その他

フワちゃんと伊沢拓司の熱愛はデマ?ハグ画像や過去の匂わせを検証

タレントでYoutuberのフワちゃんと、Quizknock主催の伊沢拓司さんは仲が良いことで有名です。

そんなフワちゃんと伊沢拓司さんは、2021年秋にデート場面を撮られ、恋人では?と報道されていました。

2人は熱愛については否定していますが、その後もたびたび仲の良さを見せつけています。

本当に付き合っていないのでしょうか?

そこで今回の記事では、フワちゃんと伊沢拓司さんの熱愛がデマである可能性や、過去のハグ画像や匂わせ発言をまとめてご紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

フワちゃんと伊沢拓司の熱愛はデマ?

フワちゃんと伊沢拓司の顔画像

2021年9月にフワちゃんと伊沢拓司さんのオープンカーデートがスクープされました。

エキセントリックなフワちゃんと、東大卒で頭脳明晰な伊沢拓司さんのカップルに世間は驚きましたが、2人はすぐに「仲良しの友だち」だと明かし、交際を否定

わいちゃん
わいちゃん
なんだ~~~

ちなみにオープンカーは、フワちゃんの愛車。

フワちゃんとオープンカーの画像

ドライブデートをしながら、フワちゃんと伊沢拓司さんはTV出演のためのトークを練習しているそうですよ。

わいちゃん
わいちゃん
ほんとかよ!?

熱愛報道が出た後も、2人はたびたび仲良く遊んでいるフワちゃんと伊沢拓司さん。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

めっちゃ仲の良い友達だそうなので、そりゃ遊びますよね!

2022年の正月には、ヒロミさんと松本伊代さんの別荘に1台の車でドライブしてやってきたそうです。

フワちゃんとヒロミの画像

わいちゃん
わいちゃん
仲良すぎます!

このシチュエーションを文字に起こすと、

  • 家族や大切な人と過ごす正月に、
  • いくら仲がいいとはいえ男女の2人が、
  • 1台の車に乗って、
  • 仕事でお世話になった人の別荘へ行く

…となり、ヒロミさんから「(結婚かなにかの)報告にきたの?」などと突っ込まれるのも当然ですね。

わいちゃん
わいちゃん
ふはは!

フワちゃんと伊沢拓司さんは慌てて否定していましたが、伊沢拓司さんが「ふんぎりがつきましたから」と言っていたのが気になりますね。

伊沢拓司のかっこいい画像

熱愛報道にふんぎりがついた…という意味なのかもしれませんが、なんらかの結論が出たかのようにも受け取れます

わいちゃん
わいちゃん
確かに!

フワちゃんと伊沢拓司さんの熱愛は本当にデマで、本当にただの友達なのでしょうか?

スポンサーリンク

2人の過去の匂わせを検証!【画像あり】

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

「付き合っていない」「素敵な友達」などというフワちゃんと伊沢拓司さん。

しかし、本当は付き合っているのではないか?と思われるような匂わせがたくさんありました。

ここからは、フワちゃんと伊沢拓司さんの匂わせ画像や言動をみていきましょう!

密着ハグ画像!

フワちゃんと伊沢拓司さんは、カップルみたいな密着画像ハグ画像がたくさんありました。

まずはこちらから。

下記は2020年6月30日にフワちゃんがツイッターにアップした伊沢拓司さんとのハグ画像。

フワちゃんと伊沢拓司のハグ画像

この画像、上半身だけをアップにすると、フツーに彼氏と彼女のバックハグですよ!

フワちゃんと伊沢拓司のハグ画像
わいちゃん
わいちゃん
きゃ~~~。こっちが照れるわ!笑

続いては、オールナイトニッポンの収録現場で撮られた画像。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

おふざけなのだと思いますが、フワちゃんが薄着なので、ドキドキしてしまいますね。

わいちゃん
わいちゃん
近い、近い、近いよ!

お次は、フワちゃんが伊沢拓司さんを肩車している画像です。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

フワちゃんの首に、伊沢拓司さんの股間が…と思うと、きゃ~~!って感じですよね。

2人は本当にめちゃくちゃ仲の良い友人同士なのかもしれません。

ただこれらの画像を、それぞれの恋人が見たら嫉妬してしまうのではないでしょうか…。

2020年11月、2人でバーへ!

伊沢拓司さんはとある番組で、フワちゃんと2人でバーで飲んだことを語っていました。

わいちゃん
わいちゃん
ホントに仲いいねえ!

フワちゃんも自身のツイッターで、伊沢拓司さんとバーにいる画像をアップ!

わいちゃん
わいちゃん
こりゃ熱愛を疑われるわ~!

伊沢拓司はフワちゃんの家に行った!

伊沢拓司さんはテレビ番組で、フワちゃんの自宅に入ったことを明かしています。

フワちゃんの自宅の画像

伊沢拓司さんによるとフワちゃんは自炊しているのに、キッチンがきれいなのだそう!

テレビ番組では「フワちゃんはかなり自炊しているけど、キッチンがきれいで」などと、彼女との“プライベート”を語ってきた。引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/34211b41f94fbd261273a3375b27fefccd397ecd

フワちゃんの自宅で、伊沢拓司さんと2人きりだったのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
気になりますね~!
スポンサーリンク

2021年1月、本命チョコは伊沢拓司に!と宣言

2021年1月25日放送の「アイ・アム・冒険少年」で、フワちゃんはチョコレート作りに挑戦。

下記の画像のような、自分の顔面のチョコを作っていましたよ!

フワちゃんが作ったチョコの画像

番組内でフワちゃんは、出演者の中で本命チョコを渡すなら伊沢拓司さんにあげたいと明かしていました。

わいちゃん
わいちゃん
直球だな!笑

フワちゃんは伊沢拓司さんに高級ブランドのチョコをあげてウンチクを語ってあげたいそうですよ。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

さて、実際に本命チョコをあげたのでしょうか???

2021年1月、フワちゃんが写真集をプレゼント!

2021年1月15日に伊沢拓司さんは自身のツイッターで、フワちゃんから写真集をもらったと綴っていました。

上記ツイートを見ると、写真集と一緒に円形の認定証ももらっていました。

この認定証とは、フワちゃんがCM起用されているおもちゃのグッズで、「ミニフワちゃん認定証」と書かれているステッカー。

このステッカーにはフワちゃんの直筆で「いざわ」と書かれています

フワちゃんの認定証の画像

伊沢拓司さんはこのクセの強いステッカーを愛用のノートパソコンに貼ったそうです。

わいちゃん
わいちゃん
これをパソコンに貼るなんて…

フワちゃんにかなり好意を持っているんだなあとわかるエピソードです。

2021年7月には一緒にワクチン接種に行った?

伊沢拓司さんは2021年7月5日ワクチン接種に行っています。

そして同じ日にフワちゃんは、伊沢拓司さんがワクチンで腕が腫れていることをツイートしています。

ワクチン接種後にたまたま仕事場で会ったのか、はたまた一緒にワクチン接種に行ったのかはわかりません。

ネット上では、「一緒に行ったんじゃないの?」という人もちらほら見かけました。

いずれにせよ、フワちゃんと伊沢拓司さんが仲良し過ぎることだけはわかりました!

2021年9月、深夜に1台のタクシーでどこへ?

2021年9月8日放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」に、伊沢拓司さんが生出演しました。

週刊誌の記事によると、収録が終わった深夜、2人は1台のタクシーに乗り込んで帰宅したそうです。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

わいちゃん
わいちゃん
家の方向が同じなの?

疲れている深夜、たとえ家が近所であっても別のタクシーで帰りたいような…。

フワちゃんと伊沢拓司さんは、寸暇を惜しまず一緒にいたいカップルみたいですね!

わいちゃん
わいちゃん
よほど気があうのね

2021年12月、フワちゃんが伊沢拓司の好きなところを公表

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像
スポンサーリンク

世間は、フワちゃん×伊沢カップルに好意的!

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

個性的なフワちゃんと、東大王としてならした伊沢拓司さん。

ネット上の声を見ていると、世間の人々は2人の熱愛疑惑を好意的にとらえていることがわかりました。

いくら交際を否定しても、フワちゃんと伊沢拓司さんは付き合ってる!と感じる人もいれば、

2人が結婚しても驚かない…という人もいました。

また、フワちゃんと伊沢拓司さんのコンビが好きという人は結構いて、カップル推ししたいという人や、

フワちゃんを笑顔で見る伊沢拓司さんに萌えている人もいました!

わいちゃん
わいちゃん
マニアックだな!笑

熱愛はネタだと思うけど本当にくっついたら素敵だなと思っている人も少なくないようです。

フワちゃんと伊沢拓司さんのコンビは「いざフワ」と呼ばれているそうで、その関係性が尊い!と思っているファンもいましたよ。

意外性のあるカップルですが、案外世間からは好印象なのがおもしろいですね!

今後、フワちゃんと伊沢拓司さんの関係がどうなるのか、注目していきましょう。

櫻井翔の嫁は韓国人記事のタイトル画像
櫻井翔の結婚相手(嫁)高内三恵子が在日韓国人といわれる理由は?この記事では櫻井翔の結婚相手(嫁)高内三恵子が在日韓国人といわれる理由について書いています。櫻井翔の妻の国籍が気になる人はぜひご覧ください。...
安住紳一郎の歴代彼女まとめ記事のタイトル画像
安住紳一郎アナの歴代彼女まとめ!新井恵理那や米倉涼子、吉田羊も?この記事では安住紳一郎アナの歴代彼女まとめています。新井恵理那や米倉涼子、吉田羊との交際や結婚願望も紹介。安住アナの恋愛・結婚が気になる人はぜひご覧ください。...
title
【ほくてち】松村北斗は平手友梨奈が好きなタイプ?批判が少ない理由は?この記事では【ほくてち】松村北斗と平手友梨奈について書いています。松村北斗の好きなタイプが平手友梨奈かの検証や、平手推しでも批判が少ない理由を紹介。ほくてちについて知りたい人はぜひご覧ください。...
梅澤愛優香の彼氏記事のタイトル画像
【画像】梅澤愛優香の彼氏は古川博一!逮捕歴やプロフィール、馴れ初めこの記事では梅澤愛優香の彼氏は古川博一について書いています。顔画像や、経歴・プロフィール、逮捕歴、馴れ初めも紹介。梅澤愛優香の恋人F氏について知りたい人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク