その他

眞子様と小室圭はなぜ別れない?体の関係やキス写真の噂も

秋篠宮家の長女・眞子様は、2017年9月に小室圭さんとの婚約が内定しましたが、様々なトラブルが原因で長らく頓挫した状態です。

眞子様と小室圭さんの結婚については、国民の97%が反対しているとも報じられましたよね。(2021年「週刊朝日3/26日号」による

それでもなお、眞子様は小室圭さんとの破断を拒んでいる状態…。

そこで今回の記事では、眞子様と小室圭がなぜ別れないのか?を検証し、体の関係キス写真の噂についても調べてみました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

眞子様と小室圭が別れるべき理由

眞子様と小室圭の婚約内定の画像

2021年現在、眞子様と小室圭さんは97%もの国民から「早く破断して」と願われている状況です。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~

眞子様と小室圭さんの結婚が反対されている理由を箇条書きにすると下記のような内容になります。

<結婚が反対されている理由>

  • 小室圭の父・祖父・祖母が自死(母親・佳代が関与か?)
  • 小室圭の母親・佳代が反社会的な人物と交際
  • 小室圭の母親・佳代が多額の借金トラブル
  • 母親・佳代の借金踏み倒し場面を録音しサポート
  • 小学生時代に同級生いじめ
  • 大学時代に金持ちの彼女にクレカを要求
  • 大学時代の女性とのチャラい画像流出
  • 入社した三菱東京UFJ銀行でトラブル
  • 三菱東京UFJ銀行を2年ほどで退職
  • 突然、一橋大学大学院で経営法務を学ぶ
  • 法学部卒でないのに法律事務所に勤務
  • 正社員でないのに眞子様と婚約内定
  • 婚約内定の延期中に米国に3年間留学
  • 400万の借金も返済できないのに留学
  • なぜか法律事務所が留学滞在費を出す
  • なぜかフォーダム大学が奨学金を出す
  • なぜか米国の弁護士資格取得をめざす
  • 母親・佳代を擁護する「小室文書」が波紋を呼ぶ
  • 母親・佳代が勤務先と労災トラブルを起こす

簡単に挙げただけでも、小室圭さんや母親・佳代さんにはいろいろなトラブルや怪しい疑問がつきまとっているのです。

わいちゃん
わいちゃん
すごい量!毎日のようにニュースになっているもんね

眞子様は、父親の秋篠宮さまだけでなく天皇陛下からも、多くの人に祝福される状態にならなければ結婚はちょっと…とたしなめられています。

天皇陛下と秋篠宮の画像

要するに、小室圭さんとの結婚はやめておきなさいという意味なのですが、眞子様の結婚への意思は揺るがないようです。

わいちゃん
わいちゃん
天皇陛下にまで…
title
小室圭の父親の死因がヤバイ?母・小室佳代と小室家の関係は?この記事では小室圭の父親の死因について書いています。祖父母の死因や母・小室佳代と小室家の関係なども紹介。小室圭の父が気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク

眞子様が小室圭となぜ別れないのか?

眞子様と小室圭の画像

ネット上では、眞子様がどうして小室圭のような男性と結婚したいと思い続けてるの?と不思議に思っている人がとても多くいます。

わいちゃん
わいちゃん
確かに…小室圭みたいな人、嫌かも 

そこでネット上での声の中から、眞子様がなぜ別れないのか?の理由を探ってみたいと思います。

眞子様が小室圭と別れない5つの理由

多くの国民が感じた、眞子様が小室圭と別れない理由をまとめると下記の5つになります。

<眞子様が小室圭と別れない理由>

  1. 意固地になっている
  2. ダメンズが好き
  3. 恋愛経験が浅い?
  4. 後がないと焦っている
  5. 弱みを握られている

詳しいネットの声を見ていきましょう。

意固地になっている

ネット上で特に多かったのが、眞子様が国民に反対されて意固地になっているのでは?という意見です。

眞子様の強情そうな表情の画像

恋をすると相手がものすごく素敵な人に見えて、周りの意見や忠告を聞けなくなる人は少なくありません。

大好きな彼氏・彼女を批判されると、「どうしてそんなこと言うの?」とますます夢中になってしまう気持ちもわかります。

わいちゃん
わいちゃん
そうだね~
眞子様のかわいい画像

とはいえ、眞子様ももうアラサーですし、結婚は一生にかかわるものです。

お付き合いなら別れれば済みますが、結婚は家族や子供にもさまざまな影響が…。

反対されたからといって意地で結婚すると、あとあと後悔するのではと世間は心配しているようです。

ダメンズが好き

眞子様がなぜ別れないのか?と心配する声の中には、ダメンズが好きなのでは?という声も見かけました。

皇室で育った眞子様のように育ちの良い女性は、なぜかダメンズにやられるという説を語っている人もいましたよ。

眞子様が別れない状況から、お嬢様育ちのお笑い芸人のいとうあさこさんがダメンズに相当な額を貢ぎ続けたことを思いだす人も。

スポンサーリンク

恋愛経験が浅い

眞子様は恋愛経験が少ないので、ちょっとカッコイイ小室圭さんにやさしくされてハマってしまったのでは?と指摘する声も。

小室圭さんは学生時代に複数の女性と撮った写真が流出しています。

小室圭と女性のチャラい画像

わいちゃん
わいちゃん
チャ、チャライ…

上記写真からも女性経験が豊富そうに見える小室圭さんにとって、ウブな眞子様を落とすのはちょろかったのかもしれません。

眞子様は恋愛経験が浅いから、小室圭さんのような男性に恋しないように気を付けられなかったのでは…という意見もありましたよ。

眞子様は国際基督教大学の2年生だった2012年6月に小室圭さんと出会い、交際に発展しました。

眞子様の大学1年のときのかわいい画像

とはいえ、それ以前にも眞子様にはちょっとだけ恋愛の噂がありました。

わいちゃん
わいちゃん
そうなの!?

それは眞子様が20歳の大学1年だった2011年10月頃で、大学の合宿先で同級生の山守凌平さんとの2ショット写真が出回ったのです。

眞子様と山守凌平の交際疑惑画像

山守凌平さんは実家が裕福だったので、小室圭さんより結婚相手にふさわしかったのではとネット上では言われています。

わいちゃん
わいちゃん
裕福なら借金トラブルとかはなさそうだね

上記写真が出回ってから8か月後に眞子様は小室圭さんと出会っているので、山守凌平さんとは付き合っていなかった可能性もあります。

後がないから焦っている

眞子様と小室圭さんの婚約が内定してから、すでに4年の歳月が過ぎています。

皇室は一般人と違って結婚相手と出会う機会が少なそうなので、眞子様は小室圭さんを逃したら後がないと焦っているのでは?という声も多かったです。

眞子様には、問題山積の小室圭さんを想い続けている良くないイメージが強いので、破断後に良家の男性が結婚してくれる可能性は低そうですよね…。

わいちゃん
わいちゃん
まあ、たしかに…。良家の男性はね…
眞子様の29歳時の画像

婚約内定時は25歳だった眞子様もアラフォーとなり、2021年10月23日には30歳になるので焦っているという意見も見かけました。

わいちゃん
わいちゃん
30歳はまだまだ焦る年齢ではないけど?

眞子様が20代での結婚にこだわっている理由としては、眞子様の両親である秋篠宮さまと紀子さまは20代で結婚したことにあります。

若い頃の秋篠宮さまは実兄である天皇陛下がなかなか結婚できないことを揶揄する発言をしたことがあるほか、順序を守らず兄より先に結婚しましたよね。

眞子様の美しい衣装の画像

そんな両親に育てられた眞子様は、結婚は20代のうちに…という固定観念を持っている可能性があります。

スポンサーリンク

弱みを握られている

前出の通り、小室圭さんや母親の佳代さんには普通の家庭でも結婚は避けたいような条件がそろっていますよね。

それでも眞子様が頑なに結婚を諦めないので、小室圭さんになにか弱みを握られているのでは?と考える人が少なくありません。

小室圭のちょっと悪い顔の画像

小室圭さんは母親が借金した相手の交渉の場で、音声を録音していたことが明らかになっています。

このことから、小室圭さんが眞子様とのデート中や電話中のプライベートな会話を録音している可能性を指摘する人もいました。

声だけならまだしも、ラブラブな写真や動画を撮られていたとしたらリベンジポルノの恐れも…。

だから眞子様も結婚しようとしているのかもしれません。

わいちゃん
わいちゃん
本当だったら怖いし、かわいそう…

また、眞子様だけでなく、親である秋篠宮さまもなぜか強気に「別れなさい」と言いませんよね。

逆に小室圭さん親子は、秋篠宮さまにも誠意を見せない=強気な態度で接していることから、秋篠宮家自体が小室家に弱みを握られている可能性を指摘する人も!

秋篠宮さまは皇族で、堂々と小室家に言える立場なのにもかかわらず、弱みを握られているからはっきりと破断だといえない…と考えれば、納得しやすいですね。

要するに秋篠宮家内でのやりとりを録音・録画されている…ということです。

わいちゃん
わいちゃん
どんなヤバイ話が…?

本当のところはわかりませんが、とにもかくにも眞子様が小室圭さんとなぜ別れないのか、多くの国民が疑問と疑念を抱く状況が続いています。

スポンサーリンク

眞子様と小室圭は体の関係があるから別れない?

眞子様と小室圭の婚約内定時の画像

上記で挙げた理由の中に、「弱みを握られているのでは?」と予測する人が多いと書きました。

恋人に握られる弱みといえば、くリベンジポルノ…

わいちゃん
わいちゃん
まさか~

ネット上では眞子様が別れない理由として、小室圭さんと肉体関係があったからでは?という意見もちらほら見かけます。

職場の年配のパートさんたちが「眞子さまは小室と肉体関係があるからあんな男に執着してるのよ」と言ってて、なるほど、と思ってしまった。 失礼な話、小室氏と破談になったところで 眞子さまはもう由緒正しきご子息との縁談は望めないだろうなーとは思う

引用元:twitter

小室圭さんと眞子様は、どんな体の関係があったのでしょうか?

眞子様と小室圭の体の関係を、デート写真から推察!

眞子様と小室圭さんのデートがスクープされたのは、2016年10月17日発売の週刊女性です。

眞子様24歳、小室圭さん24歳の頃でした。

眞子様と小室圭の仲良しデート画像
わいちゃん
わいちゃん
大学卒業後のデートだったんだね

眞子様と小室圭さんは2021年10月2日、東急東横線の電車内でお互いのスマホを見せ合ってイチャイチャしているところを隠し撮りされたのです。

<眞子様と小室圭のイチャイチャ内容>

  • 小室圭さんが眞子様の髪の毛を触る
  • 小室圭さんが眞子様のおでこを触る
  • お揃いのリング、ブレスレットを着用

周囲には乗客のほか、眞子様を警護する人間もいるのに、かなりのイチャイチャっぷりといえるのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
ラブラブだ~

眞子様と小室圭さんは2012年6月に出会ってすぐに交際を開始したそうなので、上記のスクープ時は付き合って4年ほど経ったころですね。

眞子様は皇室のお姫様です。

もし体の関係がない関係であれば、公共の場で男性とこんなに密着し、ボディータッチをするのは、相当恥ずかしいことではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
たしかに!
スポンサーリンク

留学中に体の関係を持つチャンスがあった!

皇族には常に警護が付くため、一般人のように自由な友人関係や恋人関係を持つことはかないません。

そんな皇族方が唯一自由になれるのが留学中です。

天皇陛下でさえ皇太子時代のイギリス留学中は、比較的自由に過ごすことができたと語られていました。

わいちゃん
わいちゃん
へえ~そうなんだ!

眞子様は過去に2回も留学しています。

1度目の留学

は、小室圭さんと付き合い始めてすぐの2012年9月から1年間で、スコットランドのエディンバラ大学へ留学しました。

同じ時期に小室圭さんもアメリカに留学していますが、留学中にアメリカからスコットランドへ移動して会うことは可能ですよね!

ちなみに報道によると、眞子様レベルの皇族が留学するときは、最初の1週間ほど警護がつくものの、あとは自由に過ごせるのだそう。

下記画像は留学から帰国時の眞子様ですが、女性らしい雰囲気が漂っていて素敵です。

眞子様の2013留学から帰国時の画像

2度目の留学

眞子様は大学卒業後の2014年9月から、イギリスのレスター大学に1年間留学しました。

わいちゃん
わいちゃん
勉強好きだね!

当時小室圭さんは、三菱東京UFJ銀行(現三菱UFJ銀行)の行員でしたが、銀行員は不正防止の観点から1年のうちに1週間ほどの長期休暇をとるよう決められています。

1週間もあればイギリスの眞子様に会いに行くことは可能ですね。

下記はレスター大学の修了式に出席した眞子様。

眞子様のレスター大学修了式の画像

髪型もメイクも垢抜けていますね!

下記画像は、レスター大学への留学から帰国したときの眞子様です。

眞子様が2015年留学帰国時の画像

恋の効果か、だんだん可愛くなってきていますよね。

わいちゃん
わいちゃん
キレイ!

本当に留学中に体の関係をもったかどうかはわかりませんが、留学中に警護がゆるくなるのであれば100%なかったともいえないですね。

スポンサーリンク

眞子様と小室圭は部屋に2人でこもりっきり!

眞子様の自宅である秋篠宮邸に小室圭さんが遊びにくることもあったようです。

わいちゃん
わいちゃん
そりゃ彼氏だもん。家に来るよ
眞子様と小室圭の婚約内定時の画像

宮廷でなら体の関係を持ってしまう心配も避けやすそう…と思いきや、まさかの肉体関係をほのめかす記事が出てしまいました。

2018年4月13日の女性セブンの記事によると、小室圭さんは眞子様の部屋に引っ込んでしまうので秋篠宮さまが「一体何をしているのやら」と嘆いていたというのです。

秋篠宮さまは以前、宮邸を訪れた小室さんが挨拶もそこそこに眞子さまの部屋に引っ込んでしまうことに“一体何をしているのやら…”と嘆かれることがあったといいます。結婚が延期になった今、ふたりきりで会うことがないよう職員が心を砕いているといいます。引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180413_666536.html?DETAIL

年ごろの男女、それも交際している眞子様と小室圭さんが部屋で2人きりになれば、そういう雰囲気に流れてしまっても不思議はありません。

眞子様と小室圭の画像

秋篠宮さまが「何をしているのやら」と嘆いていたことからも、短時間ではなくそこそこ長い時間引きこもっていたと推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
ひえ~

前出の通り、小室圭さんは複数の女性と密着した写真があり、女性関係は手慣れたものでしょう。

母親の佳代さんが、留学前の小室圭さんに避妊具を渡した…という記事もありましたね。

わいちゃん
わいちゃん
まじか!?

眞子様と小室圭のキス写真がある?

ある時期、眞子様と小室圭さんのキス画像が流出したとネット上で騒がれたことがありました。

わいちゃん
わいちゃん
えっ!

しかしこの情報は完全なるガセで、眞子様と小室圭さんのキス画像はありません。

KISSの画像

とはいえ、今後眞子様と小室圭さんが破断となったら、どんな画像・映像・音声が飛び出してくるか…。

↓↓ こんな記事も読まれています ↓↓

【秋篠宮家】眞子様が飛び蹴りしていた過去!やんちゃエピソードまとめ

小室圭は整形で顔変わった!眉毛や目の画像を比較。整形は2回目?

スポンサーリンク