似合う!とネット上では大絶賛でした。

確かに宮舘涼太さんのロイヤル感はティファニーで増し増しになっていますね!

わいちゃん
わいちゃん
素敵です
スポンサーリンク

 

SnowMan×ティファニーはタッキーが仕掛けた?

drama

タッキーこと滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所の副社長であり、ジュニアを取り仕切るジャニーズアイランドの社長です。

滝沢秀明さんはSnowManがデビューする前からメンバーに目をかけ、「滝沢歌舞伎」などで重用していましたよね。

わいちゃん
わいちゃん
うんうん!

そんな滝沢秀明さんですが、かつてティファニー全面協力した恋愛ドラマに出演していました。

そのドラマとは、2016年に放送された連ドラ「せいせいするほど愛してる」

drama

ドラマ内で滝沢秀明さんは、なんとティファニージャパンの副社長を演じていたのです!

わいちゃん
わいちゃん
そ、そうなんだ!

そのため、滝沢秀明さんはティファニーとかなり太いパイプがあると推察できます。

一部ではSnowManは滝沢秀明さんのお気に入り「タキニ」と呼ばれています。

タッキーと縁の深いティファニーとコラボも、ありえない話ではなさそうですね!

スポンサーリンク