アイドル・タレント

小林廣輝アナのハゲは進行中!薄毛画像を時系列まとめ。原因は二股?

小林廣輝さんはTBSのイケメンアナウンサーです。

TBSの「Nスタ!」や「アッコにおまかせ!」に出演していましたが、2021年に複数の女性とゲス交際していたことがフライデーされ、一気に注目を集めました。

そんな小林廣輝さんはネット上で「小林廣輝 ハゲ」で検索されることも…。

そこで今回は、小林廣輝アナウンサーのハゲの状態薄毛画像まとめハゲの原因について紹介していきます。

title
【画像】木下優樹菜と三幸秀稔のインスタ匂わせ5選!ベッド写真もこの記事では木下優樹菜と三幸秀稔のインスタ匂わせについて書いています。ベッド写真やデート写真なども紹介。木下優樹菜とJリーガーの交際について知りたい人はご覧ください。...

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

小林廣輝アナはハゲている!

boy

小林廣輝さんがハゲているのでは?と言われているのは、過去にインスタにアップされた上記の画像が一因のようです。

確かに、おでこが広く、生え際がかなり後退しているように見えますね!

わいちゃん
わいちゃん
顔はキマっているけど…

上記画像は小林廣輝さんの自撮りなので、本人はイケてるつもりだったと思いますが、これを見て「将来ハゲそう…」と感じた人は多いようです。

スポンサーリンク

小林廣輝の薄毛画像を時系列まとめ

boy

小林廣輝さんはヘアスタイルのせいか、一部では「将来ハゲるのでは?」と心配されています。

そこで、小林廣輝さんのハゲが進行しているのかどうか?過去から現在までの画像を時系列でまとめて検証してみましょう!

幼少期

boy

上記画像は、小林廣輝さんがNスタで紹介していた2~3歳頃の写真です。

わいちゃん
わいちゃん
かわいいね!

まだまだ赤ちゃんなので髪も薄いのは当たり前ですが、幼少期からおでこが広いことがわかります。

2011年|ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場

小林廣輝さんは高校3年生のときに、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、BEST20に選ばれています。

わいちゃん
わいちゃん
さすがだ!イケメンだもんね

しかし残念ながら、ジュノンボーイ当時の小林廣輝さんの画像は見つけられませんでした。

下記画像は撮影時期が不明ですが、ヘアセットをしていない自然な髪型なので、高校時代の小林廣輝さんに近い雰囲気だと思います。

boy
わいちゃん
わいちゃん
変な髪型でもかっこいいじゃん!

ちなみに、そのときのグランプリを獲得したのは、俳優の佐野岳さんです。

boys
わいちゃん
わいちゃん
関係ないけど佐野君は髪フッサフサだね

2015年|ミスター慶応コンテストで準グランプリ

小林廣輝さんは高校卒業後、一浪をして2013年慶応大学文学部人文社会学科に入学しています。

慶応在学中に、アメリカ・ユタ州のユタ大学に半年間留学した小林廣輝さん。

留学中は短髪にして髭をたくわえているので、雰囲気が違って素敵ですね。

boy

この髪型だとそれほどハゲっぽさは感じられません。

わいちゃん
わいちゃん
イイ感じじゃん!

大学3年だった2015年に、小林廣輝さんは「ミスター慶應コンテスト2015」に出場しました。

下記画像は、エントリー時に撮影された写真です。

boy

前髪をあげたヘアスタイルのせいか、おでこの広さが目立ちますね…。

わいちゃん
わいちゃん
かっこいいけども

boy小林廣輝さんは目・鼻・口がぎゅっと寄り集まっている整った顔立ちのせいで、おでこの面積が広く見えるのでしょうか…。

わいちゃん
わいちゃん
将来ハゲそうな感じは…あるかな
boy

上記画像のようなヘアスタイルなら生え際が見えにくいので、ハゲ疑惑は出なさそうです。

わいちゃん
わいちゃん
それにしても濃い顔立ち!ハーフみたい

下記は、小林廣輝さんがミスター慶応ファイナリストになった2015年の三田祭をPRしている動画から。動画はこちらから。

boy

上記のように前髪を短くおろしていると、おでこが目立たず、よりハゲ感が薄れますね!

ちなみに、小林廣輝さんは、慶應の理工学部体育会サッカー部に所属していたため、着ているのはそのユニフォームだと思われます。

スポンサーリンク

2018年|TBSに入社

小林廣輝さんは2018年4月にTBSに入社しました。

下記画像は2018年7月13日に開催されたTBSのイベント「TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク」に登場した小林廣輝さんと同期の女子アナたち。

boy

前髪でしっかりおでこを隠していますね!

わいちゃん
わいちゃん
同期は男性1人なんだ

新人アナウンサーである小林廣輝さんは、2018年10月1日からTBS朝の情報番組「ビビット」で、ミニコーナーを担当することになりました。

下記はその時の画像です。

boy

前髪を厚めにおろして、広いおでこを隠したようなヘアスタイルをしているので、ちょっとカツラ感がありますね。

わいちゃん
わいちゃん
まあ、イケメンなんだけど!

2019年

小林廣輝さんはTBS入社2年目の2019年9月30日から「Nスタ」にレギュラー出演することになりました。

下記画像は当時のものですが、前髪をあげて爽やかさな一方で、おでこの広さが強調されてしまっています。

boy
わいちゃん
わいちゃん
おでこ広いな…

下記は2019年11月15日に発行された「慶応義塾製新聞」でインタビューを受けている小林廣輝さんの画像です。

boy

画像引用元:https://www.jukushin.com/archives/39040

パーマをかけたのか、髪がうねっていて、薄毛の人が伸ばしたかのようなヘアスタイルになってしまっています。

わいちゃん
わいちゃん
誰かセットしてあげてよ

2020年

下記は屋外で風に吹かれながらリポートをする小林廣輝さんの画像です。

boy

笑顔が爽やかですが、生え際がかなり後ろにさがっているように感じられますね。

わいちゃん
わいちゃん
がんばれ、生え際!

下記画像は、2020年12月13日に小林廣輝さんをはじめとするTBSアナウンサーが朗読会イベント「A‘LOUNGE~TBSアナウンサー村上春樹を読む」に参加した際のものです。

boy

この日の小林廣輝さんはおでこを出したヘアスタイルで、全体的にボリューム少な目だったため、薄毛っぽさが際立っていますね。

わいちゃん
わいちゃん
おでこが光っているのもハゲっぽく見えて…

2021年

下記は、2021年1月8日に小林廣輝さんが自身のインスタにアップした画像です。

boy

若くてもおでこの広い男性は多いですが、小林廣輝さんの場合、生え際のラインが曖昧なので、しっかりと毛が生えているようには見えません…。

そのせいでハゲ疑惑がもたれているのでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
確かに

また、2021年4月22日の「TBS天気」というツイッターにあげられた動画に、屋外で天気予報をレポートする小林廣輝さんが登場していました。

この日は風が強く、下記画像のように小林廣輝さんの丸いおでこと後退気味の生え際があらわになっています。

boys
わいちゃん
わいちゃん
まるいおでこが…!

さらに、2021年5月11日にNスタの公式ツイッターで、小林廣輝さんは自慢のマッチョをアピールしていました。

boy

画像引用元:twitter

前髪でおでこを隠したような髪型のせいで、生え際が後退してるのでは…と誤解させてしまうようなヘアスタイルですね。

スポンサーリンク

小林廣輝がハゲた原因は、二股するほど性欲が強いから?

boy

小林廣輝さんは、2021年6月11日発売のフライデーで、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーとのお泊り交際をスクープされました。

わいちゃん
わいちゃん
めっちゃ話題になったよね!

問題となったのは、その後の続報で二股どころか少なくとも6人以上の女性をとっかえひっかえしていたことが明らかになったこと。

boy

女性たちがフライデーに明かした小林廣輝さんのゲスい交際の内容をまとめると下記のようになります。

<小林廣輝の交際内容>

  • SNSで女性をナンパ
  • 食事後、女性を自宅に誘って体の関係を持つ
  • 一度も避妊をしなかった
  • 交際スタート後も浮気の証拠が続々【複数の歯ブラシ・生理用品・メイク落とし・化粧品・女性の下着・大人のおもちゃetc】
  • 上記の物品は「すべて妹のもの」と苦しい言い訳
  • 別れた後も連絡して体の関係を持とうとする
わいちゃん
わいちゃん
ある意味、すごいな~

1人、2人ではなく、複数の女性と同時進行で交際をするのは、かなり大変で面倒なことですよね。

小林廣輝さんはアナウンサーの仕事をこなしながら、女性たちとの交際を同時進行していたのですから、そのスケジュール管理能力と体力はすごいのでしょう。

わいちゃん
わいちゃん
浮気のボロは出まくっているけど
boy

しかし裏を返せば、そんな面倒なことをしてでもいろいろな女性と関係を持ちたいという性欲がめちゃくちゃ強いとも言えます。

一般的に、ハゲの原因の1つとして男性ホルモンの影響が挙げられます。情報元はこちら

小林廣輝さんのように生え際からハゲたり頭頂部が薄くなるのは、男性ホルモンが旺盛だからであり、もちろん性欲も旺盛なことは否めません。

わいちゃん
わいちゃん
やっぱりそうなんだ~
boys

性欲が旺盛であることは健康的で正常なのですが、小林廣輝さんの場合、交際相手の扱いがあまりにも雑だったことが問題のようです。

避妊しなかったり、浮気の証拠が家中にあったり…。

わいちゃん
わいちゃん
サイテーだ…

また、フライデー後、浮気の証拠を隠すために女性たちに電話した内容もぞんざいでした。

記事によると小林廣輝さんは、女性たちに「俺とのことは黙っていて」「LINEの履歴を消して」「君とは別れるつもりだった」などと突然電話してきたのだとか…。

なかには存在を忘れたのか、電話すらかかってこなかった人もいたようです。

結婚をちらつかせながら肉体関係を持ち、さんざん浮気して、最後にそんな電話をした小林廣輝さんに対して、女性たちは不快に思ったことでしょう!

わいちゃん
わいちゃん
だからフライデーにバラされたんだろうね
スポンサーリンク

小林廣輝のプロフィール

boy

小林廣輝アナウンサーは、慶応大学卒業後の2018年にTBSに入社しました。

小林廣輝アナの簡単プロフィール
  • 誕生日:1993年10月24日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 星座:さそり座
  • 身長:176cm
  • 学歴:慶應義塾大学文学部人間科学学科、留学/米国Utah University
  • 趣味:読書、銭湯、運動、筋トレ

高校時代にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト20に選ばれ、慶応大学ではミスター慶応コンテストで準グランプリに輝くなど、華やかな経歴の持ち主。

2021年のフライデー後は、担当していた「Nスタ」や「アッコにおまかせ!」も降板するといわれていて、今後は表立って出てくることはないかもしれません。

一部では、アナウンサーを辞めて起業するのではと言われています。

スポンサーリンク