スポーツ選手

羽生結弦がお姫様抱っこされた画像まとめ。高橋大輔を抱っこした過去も!

フィギュアスケーターの羽生結弦さんが、お姫様抱っこされたと話題になっています。

実は羽生結弦さんは過去に何回もお姫様抱っこをされています。

また、羽生結弦さんが抱っこする側になったことも!

そこで今回の記事では、羽生許さんがお姫様抱っこされた画像をまとめたほか、高橋大輔選手を抱っこした過去の画像も紹介します。

<この記事は約1分で読めます>

スポンサーリンク

羽生結弦がお姫様抱っこされた画像まとめ

羽生結弦の演技画像

2022年2月19日、羽生結弦さんがアイスダンスの中国代表・柳鑫宇(リュウ・キンウ)選手「お姫様抱っこ」されている画像が公開されました。

羽生結弦のお姫様抱っこ画像

上記画像は柳鑫宇選手が自身のSNSにあげたものです。

柳鑫宇選手はリンクでのエキシビジョン練習中にも、羽生結弦さんをお姫様抱っこしてくるくる回っているシーンが撮られていましたよ。

羽生結弦のお姫様抱っこ画像

わいちゃん
わいちゃん
きゃ~~~ファンは萌えるね!
羽生結弦のお姫様抱っこ画像

抱っこされている羽生結弦さんの仕草を見ていると、本物のカップルのようですね!

2022年2月20日に行われたエキシビジョンでも、羽生結弦さんはリウ選手にお姫様抱っこされていましたよ。

今大会だけで3回は抱っこされています。

わいちゃん
わいちゃん
どんだけ好きなの!?笑

実は、柳鑫宇選手は過去の大会でも羽生結弦さんをお姫様抱っこしています。

2017年の国別対抗戦後のパーティーで

ペアダンスのようにポーズを決めている2人。

羽生結弦のお姫様抱っこ画像

羽生結弦さん、めちゃくちゃ嬉しそうな表情をしていますね!

羽生結弦のお姫様抱っこ画像

2020年2月四大陸選手権の会場で

下記の画像は、羽生結弦さんが2020年2月に行われた四大陸選手権に出場した際に、バックヤードで撮影されたものです。

ちなみに優勝したのは羽生結弦さんですよ。

柳鑫宇選手の筋肉が盛り上がったたくましい腕に抱かれる羽生結弦さん。

羽生結弦のお姫様抱っこ画像

もはや乙女のようです。

わいちゃん
わいちゃん
可愛すぎる!

2018年平昌ではリフトもされてた!

平昌五輪で金メダルを獲得した羽生結弦さんは、エキシビジョンでリフトされていましたよね!

羽生結弦がリフトされる画像羽生結弦さんは細身なので、アイスダンスの男性選手であれば軽々と持ち上げられるのでしょうか?

全体でみると下記のような感じのシーンでした。

羽生結弦がリフトされる画像
わいちゃん
わいちゃん
股間が気になってしまう…笑
スポンサーリンク

高橋大輔を抱っこした過去も!

羽生結弦と高橋大輔の画像

高橋大輔さんといえば、日本のフィギュア男子で初めて五輪でメダルを獲得した選手です。

現在はアイスダンス選手として活躍していますね。

わいちゃん
わいちゃん
だね!

羽生結弦さんが高橋大輔さんをお姫様抱っこしたのは、2014年に開催された「ファンタジーオンアイス幕張」でのこと。

下記がその時の画像です。

羽生結弦が高橋大輔を抱っこする画像

厳密にいうと、羽生結弦さんの膝に高橋大輔さんをのせているだけで、「お姫様抱っこ風のポーズ」なのですが、ファンは大盛り上がりだったようです。

そんな至近距離で、密着して、見つめ合うなんて…。

羽生結弦が高橋大輔を抱っこする画像
わいちゃん
わいちゃん
ファンは見悶えただろうね!

羽生結弦と高橋大輔の手つなぎ画像も!

2019年12月にフィギュアスケート全日本選手権のエキシビションである「メダリスト・オン・アイス」が行われました。

高橋大輔さんはこの試合をもってアイスダンスに転向することになっていたため、シングルの選手としては最後のエキシビジョン…。

フィナーレの際に、羽生結弦さんが高橋大輔さんを引っ張り出し、2人で手を繋いでアイスダンスのような動きを見せ、ファンを歓喜させました。

羽生結弦と高橋大輔の手つなぎ画像

男同士でも肩を組むというシーンはどんなスポーツでも見られますよね。

羽生結弦と高橋大輔の手つなぎ画像

でも、下記の羽生結弦さんと高橋大輔さんのように、男同士で手をつないでニコニコしている場面は、珍しいです。

羽生結弦と高橋大輔の手つなぎ画像

とっても楽しそうに、嬉しそうにしている2人がほほえましいですね~!

羽生結弦と高橋大輔の手つなぎ画像

2人で手をつないで場内を一周しました。

日本のフィギュア男子を引っ張ってきた高橋大輔さんに対する羽生結弦さんのリスペクトが感じられる場面でした。

ファンにとっては萌えるシーンでもあったようです。

羽生結弦の右足記事のタイトル画像
羽生結弦の右足負傷はいつから?試合後にアイシングしていた画像も羽生結弦さんが、北京五輪のフィギュア男子シングルスで、史上初の4回転アクセルジャンプに挑戦しました。 金メダルが期待されていた羽生...
エテリコーチのドーピング記事のタイトル画像
エテリコーチの鬼過ぎエピソード!門下生が全員ドーピングの可能性?この記事ではエテリコーチの鬼過ぎエピソードについて書いています。教え子や門下生が全員ドーピングの可能性?という噂も紹介。エテリコーチの冷酷さが気になる人はぜひご覧ください。...
トゥルソワ号泣記事のタイトル画像
トゥルソワ号泣動画が消される理由はドーピングをほのめかしたから?この記事ではトゥルソワ号泣動画について書いています。動画が消される理由はコーチのドーピング関与をほのめかしたから?北京五輪のトゥルソワの激怒理由が知りたい人はぜひご覧ください。...
ワリエワのあだ名は「絶望」!由来はすごい成績と経歴。きっかけは?この記事ではワリエワのあだ名について書いています。絶望という異名の由来はすごい成績と経歴で、呼ばれ始めたきっかけも紹介。ワリエワが絶望といわれる理由が知りたい人はぜひご覧ください。...
スポンサーリンク