その他

【ガーシーch】メンバーシップの入り方や料金、特典は?違反に注意!

ガーシーchは、東谷義和さんが有名人たちのスキャンダラスな情報を次々と暴露するYoutubeチャンネル。

より詳しくてエグい内容が知れるメンバーシップに注目が集まっています。

ただ、メンバーシップの入り方がわからない…という人も。

そこで今回の記事では、ガーシーchのメンバーシップの入り方月額料金特典注意事項についてまとめました。

<この記事は約2分で読めます>

スポンサーリンク

ガーシーchがメンバーシップを開始

東谷義和ガーシーの画像

2022年3月7日にガーシーこと東谷義和さんが、Youtubeチャンネル「ガーシーch」のメンバーシップを始めました。

わいちゃん
わいちゃん
なに?メンバーシップって?

メンバーシップとは月額料金を支払うことで、特典や公開バッジ・絵文字などが利用できるようになるシステム。

ガーシーchの場合、メンバーの人だけにより具体的な芸能人の暴露情報が語られています。

ガーシーchのメンバーシップ特典は?

ガーシーchの最大の特典は、気になる芸能人のヤバイ情報を知れるのはメンバーだけ!という点でしょう。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど~

東谷義和さんは週1回メンバー限定ライブを行うと告知していて、最初のライブ配信では綾野剛さんの女性関係が暴かれましたね。

綾野剛の不機嫌な画像

未成年者や人妻と関係があったとか…。

【ガーシー】綾野剛が好きな未成年やアイドルは誰?人妻も好み?

ガーシーこと東谷義和さんは、今後も宣言通り、いろいろな有名人の情報をメンバーシップ限定の動画で晒していくようです。

またメンバーは、一般動画の切り抜きも許可されていますよ。

メンバーシップに登録してる人はいるの?

ガーシーこと東谷義和さんの暴露内容はかなり週刊誌的で、視聴者の知りたい欲求をついていくるようなものばかり。

そのため、好奇心に駆られてガーシーchのメンバーシップに登録する人が増えています。

東谷義和さんが暴露予告したタレントによっては、メンバーシップ登録をしたいという人が増えそうです。

下記の方はLDHの情報が晒されるなら入るかも、と綴っていますよね。

スポンサーリンク

メンバーシップの入り方や料金

東谷義和ガーシーの画像

東谷義和さんの暴露が面白い!もっと聞きたい!という人は、ガーシーchのメンバーシップに入るのがおすすめです。

ただYoutubeは見れるけどメンバーシップに入ったことがなく、入り方がわからないという人も。

そこでここからは、ガーシーchのメンバーシップの入り方を説明します。

メンバーシップの入会方法【画像で解説】

まずはYoutubeにログインし、【東谷義和のガーシーch】のホームを開きます。

すると、下記画像のように、右上に「メンバーになる」というボタンがあるのでクリックします。

ガーシーchメンバーシップの入り方画像

「メンバーになる」を押すと、下記の画面が表示されます。

左下にまた「メンバーになる」ボタンがあるのでクリックします。

ガーシーchメンバーシップの入り方画像

下記の画面が出てきて、支払い方法を選択できるようになります。

支払方法はクレジットカードかPaypalのどちらかを選び、カード情報を入力して「購入ボタン」を押します。

ガーシーchメンバーシップの入り方画像

「ウエルカム」画面が出たら、メンバーシップ登録は完了です。

iPhone・iPadでうまく入会できない人はこちら

パソコンやアンドロイドからだと上記の方法でスムーズに入会できます。

ただ、iPhoneやiPadユーザーの方はうまく入会できないことがあります。

なぜならiPhoneやiPadのYoutubeアプリからはアクセスできないからです。

わいちゃん
わいちゃん
そうなんだ

解決法を簡単に書くと下記のようになります。

  1. ガーシーchのURLをコピーする
  2. インターネットのブラウザ「safari」を立ち上げる
  3. safariにガーシーchのURLを入れる
  4. パソコン版のYoutubeでガーシーchを開く

わいちゃん
わいちゃん
なんのこっちゃ?

分かりづらい…という人のために、ここからは各手順を画像付きで解説しますね。

まずはiPhone(またはiPad)でガーシーchを開き、URLをコピーします。

コピーの仕方は、下記の「共有」ボタンを押すと、

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

下記のような画面になるので、「コピー」をクリック。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

次にiPhoneやiPadのネットブラウザ「safari」を立ち上げます。

safariのアイコンは下記画像のアイコンがsafariなので、これをクリックしてください。

safariの画像

safariが立ち上がったら、上部のバーを長押しして、

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

「ペースト」をクリックすると、さきほどコピーしたURLが表示されます。

「開く」を押すと、ガーシーchのページが表示されます。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

右上に「ログイン」が表示されたらクリックしてyoutubeにログインしてください。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

Youtubeにログインできたら、下記画像のように「ぁあ」のところをクリックします。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

すると、下記画像のような表示が出てくるので、「デスクトップ用Webサイトを表示」というところをクリックします。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

下記画像は、デスクトップ用Webサイトが表示されたときのもの。

ガーシーchのiPhone入会方法の画像

「メンバーになる」という表示が出てくるのでクリックし、前述の方法で登録していきましょう。

わいちゃん
わいちゃん
なるほど~

メンバーシップの月額料金は490円

ガーシーchのメンバーシップの料金は490円です。

東谷義和さんの暴露内容はまるで週刊誌のようなスキャンダラスなものばかりですよね。

文春砲で知られる「週刊文春」は1冊440円ほどなので、ガーシーchのメンバーシップ料金は妥当なのではないでしょうか。

わいちゃん
わいちゃん
今後の内容にもよるけどね

メンバーシップのページへの入り方

ガーシーchのメンバーシップになったけど、メンバー用の「ガーシールーム」に入るにはどうすればいいの?と迷っている方へ。

下記画像のように「コミュニティ」をクリックすると入れます。

東谷義和のメンバーシップ入り方画像
スポンサーリンク

東谷義和は厳しい!メンバーシップ違反に注意

東谷義和の画像

ガーシーchのメンバーシップ限定配信で流された動画は、漏洩禁止です。

東谷義和さんは仲が良かった芸能人が手のひらを返したことに立腹し、強烈な暴露トークを展開しています。

なので、メンバーシップのルールを破った人も厳しく追及されそうです。

下記ツイートでも東谷義和さんは「ルールを破ったやつを調査中。心当たりのあるやつは先に言ってほしい。後出しの言い訳はきかない」と綴っていますね。

わいちゃん
わいちゃん
こわいわ

これからメンバーシップに入ろうという人は、東谷義和さんを怒らせないようくれぐれも気を付けてくださいね!

スポンサーリンク