アイドル・タレント

NiziUリオがしんどそうで体調が心配。FNS・レコ大・紅白は大丈夫?

2020年12月2日にデビューを果たしたNiziUのなかでも、リオさんはエネルギッシュなダンスが魅力のメンバーです。

NiziUは同日、朝の情報番組「スッキリ」に出演し、デビュー曲「Step by a step」を披露しました!

リオさんはいつも元気でにこやかなのですが、この日のパフォーマンス後は表情が硬く、笑顔もあまり見られなかったため、ネット上ではリオさんの体調を心配する声が上がっています。

そこで今回の記事では、リオさんがしんどそうだった件理由の考察今後のスケジュールについてまとめてみました。

title
NiziUのリクは髪型・髪色が変?虹プロ期からの髪型まとめこの記事ではNiziUリクの髪型について書いています。リクの髪型・髪色が変と言われる理由や、これまでの髪型の変遷をまとめて紹介。リクの髪型が気になる人はぜひご覧ください。...
title
NiziUマユカはどれくらい垢抜けて可愛くなった?整形か?画像比較この記事ではNziUマユカがどれくらい垢抜けて可愛くなったか?を書いています。変わった理由は整形かメイクかなど、過去画像で検証。NziUマユカの外見の変化が気になる人はぜひご覧ください。...
title
NiziUアヤカが歌下手といわれる理由は?虹プロ時よりは上手い?この記事ではNiziUアヤカが歌下手な件について書いています。歌が下手といわれる理由や、虹プロ時よりは上手くなったかどうかも紹介。NiziUアヤカの歌について気になる人はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

NiziUリオがしんどそう?体調が心配

girls

歌唱後のリオがしんどそうだった?【画像】

2020年12月2日の「スッキリ」にNiziUメンバーとともに出演したリオさん。

曲を披露する前の長いトークコーナーでは、リオさんはいつも通りの笑顔を見せていました。

girls
わいちゃん
わいちゃん
かわいいね!

番組出演の最後にデビュー曲を披露したのですが、ラストの決めポーズのときまでリオさんは元気そうでした。

girls

歌唱後、MCの近藤春菜さんが「デビューだ、デビューだ!」と囃し立て、リマさんなどノリの良いメンバーはイエ~イという感じでトークの立ち位置に移動。

いつもの明るいリオさんなら同じようにノリノリだったと思うのですが、拍手もせず、大人しく歩いて移動していました。

その後、全員で「ありがとうございました」とお辞儀をしたのですが、リオさんだけ動作が遅く、頭を上げるのがゆっくりでしたね。

girls

上記画像を見ると1人で丁寧にお辞儀をしているように見えますが、異様に遅いお辞儀でした。

その後、立ったまま5分ほどトークするのですが、リオさんは終始うつむき加減…。

girls girls
わいちゃん
わいちゃん
どうしたのかな?

表情は微笑んでいるのに、リオさんはずっと下の方を見ているのでしんどそうに見えるのです。

MCと言葉を交わしていないときも他メンバーはみんなMCやゲストの方を見て頷いたりしていたのですが、リオさんは床を見つめているようで…。

girls

リオさんはこれまでのTV出演でこんな様子だったことはないため、とくにリオさんに注目しているファンは違和感を抱いたようです。

トーク中にMCの近藤春菜さんにNiziUが「うさぎダンス」のコツをレクチャーする際は、ダンスが上手なマコさん・リオさん・マユカさんの3人が一歩前に出て動きを見せました。

girls

マユカさんとマコさんは積極的に動きを披露していましたが、リオさんは上の画像の通り、あまり動きを見せてはいませんでしたね。

わいちゃん
わいちゃん
確かに変だね、心配
スポンサーリンク

歌唱後のリオを心配するネット上の声

2020年12月2日の「スッキリ」を見た視聴者のなかには、パフォーマンス後のリオさんの様子を見て体調を心配する声をご紹介しますね。


スポンサーリンク

NiziUリオがしんどそうだった理由の考察

girl

2020年12月2日の「スッキリ」出演時に、NiziUの「元気の源」であるリオさんがしんどそうだと多くの人が感じていました。

リオさんがしんどそうに見えた理由として考えられるのは下記の4点

  • お腹が痛かった?
  • ハードスケジュールで体調が悪かった?
  • 緊張していた?
  • 失敗して怒られた?

確かに番組中、リオさんは下記画像のように両手をおへその辺りに添えているシーンが多くありました。

girls

体調不良かストレス、疲れのせいでお腹が痛かった可能性はあります。

もし本当につらいのであればあまり無理してほしくないですね…。

スポンサーリンク

NiziUリオはFNS・レコ大・紅白は大丈夫?

girls

NiziUは2020年12月2日のデビュー以降、イベントやCM、雑誌掲載などスケジュールが目白押し!

なかでも年末年始の3大音楽番組「FNS歌謡祭」「日本レコード大賞」「紅白歌合戦」では、生でダンス&歌を披露することになっています。

NiziUはデビュー前から長期間休養しているミイヒさんや、紅白の出演者発表会見を欠席したマヤさんなど、体調不良が心配されています。

そのため、ネット上でリオさんを心配する声が上がっていたのは無理もない話…。

実際に「スッキリ」でのパフォーマンス後のリオさんはしんどそうで表情もこわばっていたので、所属事務所JYPも配慮してほしいですね!