アイドル・タレント

【熱愛】藤田ニコルと稲葉友の同棲部屋は?過去には自宅で恐怖体験も

藤田ニコルさんと仮面ライダー俳優・稲葉友さんが交際していると、2020年12月1日に文春が報道しました。

記事によると2人は交際し始めたばかりで、藤田ニコルさんの自宅マンションで半同棲状態だとのこと。

そこで今回の記事では、藤田ニコルさんと稲葉友さんが同棲している部屋の画像や、過去に藤田ニコルさんが語っていた自宅での恐怖体験などをご紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

藤田ニコルは自宅で稲葉友と半同棲中

couple

2020年12月1日の文春オンラインでは、稲葉友さんが藤田ニコルさんの自宅マンションに頻繁に通っていることから半同棲中であると書かれています。

記者に同棲について尋ねられた藤田ニコルさんは「何も言えない…」と答えたようですが、文春記事は半同棲の証拠として下記の2点をあげています。

目撃情報①

2020年11月13日、仕事を終えた稲葉友さんは友人らと食事後に一旦帰宅し、タクシーで藤田ニコルさんのマンションへ行き、持っていた鍵でオートロックをあけて入ったそうです。

わいちゃん
わいちゃん
合鍵だ!

稲葉友さんは翌11月14日の13時過ぎまで藤田ニコルさんの部屋から出てこなかったとのことなので、お泊まりしたと見るのが自然ですね♪

目撃情報②

2020年11月20日、仕事を終えた稲葉友さんは惣菜など食品を購入した後、藤田ニコルさんの部屋へ。

藤田ニコルさんが帰宅したのはその3時間後だったため、彼女の部屋で稲葉友さんは1人でくつろいでいたことになります。

また、翌11月21日の朝11時頃、稲葉友さんは前日とは違う服を着て外出したので、藤田ニコルさんの家に着替えなど私物を置いていることが推察できます。

わいちゃん
わいちゃん
ラブラブなんだろうね!

藤田ニコルさんが22歳、稲葉友さんが27歳なので、年齢差的にもお似合いの2人です!

スポンサーリンク

【画像あり】藤田ニコルが稲葉友と同棲している部屋は?

couple

文春の記事によると、2人が半同棲生活を送っているのは、藤田ニコルさんの部屋。

若い女性の1人暮らしといえば狭い部屋をイメージしますが、藤田ニコルさんは売れっ子タレントなのでかなり広い部屋に住んでいるようです。

ここでは2人が同棲している藤田ニコルさんの部屋を画像と共に紹介します!

藤田ニコルの部屋の大きさは?

藤田ニコルさんは18歳だった2017年に1人暮らしを始めています。

当時の部屋は「ロンハー」「メレンゲの気持ち」「有吉ジャポン」などで公開されていて、間取りは2LDK家賃は11万円であることがわかっています。

room

19歳の女の子の部屋としては広いですが、芸能人としては比較的質素な印象の部屋ですね。

その後、公表されてはいませんが藤田ニコルさんは引っ越しをしていて、上記より広い部屋に住んでいるようです。

藤田ニコルさんが2017年に住んでいた部屋のリビングには、ニトリで購入したというL字型ソファがあり、背後には左右2か所に窓がありました。

room

フローリングの色はダークブラウンで、下記画像を見るとドアなどの建具もダークブラウンでした。

room

しかし、藤田ニコルさんの自宅で撮影されたという2020年10月31日のyoutube動画では、ソファが白になっています(下記画像)。

girls

また、背後の壁面に窓はなさそうですよね。

藤田ニコルさんの隣にいるタレントの三上悠亜さんが「広いですよ、ニコ宅」と言っているので、芸能人から見ても広い部屋に藤田ニコルさんは住んでいることがうかがえます。

上記発言に対して藤田ニコルさんは「いいよ(笑)言わなくて」と言っているので、昔と違って現在は自宅の様子をあまり知られたくないようですね。

藤田ニコルの部屋の玄関・廊下・キッチン

藤田ニコルさんは2020年のコロナ自粛中に、家の中でおしゃれを楽しむ様子をインスタにアップしていました。

下記の投稿は、玄関ドアの前の廊下で撮影したと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

白を基調にしたシンプルな部屋ですね!

玄関ドアやドアなども白色なので、やはり前出の2017年に住んでいた家とは違います。

続いて、下記はキッチン&ダイニングスペースでおしゃれに撮影した投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

わいちゃん
わいちゃん
服もニコるんも可愛いし、おしゃれ!

以前の番組で、藤田ニコルさんは「キッチンに物を出しっぱなしにしておくと色が増えてごちゃごちゃするからイヤ」と語っていたので、このように収納が多いキッチンを選んだのでしょう。

boy

これらの写真は稲葉友さんが撮影したのかな?と思ってしまいますが、上記の投稿は2020年4月12日と19日のものなので、おそらくまだ交際は始まっていなかったと思われます。

藤田ニコルの部屋の寝室

藤田ニコルさんは、初めての1人暮らしの際に、間違えてダブルベッドを購入していました。 room

ソファなどは新しい家のリビングに合わせて新調したかもしれませんが、ダブルベッドはもしかするとそのまま使っているかもしれませんね。

room

藤田ニコルさんはディズニーランドで購入したダッフィーやピカチュウの人形をベッドによく置いていました。

現在、稲葉友さんと半同棲している部屋のベッドにもきっと人形が飾られているのでしょう!

藤田ニコルの家にはYoutube部屋がある

藤田ニコルさんの友人である俳優の山田孝之さんが、2020年4月5日に放送された「おしゃれイズム」に出演。

friends

藤田ニコルさんの家に「Youtube部屋」があることを明かしました。

山田孝之さんが友人らと一緒に藤田ニコルさん宅を訪れた際に、Youtubeを撮影するための部屋があり、「今からやろうよ!」と盛り上がったのだそう。

藤田ニコルさんのYoutube配信によく出てくる部屋らしき場所は2か所あります。

1つは前出の白いソファがある部屋で、

room

もう1つはグリーンのソファがある部屋です。

room

恐らくそのどちらかが実際のリビングで、どちらかがYoutube部屋だと推察できます。

ちなみに藤田ニコルさんはYoutube動画を自分で撮影&編集をしているそうですよ!

わいちゃん
わいちゃん
すごいね!

藤田ニコルの家にはコスメ部屋もある!

藤田ニコルさんはメイクが大好きで、自身のYoutubeでもよくメイク動画をアップしていますよね。

そうした仕事でも使う大量のコスメや道具類をしまっておくコスメ部屋を、2020年1月10日の雑誌「ViVi」オンラインで紹介しています。

room

こまごまとしたコスメ類をブランド別・カテゴリー別にわけて収納しているそうで、藤田ニコルさんの几帳面な性格がつたわってきますね。

わいちゃん
わいちゃん
使いやすそう!

ちなみに、2017年に住んでいた家でもコスメ収納コーナーがありましたが、現在と比べるとかなり量も少ない印象。

room

藤田ニコルさんは売れっ子になるにつれて、コスメだけでなく洋服や靴・バッグなども増えていったと思うので、以前の2LDKのままでは手狭なはず。

やはり公表はされていませんが、藤田ニコルさんは引っ越して広い家に住み、稲葉友さんとのラブラブな半同棲生活を快適に楽しんでいると思います♪

藤田ニコルは自宅で怖い目に遭った過去も!

girl

女性の1人暮らしはなにかと不安なことがあるものですが、藤田ニコルさんもそんな経験があったようです。

不審者に自宅マンションの鍵を開けられそうになった…

藤田ニコルさんは、2020年1月26日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、不審者に自宅マンションのドアを開けられそうになった恐怖体験を語っていました。

朝5時に部屋の鍵を開けようとする音が聞こえたので玄関に行くと、ドアノブも動いているのが見えたそう。

girl

その後3時間ほどずっとその状態が続いていたそうですが、ドアスコープがなかったため不審者の正体がわからず、藤田ニコルさんは命の危険を感じてマネージャーに連絡をとったそう。

わいちゃん
わいちゃん
怖すぎる…!

その後、不審者の正体は上階の人で、酔っ払って部屋を間違い藤田ニコルさんの部屋をこじ開けようとしていたことがわかりました。

わいちゃん
わいちゃん
良かった…

管理人さんを通じて謝罪があり、お詫びにとらやの羊羹をもらったそうですよ。

コロナ自粛中に寂しくて泣いたことも…

2020年6月3日に放送された「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルさんはコロナ自粛の寂しさを告白。

コロナで人に会えない日々を過ごすうちに、ひとり暮らしの寂しさを感じ、朝方に急に涙が出ることがあると語っていました。

また、コロナが起きる前に「同棲していたらよかったなあ」と彼氏がいない寂しさも吐露。

番組内ではMCから「気になった人とリモート飲み会しないのか?」と聞かれ、藤田ニコルさんは「ない」と即答していましたが、実際は以前から友人だった稲葉友さんと連絡を取り合っていたかもしれませんね!