俳優・女優

赤楚衛二は元アイドル?平野紫耀と活動していたボイメン時代の画像

仮面ライダー出身俳優の赤楚衛二さんは、近年恋愛ドラマや映画に多数出演し、幼児&ママ以外からの注目も高まっています。

カッコ良さを封印して臨んだ2020年の連ドラ「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」でのかわいい演技が話題となり、今後一気にブレイクしそうな勢いです。

そんな赤楚衛二さんですが、ご当地アイドル「ボイメン」に所属していた過去があり、あのKing&Princeの平野紫耀さんとも関係があったとか!?

そこで今回の記事では、赤楚衛二さんのアイドル時代のこと平野紫耀さんとの関係、またボイメン時代のかっこいい画像などをまとめてみました。

title
【チェリまほ】赤楚衛二の身長は?町田啓太と身長差はサバ読みのせい?この記事では赤楚衛二の身長について書いています。町田啓太との身長差が大きく見える理由や、身長をサバ読みしているかどうかを画像で検証。赤楚衛二の身長が気になる人はぜひご覧ください。...

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

赤楚衛二はご当地アイドル「ボイメン」元メンバー

boy

赤楚衛二さんは現在俳優として活躍していますが、10代の頃は「ボイメン(正式名称:BOYS AND MEN)」というご当地アイドルグループに所属していました。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ!

このボイメンは、2010年6~9月に放送されたメ~テレの番組「IKEMEN☆NAGOYA」と連動したオーディション「イケメンプロジェクト」から生まれたグループ

男性版の宝塚をめざして作られたグループだったため、結成時にはなんと約60人ものメンバーがいたとか!

わいちゃん
わいちゃん
アイドルグループというよりアイドル劇団みたいな感じ?

ボイメンはご当地アイドルとして、名古屋を拠点にいろいろな番組に出演したり、歌・芝居・ダンスなどのステージ活動をしたりしていたそうですよ♪

boys

赤楚衛二さんは16歳だった2010年にこのオーディションに参加し、ボイメンに加入しています。

わいちゃん
わいちゃん
歌ったり踊ったりしてたんだね♪

ちなみに赤楚衛二さんが加入した時のグループ名はまだボイメンではなく「IKEMEN ☆NAGOYA」と呼ばれていて、前出の番組「IKEMEN☆NAGOYA」が始まってからBOYS AND MENと名付けられました。

スポンサーリンク

赤楚衛二も平野紫耀もボイメンだった?

boys

ネット上では赤楚衛二さんだけでなく、King&Princeの平野紫耀さんも元ボイメンだったといわれていますよね!

2人が所属していた時期はかぶっていたのでしょうか、調べてみました。

赤楚衛二も平野紫耀も2010年からボイメンに加入!

King&Princeの平野紫耀さんも赤楚衛二さんと同じように、ボイメンの前身であるイケメン・プロジェクト時代から参加していました。

メ~テレの「イケメン・プロジェクト」を特集した番組では、2010年当時13歳だった平野紫耀さんがダンスレッスンを受ける様子などが確認できます。

boys
わいちゃん
わいちゃん
面影があるね!可愛い♪

赤楚衛二さんがボイメンに所属していたのは2012年まで、平野紫耀さんは2011年までなので、2人は1年くらいは同じグループのメンバーとして活動していました!

boys

2010年当時の赤楚衛二さんは16~17歳、平野紫耀さんは13~14歳でした。

boys

当時から平野紫耀さんはダンスに秀でたものがあり、きらりと光るスター性がありました。

番組内では「紫耀」と書いたうちわを持っているファンの方も映っていたので、まだ中学生でありながら平野紫耀さんは相当人気があったのだと思われます!

赤楚衛二さんは歌や踊りを披露していなかったので、もしかすると芝居班だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

赤楚衛二と平野紫耀の現在の関係は?

平野紫耀さんはボイメンを脱退後、関西ジャニーズJr.として活動し、その後King&Princeとしてデビュー!

boys

その活躍ぶりは多くの人が知るところです。

一方の赤楚衛二さんはボイメン脱退後、2013年にサマンサタバサのモデルオーディションでグランプリを受賞。

model
わいちゃん
わいちゃん
すごいね!かっこいい~

2014年に小栗旬さんなどが所属する事務所トライストーン・エンタテイメントに移籍し、2015年からは現在の芸名・赤楚衛二で活動しています。(それまでは赤楚衛でした)

その後は「仮面ライダー」シリーズで万丈龍我(仮面ライダークローズ)役をはじめ、いろいろなドラマ・映画に出演。

drama

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは現在、仕事上での接点はないため、どのような関係なのかはわかりえません。

しかし赤楚衛二さんも平野紫耀さんも俳優として人気が高いので、今後は同じ作品やバラエティ番組で共演する姿が見られるかもしれません。

わいちゃん
わいちゃん
ボイメン時代のエピソード、聞きたいね♪

赤楚衛二のボイメン時代の画像

boy赤楚衛二さんがボイメンに所属していたのは2010~2012年で、16~18歳頃の短い期間です。

今となっては超貴重なボイメン時代の赤楚衛二さんの画像をいくつかご紹介しましょう!

boy

まだあどけなさの残る赤楚衛二さん!

わいちゃん
わいちゃん
かわいいね!

下記は、2011年4月9日に始まった中京テレビ「サタメン!!!」に出演し、ロケをしたときの赤楚衛二さんです。

boy

なんのロケだったのでしょうか、頬が黒く汚れていますね~。

boy

ちなみにこの番組のMCはお笑い芸人のオードリーでした。

近い将来、赤楚衛二さんがオードリーと共演したときに、このときの共演エピソードが語られるのでしょうか!?

下記は控室らしきところでくつろぐ赤楚衛二さん(左奥の男の子がそれです)。

boys

それにしてもイケメン俳優として認知されている赤楚衛二さんが、地元・名古屋でご当地アイドル「ボイメン」メンバーをしていたなんて意外でしたね!