スポーツ選手

【顔画像】平野歩夢の彼女は渡部未来!調理師免許を持つ美人。結婚も?

北京五輪で金メダルを獲得した平野歩夢さんに熱愛報道が出ました。

彼女とは中学時代からの付き合いで、実家も公認の仲とのこと。

そこで今回の記事では、平野歩夢さんの彼女の顔画像や名前結婚の可能性について調べました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

平野歩夢と7年越し彼女との熱愛報道

平野歩夢のかっこいい画像

2022年2月11日の雑誌「FLASH」に、平野歩夢さんと彼女の2ショット写真が掲載されました。

平野歩夢と彼女の画像

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19e48f67f60a931e1cc0330915a77ff0aedb801b/images/000

上記写真は2020年11月29日のもので、平野歩夢さんの実家から2人が出てきたときに撮影されました。

当日は平野歩夢さんの誕生日で、新潟県村上市にある実家で家族や彼女と一緒にお祝いしたのだと思われます。

別の日には、1人で平野歩夢さんの実家を訪れる彼女の姿も撮られていました。

平野歩夢の彼女の画像

わいちゃん
わいちゃん
家族公認なんだね

地元新潟のイオンで目撃情報多数!

スポンサーリンク

【顔画像】平野歩夢の彼女は渡部未来!

平野歩夢のかっこいい画像

キンプリの平野紫耀によく似た顔立ちの平野歩夢さんは、女性に大人気!

見た目と違ってチャラさのない、芯の通った考え方を持つ平野歩夢さんは、本当に素敵ですよね。

わいちゃん
わいちゃん
しかもオリンピックの金メダリストだよ~~~!

そんな平野歩夢さんと交際している彼女はどんな人なのでしょうか?

先述の記事によると、顔は吉高由里子似の美人さんとのこと。

平野歩夢の彼女は吉高由里子似の画像

彼女の顔画像を調べてみたところ、下記のようなツイートを発見しました。

平野歩夢さんの彼女の名前は「渡部未来」というそうです。

また渡部未来さんのプリクラ画像もありました!

はっきりとは見えませんが、目元だけでも美人なことがわかりますね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんと、キレイっぽい!

2人の2ショットプリクラも!

平野歩夢さんと彼女の渡部未来さんは中学時代からの交際で、彼女の方が1つ年上です。

平野歩夢さんが中学3年・15歳だった2014年ソチ五輪で銀メダルをとった際、「1歳年上で高校生の恋人がいる」と報じられました。

それが、渡部未来さんのようですね。

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」と語ってくれていたのは、市内の飲食店に勤める平野の友人。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19e48f67f60a931e1cc0330915a77ff0aedb801b

女の子をとっかえひっかえせず、中学時代からずーっと一途に付き合い続けているのも、好感度が高いですね!

わいちゃん
わいちゃん
ほんとほんと!

調理師免許を取得しているパーフェクト女子

平野歩夢さんの彼女は、専門学校を卒業後、調理師免許を取得しているそうです。

アスリートの彼女ということで、「食」で平野歩夢さんを支えたいと思ったのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
そうかもね

その後、介護施設向けの給食を作る職場で働いていていたとのこと。

当時の同僚によると、平野歩夢さんの彼女

  • 人によって態度を変えない女性
  • 表裏のない、ステキな女性
  • 完璧すぎる女性

…とのこと。

その同僚は平野歩夢さんの恋人と聞いても、嫉妬する気持ちも起きないと語っていたので、そのくらいパーフェクトな女性のようですね!

Aさんは、いったいどんな女性なのか。地元でAさんと職場の同僚だったという女性が教えてくれた。 「Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19e48f67f60a931e1cc0330915a77ff0aedb801b

アスリートとしてまじめな平野歩夢さんにぴったりの彼女という印象を受けます。

わいちゃん
わいちゃん
お似合いなんだろうね
スポンサーリンク

平野歩夢と彼女の結婚の可能性は?

平野歩夢選手のかっこいい画像

平野歩夢さんは北京五輪が3度目のオリンピックですが、まだ23歳と若いです。

しかし、長年の念願だったオリンピックでの金メダルを獲得したのを機に、彼女と結婚する可能性もありますね!

わいちゃん
わいちゃん
節目だもんね!

平野歩夢の結婚時期を予想!

平野歩夢さんは若いので結婚に焦っているとは思えません。

ただ、兄の英樹さんは24歳だった2020年7月7日に結婚されています。兄が24歳で結婚していることから20代半ばで入籍する可能性も捨てきれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野英樹(@eiju.hirano)がシェアした投稿

兄の平野英樹さんの奥さんもすごい美人さんです!

わいちゃん
わいちゃん
メンクイ兄弟か?笑

2021年4月には平野歩夢さんにとって初の甥っ子となる第1子長男も誕生しています。

平野歩夢のかっこいい画像

もし2022年北京五輪後に平野歩夢さんが彼女と結婚するのであれば、時期はいつになるでしょうか?

プロのスノーボーダーは遅くとも5月頃にはシーズンオフに入るそうなので、もし今年結婚するのであれば5月以降になるのではと予想できます。

わいちゃん
わいちゃん
結婚式の準備とかあるしね!

ちなみに、弟の平野海祝さんにも可愛い彼女がいて、ペアリングをしていることが話題となっています。

平野海祝のかわいい彼女画像

平野歩夢さんと平野海祝さん、どちらが先に彼女とゴールインするのでしょうか?

平野歩夢の採点低すぎ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目はアメリカの採点が低すぎ!アメリカの解説者も激怒この記事では北京五輪の平野歩夢2回目の採点について書いています。アメリカの採点が低すぎた件でアメリカの解説者も激怒した事実を紹介。平野歩夢のハーフパイプ決勝が気になる人はぜひご覧ください。...
平野海祝の彼女記事のタイトル画像
平野海祝の彼女のかわいい顔画像!結婚間近で薬指に指輪?現在は遠距離この記事では平野海祝の彼女のかわいい顔画像について書いています。結婚間近で薬指に指輪をしてる件やインスタ画像、現在は遠距離かどうかも調査。平野海祝の恋人が気になる人はぜひご覧ください。...
平野歩夢のジャッジ記事のタイトル画像
平野歩夢2回目の採点したジャッジは誰?審判団の名前を調査この記事では平野歩夢2回目の採点したジャッジについて書いています。アメリカの審判は誰で、審判団6人の名前も調査!北京五輪のハーフパイプ平野歩夢の低得点が気になる人はぜひご覧ください。...
平野歩夢と平野紫耀が似てる記事のタイトル画像
平野歩夢と平野紫耀が似てる!平野泰新も兄弟・いとこだった?この記事では平野歩夢と平野紫耀が似てる件について書いています。画像比較や幼少期の画像、平野泰新の画像、兄弟・いとこ・親戚か?も調査。気になる方はぜひご覧ください。...
平野歩夢のブーツ記事のタイトル画像
平野歩夢のブーツは革製で重い!メーカーはバートンで価格は6万超え!この記事では平野歩夢のブーツについて書いています。スノボブーツは革製で重い件や、メーカーはバートンで価格は6万超えなことも紹介。平野歩夢のおしゃれなブーツが気になる人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク