アイドル・タレント

若槻千夏の「SixTONESの子」って誰?松村北斗か京本大我が有力

若槻千夏さん「SixTONESの子」発言が話題です。

SixTONESの子って誰のこと?とファンの間で予想が飛び交っています。

中でも多いのは、「松村北斗では?」「京本大我では?」という声!

そこで今回の記事では、若槻千夏さんが言ったSixTONESの子が誰なのか?、ネットの声をもとに予想します。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

若槻千夏の「SixTONESの子」発言とは

若槻千夏の可愛い画像

「SixTONESの子」とは、2022年4月1日に公開されたフワちゃんのストーリーで若槻千夏さんが発した言葉です。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ!

若槻千夏さんは、SixTONESの子に『ちっちゃい頃から見てました』と言われ、自分がそんなに長月働いていたんだとショックを受けていましたよ。

若槻千夏のSixTONESの子の画像

2022年現在、若槻千夏さんは37歳ですが、芸能界入りは17歳なので20年前ですね。

若槻千夏の現在と過去の画像

一方のSixTONESのメンバーはほとんどが20代後半

SixTONESのかっこいい画像

わいちゃん
わいちゃん
意外と歳の差があるんだね~

歳の差がおよそ17歳ということは、SixTONESの子たちが生まれた頃に若槻千夏さんは大体17歳…。

彼らが幼い頃からTVや雑誌で若槻千夏さんを見ていたのは当然というわけです。

ネットでは「SixTONESの子」って誰?と話題

若槻千夏さんに「小さい頃から見ていました」と無邪気に伝えたSixTONESの子は一体だれなのでしょうか?

スポンサーリンク

SixTONESの子の正体は、松村北斗か京本大我?

京本大我と松村北斗の画像

若槻千夏さんにショックを与えたSixTONESの子は一体誰なのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
気になる~

ネット上の声を見ていると、松村北斗さんか京本大我さんが有力でした。

最有力は、松村北斗!理由は?

松村北斗のかっこいい画像

とあるツイッターによると、フワちゃんのストーリーが撮影された場所は湾岸スタジオ=フジテレビのようです。

松村北斗さんはフジ系列2022年4月にスタートする連ドラ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演しますよね。

松村北斗と広瀬アリスの画像

その番宣で若槻千夏さんと共演した可能性がありますね。

2022年4月4日に若槻千夏さんと松村北斗さんは「春の新作ドラマ&新番組祭り!」という番組で共演するようです。

おそらくこの共演時に、松村北斗さんが若槻千夏さんに「小さい頃から見てました」と言ってしまった可能性がありますね!

松村北斗のかっこいい画像

ちなみに松村北斗さんはブログを更新し、「必死に人と話している最中で意図せずに人を傷つけたような…」と綴っていました。

松村北斗のブログ画像画像引用元:twitter

傷つけたかもしれないのは、若槻千夏さんのことでしょうか?

このことから、SixTONESの子=松村北斗さんなのでは?という説がかなり有力になっています。

4月4日に放送される前述の番組で答えがわかるのでしょうか?

京本大我説も濃厚!

京本大我さんの多くのファンは、SixTONESの子=は京本大我だと思っているようです。

京本大我の画像

SNSでは多くのファンが「うちの京本大我がすみません」と若槻千夏さんに謝罪していました!

なぜ京本大我さんなのかというと、松村北斗さんは人見知りだから。

年上の人にグイグイ話しかけられるのは京本大我さんに違いないというわけです。

森本慎太郎説も

松村北斗さんや京本大我さんほどではありませんが、SixTONESの子=森本慎太郎さん説を唱えるファンもちらほら見かけましたよ。

森本慎太郎の画像

みんなの予想が面白いですね!

スポンサーリンク

他の3人が候補にならないのはなぜ?

SixTONESバラエティ三銃士の画像

実はSixTONESの子=ジェシーさんでは?と指摘する人もネット上ではかなり多くいました。

ただジェシーさんは過去に若槻千夏さんと共演経験があります。

そのため、いまさら「小さい頃から見てました」というはずがないのです。

SixTONESバラエティ三銃士の画像

田中樹さんと高地優吾さんも、若槻千夏さんと共演したことがありました。

またフワちゃんが面識のあるジェシーさん、田中樹さん、高地優吾さんのことを「SixTONESの子」とは呼ばないだろうという指摘もありました!

わいちゃん
わいちゃん
あ~なるほど!

↓↓ SixTONESに関してはこんな記事も読まれています ↓↓

SixTONESジェシーの髪型・髪色の変化を時系列でまとめ!

松村北斗のメガネ着用インテリ画像まとめ!ブランドや視力も調査

スポンサーリンク