俳優・女優

山崎育三郎の嫁は安倍なつみ!馴れ初めは?略奪愛でデキ婚だった?

山崎育三郎さんは、美声とイケメンっぷりで大人気のミュージカル俳優です。

嫁は元モーニング娘。で超人気だった安倍なつみさん

あまり売れていなかった舞台俳優トップアイドルがどこで出会い、なぜ交際・結婚するに至ったのでしょう?

そこで今回の記事では、山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんについて、馴れ初めのほか、略奪愛デキ婚だったという噂についても紹介します。

<この記事は約3分で読めます>

スポンサーリンク

山崎育三郎の嫁は安倍なつみ!

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

山崎育三郎さんは2015年12月29日に、元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚しました。

山崎育三郎さんといえば、言わずと知れたミュージカル界のプリンスです。

山崎育三郎のかっこいい画像
わいちゃん
わいちゃん
きらきらしてる!!

一方の安倍なつみさんは、モーニング娘。の初期メンバーで初代センターでした。

安倍なつみさんのモー娘。時代を知らない方のために、当時の懐かしい画像を載せておきますね。

安倍なつみのモー娘。時代の画像

上記はモーニング娘。のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」のビジュアルですが、安倍なつみさんこと「なっち」が中央に写っていますね!

わいちゃん
わいちゃん
1番人気があったんだね
安倍なつみのモー娘。時代の画像

ミュージカル界で活躍する山崎育三郎さんと、アイドルだった安倍なつみさん。

いつどこで出会って、交際・結婚することになったのでしょうか?

わいちゃん
わいちゃん
接点がなさそうだね~
スポンサーリンク

山崎育三郎と嫁・安倍なつみの馴れ初めは?

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんが出会ったきっかけは、2011年7月に上演された河村隆一さん主演のミュージカル「嵐が丘」でした。

山崎育三郎と安倍なつみが共演した嵐が丘の画像

「嵐が丘」で、山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんは夫婦役で出演。

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

わいちゃん
わいちゃん
なんと夫婦役!

2011年5月9日に行われた「嵐が丘」の制作発表の場で、ミュージカルのキスシーンでは本当にキスをするのか?という話題に。

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

山崎育三郎さんはキスシーンについて「僕はがっつりします」と語っていました。情報元はこちら

しかし残念ながら、「嵐が丘」の舞台で山崎育三郎さんと安倍なつみさんのキスシーンはありませんでしたが、翌8月には2人の熱愛報道が出ています。

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像
わいちゃん
わいちゃん
熱愛報道が出るの、早いな~!

「嵐が丘」の共演を機に、山崎育三郎さんと安倍なつみさんが仲を深めたことは間違いありませんね!

山崎育三郎と嫁・安倍なつみは略奪愛?

ネットでは山崎育三郎さんと安倍なつみさんの交際は略奪愛だったと言われていますね。

わいちゃん
わいちゃん
え、本当なの?

略奪した相手とは、女優の神田沙也加さんです。

山崎育三郎と神田沙也加のスクープ画像

しかし、山崎育三郎さんが二股していたとか、安倍なつみさんが神田沙也加さんから略奪した…という噂はガセで、事実ではありません!

わいちゃん
わいちゃん
まじで~~~?

なぜ、そんなガセ情報が出回っているのでしょうか?

ガセ情報では、下記のように、山崎育三郎さんが神田沙也加さんと交際中に安倍なつみさんに手を出したとされています。

<山崎育三郎の二股疑惑の経緯>

  • 2009年、山崎育三郎と神田沙也加に熱愛のうわさ
  • 2011年5月神田沙也加とのデート現場がフライデー←相手は山崎育三郎か?

↓ フライデーの2か月後

  • 2011年7月、安倍なつみと舞台で共演
  • 2011年8月安倍なつみとの熱愛報道

本当に山崎育三郎さんの二股だったのか?のキーポイントは、2011年5月の神田沙也加さんのデート現場フライデーです。

わいちゃん
わいちゃん
神田沙也加の相手が誰だったのか?ってことだね

実は2011年5月27日にフライデーが報じた、神田沙也加さんの熱愛報道の相手は山崎育三郎さんだと勘違いしている人も多いのですが、実は俳優の田代万里生さんです。

下記のフライデー写真の男性は山崎育三郎さんではなく、田代万里生さんなのです。

山崎育三郎と神田沙也加のスクープ画像

田代万里生さんはテノール歌手で、彼もまた「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれていたため、山崎育三郎さんと間違われたのだと思われます。

田代万里生と神田沙也加の画像

上記フライデー記事では、神田沙也加さんの母である松田聖子さんも田代万里生さんとの交際を認めているとありました。

わいちゃん
わいちゃん
顔は全然似てないーーー
山崎育三郎のかっこいい画像

フライデーの内容が事実であれば、2011年5月の時点で山崎育三郎さんと神田沙也加さんは別れている可能性が大です。

つまり、2011年8月に安倍なつみさんと熱愛報道が出たときは、山崎育三郎さんは
神田沙也加さんとすでに別れているので、二股でも略奪愛でもないというわけですね。

山崎育三郎のかっこいい画像

山崎育三郎さんは二股、安倍なつみさんは略奪愛と言われ、なんだか散々ですね。

わいちゃん
わいちゃん
ガセですよ、ガセ!
スポンサーリンク

山崎育三郎と嫁・安倍なつみはデキ婚?

山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんは、2015年12月29日に婚姻届けを提出しました。

結婚報告の文中で山崎育三郎さんは自ら「交際約4年」と書いているので、2011年8月の熱愛報道は間違いではなかったようですね!

そんな山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんですが、デキ婚だったのではという噂があります。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚から出産までの経緯は下記の通りです。

  • 2015年12月29日 入籍
  • 2016年2月16日 第1子妊娠を発表
  • 2016年7月26日 第1子出産

入籍から出産までの期間が、約8カ月しかありません。

つまり、第1子の出産から逆算すると、入籍したころは妊娠7~8週間頃であったというわけですね。※参考サイトはこちら

安倍なつみが赤ちゃんを抱っこする画像

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが妊娠したことを知って入籍したかどうかはわかりません。

ただ結果的に子供ができてから入籍した状態なので、デキ婚という噂はウソではありませんね!

わいちゃん
わいちゃん
元気に生まれたならそれでいいっ!
スポンサーリンク

山崎育三郎と嫁・安倍なつみの今現在の関係は?

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

安倍なつみさんは2018年10月31日に第2子を出産しましたが、その後はメディアなど表舞台に出てくることはなくなりました。

わいちゃん
わいちゃん
育児に専念してるのかな?

ところが2021年8月、安倍なつみさんはおよそ3年ぶりに芸能活動を開始!

安倍なつみの2021年の画像

まずは同年8月に公開の映画「パウ・パトロール ザ・ムービー」の声優を務め、公の場に姿を現しました。

わいちゃん
わいちゃん
変わらないね、かわいい!

しかし安倍なつみさんの復帰を機に、夫婦の不仲説離婚危機のウワサが噴出…。

山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんの関係についてネガティブな噂が出る理由は、下記の通りです。

  • 幼い子供がいるのに急に仕事復帰→離婚の準備?
  • メディアでお互いの名前を言わない→不仲?
  • 夫婦でのCMオファーを断っている→不仲?離婚の準備?
山崎育三郎と安倍なつみの夫婦画像

実際のところは、どうなのでしょうか?

2021年今現在も山崎育三郎と安倍なつみは仲良し!

不仲説や離婚危機が出ている山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが、2021年今現在も夫婦仲は良好であることがわかりました!

わいちゃん
わいちゃん
良かった!

2021年8月に発売された「週刊女性8月3日号」で、山崎育三郎さんと嫁の安倍なつみさんが夫婦でデートしているところが記事になりました。

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦デート画像

2021年の7月に都内の百貨店内のアパレルショップで、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは夫婦で「これ可愛くない?」などと話しながらショッピングを楽しんでいたようですよ!

山崎育三郎の実家が金持ち記事のタイトル画像
山崎育三郎の実家が金持ちって本当?母方の実家は岡山の大豪邸だったこの記事では山崎育三郎の実家について書いています。実家が金持ちといわれる理由や、母方の実家が岡山の大豪邸である件も紹介。山崎育三郎の実家が知りたい人はぜひご覧ください。...
山崎育三郎が介護でヤングケアラーだった記事のタイトル画像
山崎育三郎は介護を経験!高校時代は祖父母のヤングケアラーだったこの記事では山崎育三郎の介護経験について書いています。高校時代に祖父母のヤングケアラーをしていた理由も調査。山崎育三郎の介護について知りたい人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク